Nicotto Town



挑戦したい楽器


自慢じゃないけど音符すらスラスラとはよめない・・・

リコーダーやアコーデオンは音楽会でひいた
スケーターズワルツくらいならイケル?かも?
いや・・・ムリ!

ってことでエアーギターかな?

アバター
2013/10/10 09:43
ぱるなさん>
意外〜(・∀・)
ピアノとか弾けそうなイメージでした。
同士でしね。
関西の人間はきっと相対的に
エアー〇〇って得意だと思います。
アバター
2013/10/09 23:50
もう自慢するしかないけど音符が読めまてん。
リコーダーすらあやしく、鍵盤のあるものは全く無理~。
あ、ちょっとエアーギターは拝見したいかも!ww
アバター
2013/10/08 18:34
ポンちゃん>
根気も意欲もないっす!
弾けなくっていいです(・_;)
アバター
2013/10/08 18:03
エアーギター大会に出たら
案外優勝しちゃうかも?
音符スラスラ読めるには
根気と練習あるのみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.