Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


髪切ったの★



髪切りましたあああ…☀

アバターじゃありません、アバターを操作してる本人ですww

ううう、になッたぞ←

男のコっぽくなってしまった☂

前髪もパッツンぽくしちゃって、、かなり変ww

流したほうがよかったのかなーー(p´;ω;`q)

美容院好きー❤゛

髪洗ってもらうの大好きw

超眠くなって、もう終わりかと思うと悲しくなるww←

アバター
2009/08/17 18:55

✿ とろんちゃむ
  ありがとうございまう(∩∀`*)
  あ、うちのことじゃないww?
  愚痴れ愚痴れ~ww
アバター
2009/08/16 21:02
男の子なんて…現代っ子風ですな、←
あたし前髪ぱっつん嫌いじゃないよ!b
なんか幼くて可愛い感じが好きやわあ☆

最近,行きつけの美容院のサービス悪いなーあ
とか言って~ ひとのブログでぐちる
アバター
2009/08/15 21:29

✿ ひぃちゃん
  ね~☆ 
  次は初回を狙おう(*・ω-)⌒☆*。゜
アバター
2009/08/15 21:28

✿ ひとちゃん
  気になるよねえ✩
  そこでだされる漫画を読むのも
  好き~❤
アバター
2009/08/15 21:28

✿ みすず
  そうなんですよ~
  本当、キモいよッ(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/14 21:21
限定版わ難しいかあ~;;泣

あたしも最近嵐運ないかも!!!…
今度CD出たら、絶対初回を狙いますw
アバター
2009/08/14 20:41
髪切ったんだぁ~!!
見たいなぁ^^
ゥちの美容院好きぃ~♥最後どうなってるのヵトヵ気になるからねぇ!
アバター
2009/08/14 19:52


髪切ったんだ~♪

早く見たいよう(´口`*)♡

わたしも早く髪の毛切りたいな~★

アバター
2009/08/14 19:12

✿ りんりん
  そうなのかー☂
  確かにときどき失敗される…。
  こないだなんかワックスつけて
  失敗したの隠されたかんねー(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/14 19:11

✿ ひぃちゃん
  美容院はそのために行くって感じww 
  それなきゃ美容院って感じしない❤゛
アバター
2009/08/14 19:10

✿ みぃちゃん
  そうなのー★
  のばしたいんだけど似合わないもんでww
  髪洗ってもうの本当大好き~(^u^)
アバター
2009/08/14 13:42
きりんは美容院嫌いですw
思ったとおりになんない。
アバター
2009/08/14 12:32
わかるー!
シャンプーしてるときとか、一番幸せ感じるw
アバター
2009/08/14 10:33
髪きったのか~^^

みぃは 髪短くする予定は 今のところなし。
のばしてるんだぁ
今 肩より10㎝くらいのところまで のびてるよ^^

髪洗ってもらうの みぃも好き~(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.