Nicotto Town


よっちゃん


この怒り、ドコへ?!

道路挟んで向こうのお屋敷には、数え切れないほどの猫ちゃんがおるんよ。

人間様達は全部を把握しきれておらず、エサもろくすっぽあげてないらしい。

だから道路を横断してうちの猫、プリンちゃんのエサを食べにやってくるの。

ムカつくから見つけたらボったるんやけど、慌てて逃げる先は道路挟んだ

向こうのお屋敷。ってことはさ、間違いなくそこの猫ちゃんでしょ???

だって近所で猫ちゃん飼ってるお宅ないもん!!

って生前義母が同じように怒ってらっしゃいました・・・(。・ˇ_ˇ・。)

そしてここ1週間ほどのこと・・・

道路挟んだうちの土地はジャリ駐になってて、なんとそこかしこに猫の糞がっ!

今日なんか芝生がちとハゲて土が見えてるトコにしてやがった!!

しかも緩めっっ!!!

(お食事のおともにブログを読んでくださっていたらごめんなさい・・・)

間違いなくあの屋敷の猫なんだねぇぇぇ。絶っっ対そぉや!!

そぉに違いない!!!

でも見たわけぢゃないし、恐らくその猫を差し出した所で

「うちの猫ぢゃない」って言うに違いないんだ!

この怒りどこへブツければいいんだ!!!

むかつくむかつく!!(//ఠൠఠ//)ムキーッ!!

アバター
2013/10/25 08:20
わわ、新たな被害!
ねこよけくっさいよね@@
うちの近所も、目撃獣あるよ~
アバター
2013/10/24 17:15
うんこ家族、あ、もとい!うんこ猫家族の続編は?
アバター
2013/10/15 15:04
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

何気にブログコメww


(/◎\)ゴクゴクッ・・・

どぞ(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/10/09 21:25
>ボリちゃん
 
 Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~... いいいいちまんえんっ@@;
 困ったもんだなぁ~・・んで、ボリちゃんちもご近所さんもなんも言ってないの?だよね・・・
 やられっぱなしかぁ・・・やっぱりそぉなっちゃうんかなぁ~・・・(ー`´ー)うーん
 悔しい・・・
 
 今日百均に行ったらたまたま「猫忌避剤」とかいうのを見つけてそれ買ってみたw
 百円だけに効果は未知数w
アバター
2013/10/09 20:59
>千ちゃん

 市役所かぁ・・・保健所とかも考えたけど、ホントにソコの猫かどうか定かではナイしね・・・
 市役所に言えば対策してくれんやろか・・?
 警告ぐらいしてくれるかもしれんけど、それぢゃぁ、「はいはい」で済んぢゃうしね・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2013/10/09 20:58
>みっちゃん

 そぉそぉ、感情的になっちゃうとねぇ、困ったことにずっとお付合いはあるやろしね・・・
 でもさ、猫もそぉなんやけど、そこんちの若様の車がさ、やっかましい車なんだわなぁ~
 マフラー変えてブオンブオン言わしてるワケ。ふかしながらバックでお屋敷に入ってくワケよ。
 それが夜の11時過ぎとかでも・・・それはナイわって思わん?義母が一時退院で帰って来てた時も
 そんなんやったからさぁ、さすがの旦那も言いに行ったわ。ほんなら家族全員が「やかましくない!」とさ。
 誰が聞いても騒音だよって言ったら「今までそんなこと言われたコト無い。どこの誰がそぉ言ってるのか
 名前教えろ」と言ってきたそうな。そんなもん近所付き合いがあるんだから誰も名乗り出んし、
 教えるつもりもないって言い返したそうだが、それを聞いた時はこの家族狂ってると思ったね。
 
 あ、こんなとこでその家の愚痴を吐露してしまった><;
 みんな町内のお悩み事は色々あるんやねぇ・・・
 言いたい言って堂々としてれる性格って羨ましいわㆀ  
 
アバター
2013/10/09 20:47
>だりん

 あ~たいっつもコメコメって・・・(-д-;)
 うちのコメはまだだよぉぅ!!
アバター
2013/10/09 20:46
>みかさん

 そぉなんだよぉ、悔しいし腹立つしで・・・
 ほんっと訴えてやりたいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2013/10/09 18:25
うちもいっしょだよ><
お隣のおばちゃんがすごーーーく猫好きでね猫飼ってたときは迷惑なかったんだけど
長年飼っていた猫ちゃんが死んだときもう歳だから自分がどうなるかわかんないから飼わないっていってたのね
でもね 猫好きは変わらないでしょ 
捨て猫に餌あげて・・・いっぱい集まってきて><お子も増えるわ増えるわ><
ご近所さんのお庭は糞だらけ お花は枯れちゃうはやってられないよ><
我が家はお庭にセンサーが出る猫よけ(1万円)を置いた^^;センサーが届くところには来なくなったけど・・・・
1台では足らん(☍﹏⁰)

アバター
2013/10/09 13:04
市役所に相談はできないのかな??
アバター
2013/10/08 23:27
ご近所のトラブルって・・・ほんと困るよねㆀ
ず~~っとご近所な訳だし、何かトラブルでもめてさ、この先息子の代になったときにも、
親のトラブルひきづって何かあったら嫌だしさ・・・・・。
わたしのとこは雪片付けで去年いろいろ町内でもめてさ・・・ㆀ 大変だったよぉㆀ
息子達の為だって思って怒りの感情でぶつからないようにって思ってるんだけど、今年我慢できるかなww
難しい問題だよね(´;ω;`)
アバター
2013/10/08 23:10
よっちゃんどうどぅーヽ(゚∀゚*)ノ
よくわかんないけど、よっちゃん米はよっ><
アバター
2013/10/08 22:50
よっちゃん@@くやしいねぇΣ
プリンちゃんがいたら、ねこよけ、置けないね(・o・)
アバター
2013/10/08 20:24
>とりりん
  
 それがさぁ、この近所では結構力のある家なんだわな、これが・・・
 み~~んなから嫌われてるらしいんやけど、色んな役をかって出るから
 権力があんのよねぇ~。だから逆らうとコワいの(;¬∀¬)ハハハ…
 余計腹立つやろ?w
アバター
2013/10/08 20:22
>ぶよぶよ

 ヾ(>口<;)オイッ!
 怒りの矛先ぶゆに変えるぞ!(¬д¬`*)
アバター
2013/10/08 20:21
>幻さん

 今日ゴミの日やったから、もぉ使えんサビサビのカマですくって新聞紙に移したわ・・
 えっと~~4つ・・・
 ホンッと腹立つわ!
アバター
2013/10/08 20:14
>れいちゃん

 そぉなんだよ~~~~!猫ちゃんには責任はないんやけどねぇ・・・
 腹立つんだよねぇ~・・・
 エサもさぁ、もらえなくて可哀想やなぁって思うんやけど、何匹も来るからねぇ(-д-;)
 腹立つんだよねぇ~・・・
アバター
2013/10/08 20:10
>ぴぃちゃん

 おぉぉ、どこにでも同じ悩みを持つ人はおるんやねぇ~。
 ほんと管理出来てない。
 自分のトコのジャリ駐でしぃや!って言いたいヾ(>口<;)
アバター
2013/10/08 20:08
>りんちゃん

 でしょでしょ、そんなんなら飼わんときゃええのに!
 ほんっと無責任だよね。
 そもそも「飼ってる」意識はあるんやろか・・・ㆀ
アバター
2013/10/08 19:43
我が家も猫ちゃん2匹いるけど
極力家の中だけで飼ってるけどね~~。
ペットが元でご近所トラブルとかやだもんね…。
よっちゃんもぶつけたくてもぶつけられないからここで怒るんよねーー! 
なんとかなるといいね…。
アバター
2013/10/08 17:17
しばらく会わない方がいいね・・・・


゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ
アバター
2013/10/08 16:56
そんなネコに代わって
幻夢ネコがダブルホウキで掃除しときますにゃ
アバター
2013/10/08 16:14
猫には責任がないってとこがむかつくよね~~~
困ったもんだにゃ。。。。。。
アバター
2013/10/08 15:38
○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○

管理できないなら 飼わないでと思うww
ぴぃ地区にもそう言う方いるww
アバター
2013/10/08 14:39
飼う資格ないね~
非常識だわ~

ちゃんと管理してほしいね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.