Nicotto Town



( 'ω'o[お知らせ]o

昨日、久々に家の階段から落ちましたw
床だと思ったらまだ階段の途中で4段目あたりからストンと。
まあ、怪我はしなかったので良かったですが(笑)
自分が一番びっくりしましたね(゚Д゚)

それから今日、就寝中に寝返りを打ったときに、どうやら無理な体制で寝返りをしたらしく、手首を捻挫してしまいました(´・ω・`)
これは流石に痛いです(´;ω;`)

くそっ、中間テストと修学旅行旅行が近いのにっ…!


はっ(゚Д゚)
中間テストと修学旅行と言えば!

はい、本題です!
私、中間テストと修学旅行があるので、当分は姿をドロンします。
把握よろしくお願いしますm(_ _)m

因みに修学旅行は三泊四日で北海道に行ってきます!
感想は後ほど帰ってきてからで。

楽しんできま~す(≧∀≦)ノシ

アバター
2013/10/10 18:18




楽しんできてね♡


Stpだよ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.