Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


金魚掬い(動画)

下のブログにやり方は書いてあるけど
ビー玉落としの時と同様
今回も友達のさっつんが動画を作ってくれました~♪
と言ってもやり方は「待つ」だけだけどd(-∀-。)ネッ
下のブログには大したやり方は書いてないのでw
分かりにくかったら動画を見ると良いかも♪


さっつんの外部ブログ(ココに動画有ります<(_ _)>)
http://xxfrancxx.cocolog-nifty.com/blog/

さっつんちょっとミスったらしく
開始してから
58秒後くらいから画像がでるそうですww

アバター
2009/08/17 22:54
挑戦しました!

1回目・・やっと30匹入り込んだのに、クリックの時動いてバラけてしまい;;
2回目・・無事クリック!達成です♪ 撮影出来ないのが残念><
アバター
2009/08/17 22:28
見てきました~♪
「忍・耐」
ですねv(`ゝω・´)
アバター
2009/08/16 15:27
またまた情報ありがと^-^
アバター
2009/08/15 22:19
おかげさまで、らんちゅうゲット出来ました。
有難うございます。
アバター
2009/08/15 21:49
しっかりみちゃった 笑
どんなゲームでもいろんなこと考え付く人がいて
すごいなぁ~~って思う^^
私にはな~~~んの発想力思考力もないからなぁ~~笑

アバター
2009/08/15 18:52
やってみましたよ〜〜〜

せっかく集まったのに、すくう時失敗しますた(;´Д`)
今度また挑戦してみます〜〜♪
アバター
2009/08/15 16:30
ほおほお!みてきまぁす!
そして久しぶりw
アバター
2009/08/15 01:44
15分耐えるのかぁ^^;
忍耐が必要ですね。
アバター
2009/08/14 22:58
見てきました~!
忍耐ですけど・・考えたエリシスさんは凄いでーーす!!

暇のある時にやってみたいです^^
アバター
2009/08/14 19:46
みてきたあ~(^◇^)ノしゅごい!
でもみるのに16分もかかったぁ(^_^;)
ってことはやるのには同じくらいはかかるんだよね・・・
待てるのってすばらしい(*´ -`)
アバター
2009/08/14 17:24
すごいですね~~。
いや、この「待ち」はすばらしいです。
アバター
2009/08/14 15:45
へ~~~。
なるほどー。
これは走触性を利用した見事なテクニックですね(*_*)☆〇=(-_-メ) ゲーム ダ

でも始まってから映像が出てくる58秒までの間、思わずちょっとドキドキし…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
アバター
2009/08/14 13:56
おおおおおお、、、お疲れ様ですbb
途中で見るのを断念いたしましたが、
すごいことになってマスタ✿
アバター
2009/08/14 13:51
結衣もいってくるbb
アバター
2009/08/14 12:08
おなじく、いってきます。きゃは!
アバター
2009/08/14 11:02
行ってきますε三(ノ^▽^)ノきゃっきゃ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.