Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏というか・・・~


祭りの縁日でよく買って、食べるのが

<焼きとうもろこし>、<フランク>かなぁ?
香ばしい匂いに誘われ、ついつい
色々と食べてしまいますネw

アバター
2009/08/16 11:30
オレはイカ焼きにビールですねw
アバター
2009/08/16 02:23
こんばんわ^^
はじめまして!

ギターに誘われ立ち寄りました^^

たこやき!とうもろこし!
大きなま~るい飴玉・・・・・

私の必須です・・・♪
アバター
2009/08/15 22:08
私もフランクは食べてますね。
あと、アンズ飴とか。
アバター
2009/08/15 14:33
minaはたこ焼き!
ハシ巻きお好み焼きかなぁ~♪

いつも訪問ありがとう!
アバター
2009/08/15 11:18
うち、かき氷。
冷たくておいしい。

ごめん。お子ちゃまで 笑
アバター
2009/08/15 02:20
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  私もこの2点は、大好きです♪
アバター
2009/08/15 02:03
私ゎジャがバターwww お祭りゎついつい食べ物に^^;
アバター
2009/08/14 21:33
美味しいよねwww
アバター
2009/08/14 20:01
お祭りに行くとなんでもおいしそうにみえますよね~ |*'艸')ゥフフ。
明日は妹と一緒に花火にいくんです~~~(★´ゝ艸・`)
楽しみだなぁ~(*´□`*)
アバター
2009/08/14 19:07
私は100円焼きかなぁ。
他の県でもあるんだろーかwww
アバター
2009/08/14 12:42
パンダ大阪焼き・・・・・・

って、大阪になさそうな名前だ!!!!!Σ(・∀・;)
アバター
2009/08/14 12:28
うちの息子はたこやきが大好き!
花見の出店でも海の家でも食べました。
大阪に放し飼いにしたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.