Nicotto Town


企業秘密の日常


休校

昨日台風の接近のため
「明日はとりあえず自宅待機ね。連絡網回すから」
と言われました。

でもみんなは
「どうせ休校ならないだろ」
って感じでした。

そして今日。
朝6時10分くらいに電話が。
連絡網かな??と思ったら
小学生の妹のほうの連絡網でした。(小学校は平常通り)

7時。連絡来ないな。と思い(私も同じ高校に通う高1の妹も連絡網最後から2番目。)
クラスのLINEで連絡網回ってないか確認すると
「まだ」
とのこと。

そして8時過ぎにメールが来ました。
「休み(*^^*)」
と。

で、一日中やることないし。勉強以外。勉強しなかったけど。
しかもなんか逸れていて暴風域はもちろん強風域にすら入ってなかった気が。
休みにした意味って…。

どこかで今日休みだった代わりに土曜日とかに振替で授業がありそうな気がします。

アバター
2013/10/12 17:40
顔文字つきでしたか笑
小学校はあったのに……
振替登校がないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.