Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(123)

アンドロです よろしくね♡

もらったステキコーデ♪:64

「もうじきアンドロ君が来るな・・・・
 脅かしちゃおうかな~~~~
 わ!」
「bono様 脅かさないでくださいよ
 私は心臓が弱いのですから」
「え~~ 本当?
 知らなかったぼの!」
「今、急に心臓が悪くなりました」
「わ~~ それはすごく怪しいな~~」
「解りますか・・・・・」
「うん! bonoは鼻が良いからね♡」

「アンドロ君、今日もカッコ良いね。
 やっぱり『鏡の精霊』は
 気品があるからね」
「確かに。
 bono様も最近はお勉強されてるみたいで」
「うん! bonoはね
 スタディ~ベア~って呼ばれたいからね」

「さすがbono様 英語もすごいですね」
「うん! bonoは
 イングリッシュベア~って呼ばれたいんだ」
「イングリッシュマフィンのお仲間ですね」
「え~~~
 そうなんだ!
 bonoは知らなかったよ!」
「では 訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

「あれ~~~
 なんかアンドロ君に騙された気がするナ・・・・」

アバター
2013/10/09 22:09
うふふ イングリッシュ・マフィンちゃんw
かわいいかも♥
アバター
2013/10/09 14:39
それが意外な物であっさりと♪
天女のはごろも~ 得しちゃった(*^_^*)
アバター
2013/10/09 05:54
なんだか風が強いんだ・・・・
Z〜〜Z〜〜
アバター
2013/10/08 23:29
イングリッシュマフィンの仲間wwwww
アバター
2013/10/08 22:54
今日はアンドロさんのコーデなんですね^^
訪問もそうでしたね~。
気品あふれるアンドロさんも素敵ですが
無邪気な子グマのbonoさんも負けないくらい可愛いですよ~♪
英語も出来ちゃうし、すごいですね☆
アバター
2013/10/08 22:50
こんばんは^^ ご訪問&コメントどうもありがとうございましたm(◡‿◡。)m

アンドロ君、かっこいいですね^^♪
アバター
2013/10/08 22:39
コーヒーカップのお風呂コーデ、ステキです。
アイデアがいっぱいで素晴らしいコーデです。
アバター
2013/10/08 22:32
おおおおー
国際的なbonoちゃん。かっこいいです。
英語もくま語もぺらぺらですね。
イングリッシュマフィンはおいしいですよね。
アバター
2013/10/08 22:07
アンドロ君 ご訪問有難う御座いました♫
今日もとってもカッコいいですよ(^_-)-☆
アバター
2013/10/08 22:06
アンドロくん、ナイスですv

やっぱりアンドロくんはいいですねーv(笑)

今日の鑑定団はいかがでしたか?
アバター
2013/10/08 21:48
アンドロイド君~~
素早いですね~

bonoさんも頑張ってるんですね~^^v
凄いな~~
イングリッシュベアーですね^^
アバター
2013/10/08 21:26
鏡の精霊はとっても素敵ですね♪

イングリッシュベア~ 国際的な感じがしますね☆
いっぱい勉強して さらにステップアップすれば
世界に通用するイングリッシュマフィンのように
みんなに愛される存在になれますね。(*^ー’)/☆
 
アバター
2013/10/08 21:13
イングリッシュベアーかっこいいねーイングリッシュマフィンと一緒なんだʕ•ᴥ•ʔウフフ
アンドロくんΣd(ゝω・o)
アバター
2013/10/08 20:46
こんばんは♪
鏡の聖霊男性版はかっこいいですね^^♪
・・・マフィンの仲間では食べられちゃうです^^;;
アバター
2013/10/08 20:42
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
次々と台風が来ています。
大丈夫でいらっしゃいますか?

『なんでも鑑定団』 も大好きな番組です!!
見ているTV番組がすっごく、似ていて (*^_^*) です!?
アバター
2013/10/08 20:30
お~ アンドロ君 お出かけ前に 鏡で身だしなみチェックだね
うん 今日もカッコイイよぉ(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/08 20:29
今夜は鑑定団を見るから忙しいな!
わ〜〜
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2013/10/08 20:24
なるほど〜www
マフィンの仲間だったのか( ̄▽ ̄)
美味しくいただかないと〜♥︎
アバター
2013/10/08 20:10
さすがのオシャレ男子は、持ち物にも気品がありますねぇ~~~(`・ω´・)b

私の顔を映したら、ヒビ割れちゃいそうだ(笑)!!!
アバター
2013/10/08 19:50
今日は、ゆっくりできたのかな?
遅くなって、ごめんね。

朝から昼にかけてが、眠さのピ-クなんだww
寝てるか食べてるかだなぁ^^;
アバター
2013/10/08 18:55
アンドロ君は心臓が悪いんですか。
働き者ですね。
アバター
2013/10/08 18:04
アンドロさんは bonoちんの扱いに慣れてますね♪ サスガです~~~(#^.^#)
アバター
2013/10/08 16:53
イングリッシュマフィンって食べ物じゃない?
bonoクンは食べ物じゃないよね(^^;
アバター
2013/10/08 16:29
アンドロ君・・・ クールな感じだけど、
何気なく面白いよねw( *´艸`)フフフ

いつも肝心なところで びゅ~~~ って訪問に行ってしまうw
アバター
2013/10/08 16:21
わぁ~カッコよく着こなしてる^^
鏡の精霊のお洋服ね 
あたし最近になってようやくGETしたんですよん♪
アバター
2013/10/08 15:37
bonoさんはマフィンのお仲間だったんです?^m^
美味しいのかな~^m^
アバター
2013/10/08 14:43
bonoさんはマフィンだったのか。
アンドロ君に食べられちゃうよ?
アバター
2013/10/08 14:04
bono~

確かに、いつ見てもアンドロ君はステキ~♡
も、もちろんbonoちゃまもステキですぉ♡
「鏡の精霊」・・・これもステキ♡
なんか今日のmana、何をみてもステキに見えちゃうのは
なぜ?
アバター
2013/10/08 13:52
今朝はアンドロ君が訪問してくれたから
bonoはたくさん眠れたんだ♡
だから、すごき元気だよ!

お昼はToshiのチャ~ハンだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
bonoは満腹だからお昼寝なんだ・・・・ 
Z~~~
アバター
2013/10/08 11:54
アンドロイド君相変わらずナイスガイえすね^^v

お菓子の仲間入り?

体調壊さない様にゆっくりおやすみください^^v
アバター
2013/10/08 11:52
こんにちは~♪ヾ(*Ő౪Ő*)
アンドロ君は何を着ても似合いますね^^
男性用は初めて見ました♪
マフィンのお仲間だったら、間違って食べられちゃいますよww
アバター
2013/10/08 11:35
アンドロ君は気品あるのがお似合いね~

bonoちゃまは熊からマフィンの仲間になるのけ~??美味しそうだぼの~@^-^@
アバター
2013/10/08 10:47
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
男性版の鏡の精霊って初めて見ました。
とっても素敵ですね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/10/08 10:24
ボノちゃん、おはようございます!
火曜日はアンドロ君の巡回日だったね

( ノ゚Д゚)<いよっ、スタディ~ベア~

台風接近中だって、凄い速度で上陸するみたいだよ
ボノちゃん、飛ばされないように
アバター
2013/10/08 09:39
で、本当のところ、いったいなんと呼ばれたいのかな?

いろんな肩書きがついてるね^^

総じて、ゴールデンベア~なのかな!
アバター
2013/10/08 09:07
マフィン美味しいですよね~昨日食べました( ̄¬ ̄) ジュル・・・

で、いつから食べ物のお仲間に?
アバター
2013/10/08 07:27
www何気に会話のすべてが煙にまかれてますよね~ww
マフィン食べたくなりましたww
アバター
2013/10/08 07:08
カリカリッとしたマフィン!食べたいなぁ^^ 良いバターは必須ですよねぇ^^ マクドの最初の頃、マフィンは美味かったのに、近頃のななんじゃこりゃ???と思うんです。
アバター
2013/10/08 06:43
イングリッシュマフィン、美味しそうです^^


アンパンマンもマフィンのお仲間になるのかな
アバター
2013/10/08 06:38
カッコいいお出かけコーデですね~^^
後ろのニャンコが行ってらっしゃいと言っているように見えます^^
アバター
2013/10/08 06:13
今日もアンドロさんとの会話に思わず噴き出した(≧∀≦)プププ
いつも癒されま~す☆
アンドロさんはいつもカッコいいな~
「鏡の精霊」お似合い^ ^
bonoさま、英語連発でお勉強の成果かな?♬♡
アバター
2013/10/08 06:12
マフィンといっしょにかじかじされないでね。
(アンドロ君も頑張ってね)
アバター
2013/10/08 06:08
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
アンドロイドのアンドロくんには 心臓なんてないのでは・・・・・・???
ひょっとして・・・・2回もだまされたのかな??ww

なんか変ですぅ????
確かにログインしておいたのに ブログ記事を書いたり
訪問している間に ログアウト状態になってしまいます@@
昨日から 5回くらい経験しちゃいました
一時的なものだったらよいのですが・・・・・

(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.