Nicotto Town



いや あの・・・・

緑ガメの妖精ですけどなにか?(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:14

昨日「出来る男」でブログを書いたところ

「優しい守本さん かっちょいい〜」って反響をいただき
照れまくりの驚きまくりでした(///∇//)

お客さんは僕がパソコンを使いこなす
「出来る男」って言った感じなのですが
正直僕はパソコンがチンプンカンプンで
ただ「プリントアウト」が出来る男だと
爆笑をとるつもりで書いたのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

誤解があったら申し訳無いので
一応 ご説明のブログをあげさせていただきました

笑うとこですよ〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/10/09 22:42
みんなぁ〜そうだったんですねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
誤字脱字が一番喜ばれてたなんて( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そこは|ω・`)プッ♪おつって感じでしょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

僕は誤字脱字があるけど 急いでるからなんです〜〜〜〜(`Д´) ムキー!
話す事がいっぱいあり過ぎてぇ〜そこんとこのチェックはマジザックリォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
みんなぁ〜〜〜〜〜何時もよりコメが多くて喜んでたのに
書かずに居られなかっただけなのねぇ〜(;д; )ウニゥ

これからは気を付けます(///∇//)

わぁ〜はっはっはっ みんな引っ掛かったなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
可愛さ~~-v( `・ ω´・+)ΨMAXダロォ・:*☆

・・・・失礼しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/10/09 21:52
あはははぁ~~~~^^
アバター
2013/10/09 21:13
んとね・・・コメントしなかったのは
突っ込んでいいのやら 悪いのやら?
悩んだからなのねんwww

どこって・・・

ブリンとアウト (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

実際には めっちゃ吹きながらも
「いぁいぁ 守本さん、めっちゃいい子や~ん」と
褒めちぎっておりましたとさ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/10/09 09:27
使いこなせてない・・・?
プリントアウトできませ~~ん^^;
なので

守本さん!凄~いです!

(顔文字文字も出来ない私は・・・?)wwしかないです^^;
アバター
2013/10/09 02:58
プリンとアウトだものねw
アバター
2013/10/09 02:40
おつかれさまで~す♪

あれ、でも地図出して拡大してプリントアウトできるだけでも、すごいと思うけどな~?
私はそこまでは出来ませんもん(笑)イマイチ使い方よくわかってなくて、時々失敗してるしww
モバイルパソコンって・・・何気に出来ないことがあるんです。
私ができないだけなんでしょうけど(^^;

・・・普段から守本さんは優しいと思いますから、いいんです(^^)
プリンとアウトで笑いましたけどね(^^)☆
顔文字が作れないので、全部同じ顔になってますけど(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.