Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ご無沙汰です


ご無沙汰ですみません。

ニコットが五周年。今年の12月には
私もここを五周年なんですね。

それ以前のネットも多少は体験している
身としては、やはりネットの五周年は
すごいと思うです。

そして思うのは、運営さんがユーザーさんを
大切に思って欲しいということです。
賑わいを失ったサービス終了は多々体験してる
身としては切実です^^;

アバター
2013/10/18 05:33
訪問・水遣リ感謝(゜)(。。)ペコッ燃エダギル情熱ト慈シミ贈リマス❤(((;◔ᴗ◔;)))(o◔艸◔o) (^ิ౪^ิ)(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(((;◔ᴗ◔;)))❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/10/15 20:38
ニコッとはSNSのカテゴリーに近いようですね^^。

カフェスタ、サービス終了のちょっと前登録して、サービス終了を体験
しました。。。
今年「○なくる」も終了していたのを最近知りましたorz。

やはり長期スパンを大事にするサイトで交流したいなぁと思うことが重なり
ました。

にゃっこさん、たくさんのアバターサイト登録してその半分は
サービス終了を経験した身には、「もの足りない」ぐらいの
課金サービスサイトがそこそこ生き残っている気がします。

あと。最近注目されてる「艦隊コレクション」は課金重視でないのが
ニコッと以上らしいです。アクティブユーザーがいる所に
課金ユーザーも集まるという気がします。
いろいろ不備も目につきますが(ニコ店とかニコ店とかニコ店とかwww)
課金と非課金に大きな差をつけないサービスを続けて欲しいなと
思います。
サイトに人がインしないゴーストサイトはサービス終了を免れない
と感じています。。。

タウンの賑わいは引き籠りな私にも以前と比べて、あまり変わってない
ーユーザーが増えてるならタウン組が減ってるような気がします。
私自身、イベントでお出かけするぐらいです、正直、タウンの凝り具合を考えると
引き籠り組としては、複雑です

以下、おうむたん談
だ・か・ら!おうむたんは仮想空間のいんこなので、ここのサービス
終了しない限り、元気ビヨっ(怒)
ゆえにこのサイトが存続するのが、おうむたんの存在要因かつ必然理由
ビヨっ!わかったビヨッ?
アバター
2013/10/14 21:24
初めて登録したカフェ○タと言う所は、3年位で終了でした。

ここは長く続いて欲しいです。
アバター
2013/10/11 01:06
こんばんは^^ 
大変ご無沙汰しております中;;、ご訪問どうもありがとうございましたm(◡‿◡。)m

最近のアイテム販売は、怒濤のごとく、で凄い勢いで出て来ていますよね^^;
物欲に駆られると、つい、散財してしまっていますf(^^;)
ほどほど、で我慢出来るといいのですが(>▽<;;
アバター
2013/10/09 18:59
出不精と着たきりすずめの私です。
始めた頃は、まめにタウンに出ていたこともありましたが・・・

存続してくれたら、いいです。
ここで知り会えた方と細く長くつながっていたいと願います(*^_^*)
アバター
2013/10/09 10:24
ご…ごめんなさい<m(__)m>
私もご無沙汰(というか、花と野菜の世話しかしてなかったりw)してて…^^;

タウンに行くこともないのですが、
ここはどうですか?
賑わっているのでしょうか?
過疎化していったとしても生き残ってさえくれればw
アバター
2013/10/08 21:03
 お元気で良かったです!どっか悪いのかと心配しました、おうむたんがwwwww
 ここは着せ替えアイテムにウツツ抜かさなければ、日記中心のSNSなので、とても楽しくすごせますよね。てか、トラブルとかは、アイテム絡みでモメテるのが多いようですから、どこのサービスでも同じ悩みなんでしょうね。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.