Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新作←あれれ?


なんだか毎日言うことが変わってる気がします←

でもかわいいからいいか~♪


新作ドレス、お姫様の方が高いのがよくわかんないなー
王妃のドレスの方が凝ってるとおもうんだけど……。


ティアラは10円の差だったら
大きい方がいいし~
(いままでのティアラの中で一番かも)


*****************************************
職場では、引継ぎの嵐でばたばたしてます!


あとのことは知らないもーん。
(部署異動。元の部署の人が困ってもわたしにはもぅ関係ないし←)
これから先のことが一番心配。
そして、これからは深夜勤務に戻りそうなので
午前中にINしてなかったら
INできないかなー。

これからものんびりまったり遊びます。
少し落ち着いたら、またプレゼントブログも出すので
見に来てくださいね~




台風の余波で、外は風だけはものすごいです。
そして10月だというのに蚊が部屋を飛び回ってて、
ブログ書いてる間にひそやかな攻防戦が……。
(叩いてるんだけど、仕留められない!)




アバター
2013/10/09 19:09
見てきました。
あ、こっちが王妃なのね。
可愛いから王女かと思った。

深夜勤務お疲れ様です。
でも、今までも徹夜続きだったから、あまり変わらないのかな?
身体に気をつけてね!

今頃の蚊はしつこいからね~
北海道でもまだ公園には飛んでて、犬の散歩に行くと群れをなして寄ってくるの。
怖いよ~~
アバター
2013/10/09 17:55
こんばんは^^
新作、王妃の方がイイですよね~^^

深夜勤務、大変ですね><
お体に気を付けて下さいね



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.