Nicotto Town



ちょっと残念・・・^^;

画像


パンプキンランタンが欲しくて、
本当に久しぶりに釣りをしました。w
やっと釣り上げてみたのですが・・・

思っていたよりも小さい・・・かな?^^;

でも、ハロウィンのアイテムが増えてよかったです。

 

アバター
2013/10/21 09:27
可憐さん 再びおはよ~ございます^^

こちらこそ、あんな高価な物を頂いて、恐縮です><
ずっとずっと大切に使わせて頂きますね~♪♫

いえいえ、私、お節介すぎる所有るから・・・(^^ゞ
鬱陶しかったら、はっきり要らないよぉ~って言ってね(^.^)/

これからも宜しくね~(^_-)-☆
アバター
2013/10/21 08:41
可憐さん おはようございます^^

先程08:01に応募させて頂きました♪♫
今回は本当に気を使わせてしまってスミマセン、そして有難うございました✿

大切に使いますね(^.^)/~~~
アバター
2013/10/20 14:11
再びこんにちは^^

イヤイヤ高価でしょ><だって80チケットでしたよね?お金に換算すると・・・高いじゃないですか!!!
でも、もう一つ交換されちゃったからダブっているんですよね・・・う~ん・・・・

なんか、スミマセン。。。気を使わせてしまったみたいで・・・白ガチャなんて¥50なのに(*_*;
頂くのはとっても心苦しいですが、今回は可憐のお気持ちに甘えさせて頂きますね(^^ゞ

本当にスミマセン、有難うございます(^.^)
では、手に入り次第、応募させて頂きます❤

追伸:え~!!可憐さんは青ガチャは背景して取っておかないんですね~(@_@;)
    私、貧乏性だから全部取って有る><
    だからかぁ~、最近アイテム探す時なんか大変だなぁ~って思うの・・・・
    私も使わない青ガチャは整理しよっと^^
アバター
2013/10/20 13:36
可憐さん こんにちは^^

出品のご連絡有難うございました♪
って、か・れ・ん・さ~ん!!!!!!あんな高価な物頂けないですって><
勘弁して下さ~い(^^ゞ ガチャなんて助け合いなんですから。。。
頂けませんよぉ~。マジで!!!
なぁ~んか嫌な予感してたんだよね~←私の感は鋭いのですよっ!!!
もぅ、だから不用品ってちゃんと書いたのに(@_@;)

とにかく頂けません!!これからも仲良くさせて頂きたいんです!!←意味わからん
可憐さん、ガチャは持ちつ持たれつでいきましょうよ~^^交換じゃないんだしね❤
じゃあ、我儘言わせて頂いて、ハロウィンの青ガチャの目玉の手持ちキャンディが
恥ずかしながらまだ出ていないんです><

それを明日出品して下さい。それに応募させて頂きます<(_ _)>
お持ちでなければ、青ガチャ何でもOKですので宜しくね^^
アバター
2013/10/11 20:01
ココロさん>

ね?小さいですよね。^^;
たくさん釣って、並べるといいかもですよ。d(^^)
アバター
2013/10/11 19:13
あ。本当だ
頑張って釣りしてるけど 想像よりだいぶ小さい^^;
アバター
2013/10/11 10:22
たまさん>

そうですね~☆
たくさん並べたら可愛いかも。^^
季節のアイテムは、毎年使い回しができていいですよね。
アバター
2013/10/11 10:19
たしかにちびっと小さいです。これはたくさん並べられます^^
私もお部屋のハロウィンアイテム好きですわ~♪ でも昨年1点も買ってなかった…orz うっかり…(笑)
アバター
2013/10/09 14:18
きのこさん>

ランプじゃなくてランタンですものね。
このくらいの大きさが妥当なのかもしれませんね。^^;
アバター
2013/10/09 00:35
ハロウィン仕様のお部屋ですね(*^_^*)

かぼちゃグッツが可愛いです。
確かにランタンは、想像よりも小さい気がします><
床より、机の上の方があいそうなサイズですね(^^)/
アバター
2013/10/09 00:06
しのみぃさん>

わざとお部屋の真ん中に置いたのに、
この存在感のなさ・・・w
そうですね。可愛いと思う事にします。^^;
アバター
2013/10/08 23:47
探しちゃました…ランタン、どこかなぁと^^;
どなたかもブログに書かれてました「思ったより小さかった」って(-_-)

ですが、ちょこんとあって可愛らしくもありですよ~^^
アバター
2013/10/08 23:22
逢華さん>

あらあら、体調がすぐれないのですか?
いつまでも暑いですしねぇ。
お大事になさってくださいね。
アバター
2013/10/08 23:14
こんばんは♪(o^-^o)

そうなんですね(´・ω・`)
私は、体調不良で座って居られ無いので釣りして無いです( ノД`)…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.