Nicotto Town


来世も猫になりたい


さよなら私のおでん;;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

どでかい大根が手に入り
大鍋で、週末まで食材を足して食べようと
昨日作ったおでんがまさか腐るとは!

今朝までは無事だったおでん;;

帰ってくると白い膜のような、カビ?異様な姿になっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ごめんねおでんさん、油断してしまいました(:D)| ̄|_

この時期は寒かったり暑かったりと、体もまいっちゃいますね^^;

アバター
2013/10/10 00:31
トライトライ!

くじけないのが私の良い所(○´∀`○)

そして諦めも早いです(○´∀`○)
アバター
2013/10/09 23:19
うっかり出しておくとなっちゃいますね>白いカビのような膜

小分けにして冷蔵庫~が定番なのかなぁ

もう少し寒くなったら再トライ!
アバター
2013/10/09 23:06
あみさんのおでん・・・(´;ω;`)

今日は真夏のような暑さでしたよね・・・

コメントありがとうございましたm(_ _)m
3DS、没収されないように頑張りますbb
アバター
2013/10/09 22:52
今度一杯作っちゃったかも?!!って時は
お呼びくださいww

食べに飛んで行きます☆w(笑)
アバター
2013/10/09 22:50
おでんにバイバイしてるコーデに見えたわ~
さすがに鍋ごと冷蔵庫には入らなかっただろうしねぇ・・・
冬になったらまた一度大鍋おでんにトライよっ♪
アバター
2013/10/09 21:06
ぎゃー食べたかったろーに…セブンで買おうw
アバター
2013/10/09 20:35
私も大好きなおでんがー;;
昨日作ったばかりなのに腐るのね(´;ω;`)
おでんの馬鹿ー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
アバター
2013/10/09 20:16
おでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでん
おでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでん

って感じ?www
アバター
2013/10/09 12:53
夏って食べ物の敵だね!
たくさん作ったのに悔しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あみたんも体大丈夫!?
ほんと急に寒くなったりして体がおかしくなっちゃうじゃんね;;
アバター
2013/10/09 12:27
おでん大好きヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/09 09:02
ありゃりゃー、食べたかったにゃん
アバター
2013/10/09 01:11
あちゃ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.