Nicotto Town



クローバーとゴーストの木


収穫祭が始まったのでクローバをせっせと植えています。
チューリップ他は収穫してしまいました。
ピンクベコニアだけはせっかくメガになったのでおいています。
ゴーストの木を1個だけもらったので植えてみました。
意外にかわいいので気に入っています。

アバター
2013/10/10 18:02
ゴーストの木確かに何気にかわいいですね。
アバター
2013/10/10 14:15
煙突…じゃなかった お化けの木も
愛嬌ありそうな^.^
アバター
2013/10/10 04:26
かわいい木で良かったですねb
アバター
2013/10/09 23:52
ゴーストの木はまだつぼみ?なので完成形はこれからです、

収穫祭になるとどこもクローバーだらけになるのは合理的は合理的ですが
見る側としてはいまいちつまらなです。
24時間収穫のC種がクローバー以外に出ないものか、
運営に要望を出してみようと思います。
アバター
2013/10/09 22:12
ゴーストの木いいですよね!
我が家はしばらくマンドラさん達が占領する予定なので今回は見送ります。
また再販してくれると嬉しいです^^
アバター
2013/10/09 21:01
ゴーストの木は種のときはビックリしましたが
大きくなったら可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/09 18:54

収穫ポイント 2倍もいいけど 種がもらえると もっと いいよね
ゴーストの木 かわいいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.