Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月8日)


こんばんは♪

ひぇ~~~@@リビングでうたた寝していたら、

100コメ超えちゃってたぁ~~~!!(>_<)

いつも日記更新遅れてすみません(>_<)


10月もあっという間に8日ひぇ~~~@@

シン地方 朝からぐずついた天気!

ニコタ、 

釣りでは、また新レアでたのかな?

そうそう、釣りランキングで 

ソウギョ 28位、ヤマメ73位になりました。



ガーデンでは、

最近メガりましぇ~~~~ん^^

あと、マンドラで91位になったけど、

他に植えてないからなぁ~~ww

いつも水まきありがとうございます♪



コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かで、世渡り上手ww 

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで

寝るときがあるけど、はみ出ちゃってるww

だけど、しっかり寝てます♪

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/09 16:31
こんにちは♫
今日は幼稚園の先生になりました(♥ó㉨ò)ノみんな可愛くて楽しかったです(u_u*)♡

でも・・パワーに圧倒されましたww

(*^ω^)ノ∠※PAN!ランクインおめでとうございます♪
アバター
2013/10/09 16:13
シンさん、こんにちは^^

ランクイン、おめでとう~♪

今日は風がすごいね・・・
窓ガラスが割れそうで、怖い(>_<)
アバター
2013/10/09 16:00
台風大丈夫でしょうか?こちらは強風&10月というのにとても暑いです(≧ヘ≦)
アバター
2013/10/09 15:08
こんちゃε=٩(●❛ö❛)۶ コチラ方面、台風通過・・・後、真夏のょぅに暑ぃ><”
アバター
2013/10/09 14:58
こんにちは♪
台風の影響なのか強い風が吹き荒れていて窓もまともに開けられません^^;
扇風機に感謝w
アバター
2013/10/09 14:07
(^∇^☆こんにちは。

素敵お届けです。
台風一過の後は真夏並みに暑いです><
アバター
2013/10/09 13:05
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちは~♬♫♬

パレード終了寂しいね…(´;ω;`)
でもガーデニング&釣りイベント始まったので嬉しい~(*≧∀≦*)❤アイテム沢山作りたいです♪
ステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチんッ☆゛

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
アバター
2013/10/09 12:55
こんにちは~♪
秋の味覚をお届けにきました~^^
アバター
2013/10/09 12:41
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
10月なのに今日も暑いです。先日仕舞った半袖Tシャツをまた引っ張り出しました。^^
アバター
2013/10/09 12:24
こんにちは。今頃になってスマホを持とうと考えて、IT嵐が頭の中を横断中です。安く済まそうとするから難しいです。
^^;
アバター
2013/10/09 12:16
シンシンさん、こんにちは♪
台風、いつの間にか通過していました(^^;;
アバター
2013/10/09 11:55
ついにかわいい5周年背景を買いました~☆ 

映画「おしん」の試写を観に行きます~☆
アバター
2013/10/09 11:42
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/09 11:17
こんにちは♪
今日は妹が中間テストですが、台風は味方してくれませんでしたww
アバター
2013/10/09 11:15
こんにちは(◕ω◕✾)
STP&お水のお届けです✿

今日は、チョッピリ雨降りで寒いです〜
アバター
2013/10/09 10:45
風が強くなってきたけど、ムシムシ暑いです、今日も28°予想・・庭の飛ばされそうな物片付け完了~~☆彡
アバター
2013/10/09 10:42
深夜に降り出した雨は朝にはもう止みました 
今は眩しいお日様が顔を覗かせています みんな大丈夫だった?
アバター
2013/10/09 10:22
猛犬注意のプレ-トがある家があってね。どんな怖いワンコかと思いきや小型犬だったの。防犯の為かな(笑)
アバター
2013/10/09 09:27
おはよ♫ゴーストの木植えてみた!メガると好いなぁ~皆様の御庭もメガメガ華やぎます様にポチ!
アバター
2013/10/09 09:06
おはようございます^∞^) 

パレード終わってしまいますね…。。。
次のパレードに向けて足を鍛えねばですね!!^∞^)ノ
アバター
2013/10/09 08:25
おはようございます♪
気になっていた台風も温帯低気圧になりそうです。
被害が無いのが一番ですよね^^
アバター
2013/10/09 08:00
おはようございます^^*

ゴーストの木が入荷されましたね~。
でも、本命のブラックは来週なのでお預けです~><

アバター
2013/10/09 07:42
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝は有機黒烏龍茶を飲みながらの訪問です☆

釣り、ランクインおめでとうございます^^
アバター
2013/10/09 07:29
おはよう~^^ こちらは天気が良いですが台風の影響が大きく出ている地域もあるようで・・・
アバター
2013/10/09 07:12
おはようステプ♪蒸し暑い日が続いる。食欲だけが秋気分だったり(^^;
アバター
2013/10/09 07:05
出勤前のおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

リアルが忙しいとうたた寝もしますよ~;
風邪に注意して下さいね。。

こちらこそいつも訪問ありがとうでっす(^o^)丿クポら~☆☆

アバター
2013/10/09 06:52
おはようございます!ハロウィンは10月31日なのにハロウィンパレードもう終了なんですね^^;
アバター
2013/10/09 06:08
4つの広場に飛んでいくのも今日で最後ㆀ
ガイコツ君⋆ガムバレ⋆ εεε ヽ(っ¨)っ
アバター
2013/10/09 05:20
ღ◕‿-ღおはよう♩パレード最終日 ガイコツ君大好きなんで残念だな→‿←♡今日も一日元気で♩‿*✽
アバター
2013/10/09 02:45
ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

10月なのに暑くて半袖着ちゃいました^^;
アイスが食べたくなってしまいますwww

キティちゃんのベッドからはみ出て寝てる…って想像すると可愛いですね♪
アバター
2013/10/09 02:34
こんばんは^^駆け足で失礼します。久しぶりにトールペイントして肩が懲りすぎ><
アバター
2013/10/09 02:33
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

カボチャ種の広告がチラッと出てたけど今年は新種無し?
でも新合成が出ると購入に悩みそう(汗) w
アバター
2013/10/09 02:31
こんばんは^^
今日は昼間は暑かったわね。出かけたら疲れてしまいました。
風邪引く人も少なくないみたいね~
シンシンさんも気をつけて過ごしてくださいね^^
いつも訪問コメント、ありがとう^^
アバター
2013/10/09 02:15
こんばんは^^深夜訪問・感謝のstp&お水のお届けです☆台風気を付けて下さい!いつもありがとう・・・
アバター
2013/10/09 02:11
こんばんは。
深夜の訪問ばかりでスミマセン。
アバター
2013/10/09 01:44
こんばんは♪
パレードお疲れ様でした☆
お墓の傍を通る時、親指隠せって言われたことありません?
お祖母ちゃんと一緒に暮らしていたので、結構迷信信じる・・・までいかないけど予防はしちゃいますw
アバター
2013/10/09 01:42
こんばんゎステプですぅ♫
アバター
2013/10/09 01:27
こんばんは^^ 

こんな時間に訪問。。w 台風の影響で、お外は風が強くなってきましたぁ。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/10/09 01:25
こんばんわ^^なかなかこれなくてごめんなさい…stp&水遣りです☆

ディアちゃま萌えです♪

ランキング入りオメデトウございます^^
アバター
2013/10/09 01:24
ニコタのイベント楽しいです^^

これから最大のクリスマスが来るから^^

今から楽しみです^^

お金を少しずつためておかなくては^^
アバター
2013/10/09 01:12
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつもお世話になります♪ (♡u‿u)⊹⊱感謝です♪
麗しい花盛りのお庭に お水と素敵を お届けいたします♪

ええーっ!Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ それは こわいですね
被害はありませんでしたか? はやく捕まってほしいですねil||li( ;;´・д`)
Sherは昨夜 レア魚狙ってみましたが まったくかからず・・・(´;д;`)残念
また 頑張ってみます♪ (((q(★′∀`)p)))  
KITTYちゃんベッドのディアちゃん可愛いのでしょうね~♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/10/09 01:12
放火事件だなんて>< シンちゃんは巻き込まれないで済んだのですね
…って勝手に思ってます 私4か月くらい前に自分の不注意から 下手したら
消防自動車呼ぶ羽目になってたかもなのですがね
幸い 自分で鎮火できたので セーフだったのです。 なんか いろんな事件が起こりますが
巻き込まれないように お気を付けくださいね 

今日は歯医者だ痛くありませんように (。◡人◡。)  幾つになっても怖い歯医者><STP&WTR
アバター
2013/10/09 01:08
こんばんは^^
予定通り?(笑)ダッツのパンプキンをゲット❤濃厚かぼちゃアイスが秋らしくて美味なり~☆

え??放火とはまた物騒ですね^^;
お怪我とかだいじょぶでしたか??
アバター
2013/10/09 01:05
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/10/09 01:03
こんばんは。
昨日はまた暑くなって扇風機しまわなくて良かった~と実感中(*≧m≦*)

えぇ~><; 火事があったんですか~?><;
怪我や被害は無かったですか?

怖い世の中になっちゃいましたね><;
アバター
2013/10/09 01:03
(๑→ ◡ Ő๑)オヤスミナサイ♡
アバター
2013/10/09 01:00
放火、なんて事ですか(@_@;)
犯人、犯行がばれるまで、やるかも。
昔より、事件が多過ぎます。

昨日、実家の猫がお星さまになりました。
脳腫瘍でした。
しょんぼり<(_ _)>
アバター
2013/10/09 00:59
今晩はv
衣替えがとっくに過ぎているのに、まだまだ半そでが片付けられない…(´ω`)
いいなぁ~、にゃんこたん。
可愛いだろうなぁ~ディアちゃん。
うちは先月に19年連れ添ったにゃんこが天国へ行っちゃったので、にゃんこに飢えています(´;ω;`)
来春になったらもらう予定だけれど、にゃんこにすりすりしたい…
アバター
2013/10/09 00:58
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワ

大変でしたね。お見舞い申し上げます<(_ _)>

私が小学5年生の時に、校舎が丸焼け~夜中に。

1年間はプレハブだったのを何十年も前なのに~覚えています。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/10/09 00:58
こんばんは シンシンさん♪
ハロゥインまだ先なのに
ニコのハロゥインパレードって 明日 いえ今日10日で
終わりなのね びっくりです
こんどは どんな広場にかわるのかな? 

あ ピンクのくまちゃん 優しいシンシンさんのイメージにぴったり^^/
アバター
2013/10/09 00:57
放火だなんて、物騒ですね。
物が灰になるだけでは済まない・・・(><)

世の中、明るいニュースがすくないので、シンシンさんのコメントで
癒されています。
いつもご訪問ありがとうございます(✿◠‿◠)


アバター
2013/10/09 00:20
こんばんは(◡‿◡*)
大変でしたね。
お見舞い申しあげます。

何があるかわかりませんね、気を付けてくださいね(◡‿◡*)

ステプどうぞ☆彡
アバター
2013/10/09 00:01
こんばんは^^
放火事件があったんですね。
被害は大丈夫ですか??
すぐに消さないと移ってしまうと大変なことになります。
怖いです><
アバター
2013/10/09 00:00
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日はゴーストの木を植えてみました^^成長楽しみw♪駆け足で失礼します><
アバター
2013/10/08 23:59
こんばんは☆今週は釣り久しぶりに頑張らねば~パレードは明日までで残念;;
アバター
2013/10/08 23:57
こんばんは(*´ᴗ`*)明日から中間テストです^^;
アバター
2013/10/08 23:53
今晩は、今日からゴーストの木の販売が始まりました。
早速植えてみました。どんな成長をするのか楽しみです。

この所台風多いですね。
次々に発生してるせいか、秋なのに風の強い日くて暑い日が多いですね。
そんな時期に身近な所で放火事件が発生するなんて、大変でしたね。
大きな被害になってないといいのですが、勢いの強い火はすぐに鎮火できないから、怖いですね。
アバター
2013/10/08 23:52
こんばんは♪
ハロウィンパレードって言うから、まだ大丈夫と思っていたら明日までだったので、慌ててみてきましたw
アバター
2013/10/08 23:50
こんばんは☆
こちらは明日の朝が一番台風接近なようです・・・
何事もなく通り過ぎてくれますように。
アバター
2013/10/08 23:49
お務め先でホウカですか?
穏やかではありませんね・・・(^_^;)

アバター
2013/10/08 23:39
こんばんは。素敵とお水のお届けです。なんだか入梅したような湿度です。。
アバター
2013/10/08 23:33
こんばんは☾
すてぷとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます✿
アバター
2013/10/08 23:30
ゴーストコースターかわいいですね❤
早くいっぱいメガるといいなぁ~
アバター
2013/10/08 23:24
こんばんは♪

今日は 暦では寒露だとか~。巨峰を食べて 秋の深まりを感じています♪
シンシンさん。謝らないでくださいね(*^。^*)
訪問される方の数がすごく多いですし 更新も大変だろうなぁと思っていますので どうかお気になさらずに(*^。^*)
疲れてらしたと思うのに 気遣って訪問してくださって ほんまに 優しさに感謝です!
いつも ありがとうございます(*^。^*)

かなり お疲れも溜まってらっしゃると思うので どうか 休んでくださいね♪
9日は 訪問をお休みさせて頂きますので 巡回はスルーなさってね(*^。^*)
おやすみなさい☆ミ
アバター
2013/10/08 23:22
こんばんわ☆台風が接近中なのか湿気てますー
アバター
2013/10/08 23:21
こんばんは☆
とりあえずメールとインターネットだけ繋げました♫
後は又明日設定するつもりです(^_-)-
アバター
2013/10/08 23:18
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/08 23:17
こんばんは☆
お気遣いありがとうございます♪
^-^v
アバター
2013/10/08 23:12
シンシンさん
☆こんばんは♫
台風の影響で雨風が強くなってます(>_<)今週もよろしくお願いします✿.。゜:♫;。
アバター
2013/10/08 23:08
こんばんわ^^ルルです♫お天気不安定ですが皆様^^頑張りましょうね♥今週もヨロシクです
アバター
2013/10/08 23:08
こんばんは☆
台風が近づいているせいか蒸し暑い一日でした~(>Д<;)
アバター
2013/10/08 23:05
今日は台風で小・中学校休み!どうせなら会社も休みならなぁ~( ̄Д)=3
でも被害はありませんでした。
アバター
2013/10/08 23:04
こんばんは 日中に出掛けたら暑かった~もう少し暑い日が続きそう
アバター
2013/10/08 22:59
こんばんは~(*^_^*)
夜遅くにm(_ _"m)ペコリ。今日は水族館に。
シャチやイルカを見て感激してきました♪
アバター
2013/10/08 22:56
何をしていたわけじゃないのに こんな時間に・・・ なのにやらなきゃならない事が終わってない~
アバター
2013/10/08 22:56
こんばんは!
ステキとお水のお届けに参りました^^

明日もステキな一日となります様に!
お休みなさい^^
アバター
2013/10/08 22:54
こんばんは^^ いつもご訪問&コメントどうもありがとうございますm(◡‿◡。)m

台風接近で最近の天気、落ち着かないですね^^;;
また、透き通るような青空が広がる天気になって欲しいものですね(*^^*)
お花がメガりますように♪ステプ&お水をどうぞ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2013/10/08 22:54
こんばんは~^^
天気予報見て今週は半袖だぁとは思ったけれど、夜なのに扇風機も必要であったとは・・・
アバター
2013/10/08 22:53
こんばんわぁ^^ 
P肥料を使ったら、ゴーストの木が1本メガ♪ 番人交代( ´艸`) 
定期便お届け~♪

いえいえ、お気になさらず^^
伝言板がいっぱいだと無言になってしまいますが、伺いますよ~
アバター
2013/10/08 22:50
おやすみなさい^^
アバター
2013/10/08 22:46
今日 明日テストです。
がんばります
アバター
2013/10/08 22:45
あぁ~よかった^^今夜は無事に入れたぁ♪

昨夜、チケット貰ったんで、キューバ音楽の公演へ行ってきました。

ルンバ、マンボ、サルサ♪ ダンスも底抜けに陽気で情熱的!!

楽しかったですo’v`b☆
アバター
2013/10/08 22:42
こんばんはヾ(≧∇≦)〃釣りイベントはじまりましね♫
ランタン欲しいから頑張ろうかな~ステプ☆彡
アバター
2013/10/08 22:38
こんばんは☆夜になって風が強くなってきました
アバター
2013/10/08 22:35
こんばんは^^
暑いですね~
クーラーつけちゃいました・・・^^;
アバター
2013/10/08 22:34
え!人参とお菓子を交換してくれと?
それは構わぬがウサギが甘い菓子など食って大丈夫なのか?
アバター
2013/10/08 22:29
こんばんは。
明日からチョットだけ巡回をお休みします。
心を込めてステプをポチッ♡(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/08 22:24
台風少しそれて、風邪は強いですが
雨は殆ど降ってませんよ^^
アバター
2013/10/08 22:24
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
ディアちゃん、ベッドからはみ出しているの可愛いです。
アバター
2013/10/08 22:22
こんばんは~^^暑いですね~半袖で扇風機つけてます^^;
アバター
2013/10/08 22:21
こんばんは!中学生が明日から秋休み~。ガックリ。
アバター
2013/10/08 22:20
今晩わっ☻(●´∀`●)☺♪
」見て見ぬ振りしていた障子を張替えて、汗ダラッダラッだった火曜の昼下がり;;
アバター
2013/10/08 22:16
こんばんは♪
10月なのに暑すぎですね(^_^;)
アバター
2013/10/08 22:14
台風がちょっぴり逸れてくれて一安心♪台風の後涼しくなるかな?夏日より抜け出したい今日この頃^^;
アバター
2013/10/08 22:09
(๑・‿・๑)こんばんはでぃーす♪秋晴れのいい天候でした☆.。.:*・
アバター
2013/10/08 22:05
こんばんは^^
新しいレア魚、パンプキンランタンが欲しかったけれどまだ釣れません~><
今日は風が強かったけれど湿度が高く、蒸し暑かったですw明日は台風の影響がでそうです。☂
アバター
2013/10/08 22:04
こんばんわぁ☆
今日は一日半袖で十分な気温でした。
10月だというのに変な気候ですよね。
台風の進路も心配です。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/08 22:03
こんばんは(。・ω・。)ノゴーストの木の種はガイコツでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ 成長も楽しみです♪ 

お疲れ様です^^
アバター
2013/10/08 22:01
こんばんは☆
今週は暑いって~(>_<)
まだ半袖しまえない~(^_^;)
アバター
2013/10/08 21:58
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした☆
蒸し暑かったですね~;
台風の進路気になりますね。
被害が出ないといいけど・・・

経験値2倍のイベント始まりましたね♪
お花がたくさんメガ化しますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.