Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ピーターヒッグス名誉教授ノーベル賞受賞!


ヤツフサが生まれる5年も前にピーターヒッグス博士が唱えていた

ヒッグス粒子が、スイスのジュネーブ郊外に作られた超大型加速器

の実験で、2011年マイクロブラックホールを作る実験で発見され、

今年ノーベル賞を受賞が決定しますた! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013100800904


ヒッグス粒子と言うと日本では疑似科学で人々を騙した白装束の団体

さんが居まして、「共産ゲリラからスカラー波で攻撃されている!」と

ほざいていた言って居た事がありますが、ヒッグス場と同じ構造を持つ

スカラー場の波であるスカラー波に、そんな超自然的な力が無いこ

とが、これで証明されたわけです。

ちなみにスカラー波が無害であると言う実験結果が出た2011年に

パ〇ウ〇ー〇研究所に行ってインタビューしようとした記者が居た

ようですが、研究所は普通の民家になっていて怪しい団体は自然消滅

して逃げた後でした。

2003年に多摩川に現れたタマちゃんを捕獲しようとしたり、道端に

車の行列を作ったまま違法駐車で留まったりと迷惑かけまくって

居たんですけど、みんな忘れちゃってるだろうなぁ・・・

と言う事で、あの集団ってなに? と言う方はこちらをどうぞ


記事
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0305/02_01/

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/パナウェーブ研究所

わくわく電波ランド
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/8964/


何にしても疑似科学で人を騙すヤツラはおいといて、ヒッグス教授

おめでとうございます! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

アバター
2013/10/09 23:17
>todo様
白装束・・・ 記憶の片隅にあるだけでもあれですよね・・・
足裏占いみたいなのとか、「これは定説です」とか、
波動療法とか、思い出すと色々ありますねぇ・・・

こういった話しは男性うけがいいようですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/10/09 23:08
>けめこ様
実はヤツフサにもわかりません (´ω`)

ノーベル賞はおめでたいですね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

村上春樹がノーベル賞を取れない理由と言うのを
いろんな人が分析していますが、今回はどうなのでしょう?

http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/07/haruki-nobel-prize_n_4060781.html
アバター
2013/10/09 07:18
白装束なんとなく覚えてるかな。
電波系ってこれか?とか思ったような気が。

…うちのだんなと話合いそうだね(ーー;)
アバター
2013/10/09 00:10
またまたむずかしい事がいっぱいで↑理解に苦しみますが(笑)
とにかくノーベル賞おめでとうですね\(@0@)/

村上春樹はどうでしょうね???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.