Nicotto Town


ぱちくり屋


ゴーストコースターに乗って♪

画像

魔法の肥料を使ってさっそくゴーストコースターを合成!


ハロウィンパレードは明日までなんでタウンへGO!!
ピューッと飛んできたよ!!

*やり方☟
+画面にしてパレードの時にガイコツくんや歩いてる王さま・女王さま・
王子・王女のだれか一人をクリック。

画面上の手のマークが矢印になったらパレード終了までじっと静止。
パレードが見えなくなってからさらに30秒静止。

30秒過ぎたらちょっと動いてみて!!

ピューっと飛んでいっちゃうから!!! ( ̄皿 ̄*)

あとは動物クリックでベストポジション探してね♪
(パレードのあるところはどこでもできるけど第二がおすすめ)

アバター
2013/10/09 22:51
俺にも出来た
初めて出来た~ けど何で飛ぶw?
アバター
2013/10/09 21:09
凄いですね~
ピューっと^^
アバター
2013/10/09 18:38
持ってるんですね。
ニコットのスピードアイテム入手法 (ゝ。∂)ぱちっ♪

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`よかったね^^ おめでとう~♪:*:。*
アバター
2013/10/09 12:40
早いですね~。
もう手に入れちゃったんだ!
アバター
2013/10/08 23:37
ピューしてきました~O(≧▽≦)O
楽しいwwo(^∀^)o タノシイ♪
アバター
2013/10/08 22:15
おめでとぉ♪
ピュー 楽しいねぇ♪
アバター
2013/10/08 20:48
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
メソさん早い!!@@
魔法の肥料ですか・・・もう無くなってしまった/(-_-)\

↑やってみたいと思いますヽ(´▽`)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.