Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


分煙の店増えたよね


昨日は12年くらい前の元カレと

久しぶりに食事に行ってきましたw
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001046/
ショートコースであたしは十分。

めちゃ、ウマかったwww



日中、発狂しそうなくらい忙しくて

お店に着いた頃には意気消沈(゜_゜)

しばらく抜け殻状態でビールを注入してましたw



10年の間に

彼は結婚し、パパになり、離婚して

転職し、無職になり、失業保険をもらい

次は何をしようか迷ってて

いろいろ勉強中とのこと。

経営者って、意欲がすごいなぁーと尊敬。



10年後

あたしはどうなろうかなぁ
(・∀・)

アバター
2013/10/10 18:57
10年かーあ…
常になうが最高!
10年たつ前にまずは飲みに行こう!!!壁]ω・)ニャ
アバター
2013/10/09 22:30
14年前もこんくらいの暑さだったとニュースが言ってて10年以上前の記憶ねーわーと。
思ってたとこにこのニッキ。。。記憶。あるとこにはあるもんだねぇ。
アバター
2013/10/09 20:27
楓っちゃんの10年後はもっともっとお美しくなってることと思います。
大人の色気とかムンムンで・・・(*´д`*)ハァハァ
あたしの10年後なんて・・・・・・・・死んだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.