Nicotto Town


つぶやきrnao


飛びます、飛びます〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


何度もやって、、

飛べなくて、、、

飛べないかぼちゃ、、、は、、ただの、、ドテかぼちゃ、、、だ

( ;∀;)、( ;∀;)



と、、嘆いていたら、、


いろんなサクルの皆様と、、遭遇〜〜ヽ(^。^)ノ


なんだかんだと、、

ご指導ご鞭撻戴きまして、、、

無事に頂きへと、、、飛べました〜〜ヽ(^。^)ノ


パレードもいよいよあと残り1日
タウンでウワサの「パレード後のびょーーん」の完全攻略法はコチラ!

1、+画面でガイコツ君にしゃべりかける
2、しゃべりかけたら30秒静止 マウスから手を放しましょう!
3、-画面にして上の方をクリック!


そして、、、こんな、確認情報も

飛ぶ下準備が完了してると、

自分にカーソル合わせても名前が黄色くならない

そうなんです、、、白いまま、、

なので、、30秒、、じっと動かず、、我慢のこ



まだ色が、、、変わるようだったら、懲りずに

骸骨くんでも、王様でも、、クリックしてみませう


吹き出しが出たり、、呻いたりしてくれたらおk。




今宵、、ラストパレードを、楽しみましょうね

アバター
2013/10/11 20:52
飛べました〜^^
それで、一度降りたのに、次の日タウンに行ってみたら、自分の姿が無く、飛んだ所に居ました^^;
アバター
2013/10/09 23:49
おおー そうだったのか 全く無言で更には姿がなく。。。私の「ぶっ飛び」は失敗しました^^;

見事に大人数できめてますね!!
とりあえず私も成功した方の姿は記念に撮りましたw
アバター
2013/10/09 23:35
あら。みんなそんなに難しいことを楽しんでいるんだぁ。。(´`人
アバター
2013/10/09 18:10
忙しくて 1回もいけてにゃい><
アバター
2013/10/09 17:37
なんだかよく分からない高度なことやってるしw
で、結局 できた……のか?@@

なにごとにつけ ハイテク挑戦は大好きなのだけど^^
コレは なんとなく詩蘭向きの技ではないような直感が…(そういうの多いのはともかくv^^)
アバター
2013/10/09 10:31
あーやってる人を約2名、見た事あったけど
どうやってんだろうーって思ってた^^;

けっこう難しい技なような~
ただでさえ最終日、混んで重たそうなのに。
でもせっかくですから、やってみようかな^^
教えて頂いてありがとうー♪
アバター
2013/10/09 08:55
そんな事できるのしらなかったー
気づいた時には元の木阿弥wwパレード終わってた。
昨夜ここでお会いしたのに…
アバター
2013/10/09 08:25
今宵、ラストパレード楽しむぞぅ~~~~~~www
アバター
2013/10/09 06:07
ああ、なんとぉ@@
こんなことして、皆さんたのしんでいたのねんw
飛んでる人はちらほらみたけど・・・超人!なのかと・・・
アバター
2013/10/09 05:54
おめでとうございます!UFOになったんですねw
アバター
2013/10/09 00:56
ほー 思いだせたらトライしてみますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.