Nicotto Town



調子に乗って 占いネタをもうひとつ

こちらの「誕生日占い/性格占い」をお勧めします^^

http://www.paferia.com/tanjobi/seikaku/



ちなみに こちらのサイトによるとジオの性格は

”孤独とプライバシーを強く求める” 

”多くの人と付き合うより 信頼できると判断した人とだけ付き合う”

”敵・味方がはっきりしていて喧嘩になることも多い 非妥協的”

とまあこんな感じでして 【頑固な変人】タイプってことらしいです^^

(ほぼ当たっておりますwww)


『へ~なるほど こんな言い方もあるんかぁ』

と感心したこともありました

”金銭に対してあまり欲も関心も示さないタイプ”

”なんでもお金で解決しようという生き方に反発することもある”

という性格だということらしいのですが

『これって ”稼ぎが少ない人生でもそれなりに楽しく生きていければ

善し”ってことだよなぁ? 生まれつき”甲斐性なし”ってことねww

(これも ”あぁ その通りだなぁ”と想ってしまいましたwww)



もしよろしければお立ち寄りくださいませな (^ー^* )フフ♪



アバター
2013/10/09 01:42
>ポテ☆占い師さん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

”自分で自分が判らないふたご座”生まれ(笑)のジオではございますが
 最近ではどうやら 
”無理して自分を定義づけしなくてもいいのかなぁ?”
 という気分に落ち着きつつあります そのせいか
 あまり占いサイトをのぞいたりはしなくなりました(それだけ歳を取ったのかな?ww)
 
 ま たま~にのぞくとそれなりにドキドキしますけどね (^ー^* )フフ♪

>てふてふさん

”哲学的 心霊的な世界を好む”かぁ ふむふむなるほどなるほど・・・
 今後のお付き合いの参考にさせていただきますね(^o^)b

>満月さん

”占いはよいことだけを信じるのよ~♪”という生き方(?)も
 それはそれで上等だと想いますよ
(ただし 悪いことをいわれても気にしないわ~という強さが必要ですけどねw)

 臨機応変 その日その日の気分次第で全然よろしいかと (^ー^* )フフ♪
アバター
2013/10/08 23:59
こんばんは〜^^前回のブログで、「占いに一喜一憂するのは20代まで」と書いた自分ですが

今日ふと、占いを見て、中々いい事が書いてあったので当たったら砕けちりましたT_T

フっ・・・・おバカなワタシ・・・。

ちなみに今回の数字は7でした。

当たってるのか当たってないのかよく判んないです。
アバター
2013/10/08 09:04
さっそく試してみました  誕生数9でした。

傷つきやすく感じやすい性格。
哲学的、心霊的な世界を好む傾向が強い。
ある人にはとても好かれるが、逆もある。
ちょっと見ではなかなかつかめない性格。  

当たっているような、いないような・・・ とにかく厄介な性格のようです。

アバター
2013/10/08 04:17
初めまして
通りすがりでたどり着きました
自分を知るって
ワクワクドキドキですね!

では

おやすみなさい☆彡



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.