Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月9日)


こんばんは♪

ありゃ~~~覗いたら100コメ超えちゃったぁ。

取り急ぎ 先に更新します。

またまた遅くなってすみません>_<


10月もあっという間に8日ひぇ~~~@@

シン地方 朝からぐずついた天気でした!


ニコタ、 

釣りでは、また新レアでたのかな?

そうそう、釣りランキングで 

ソウギョ 28位、ヤマメ73位になりました。



ガーデンでは、

最近メガりましぇ~~~~ん^^

あと、マンドラで91位になったけど、

他に植えてないからなぁ~~ww

いつも水まきありがとうございます♪



コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かで、世渡り上手ww 

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?


今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/10 02:05
こんばんは^^
今日は暑かったね~ 台風が低気圧に変わったからみたい。
早い時間にニコタに来れないのが残念。
パレード見たかったな~~~w
アバター
2013/10/10 02:01
こんばんは♪

最終のパレード見に行ってきました^^
アバター
2013/10/10 01:59
あら!
入れ違いに訪問ありがとうございます♪ ^^

パレード終ってしまったのですね!
1回しか、見れませんでした^^;
アバター
2013/10/10 01:57
こんばんは☆

メガ化しますように^^

すぐ終わってほしくないなあ。。10月^^;
アバター
2013/10/10 01:37
シンシンさん♪

お忙しい中、今日もありがとうございました^-^
おやすみなさい☆
アバター
2013/10/10 01:23
こんばんは☆
パレード、私の場合“もうすぐ終了”の声がかかってから見に行きだしたので
まだまだ余力がありますw
終わっちゃうの さびしいです。。。
アバター
2013/10/10 01:06
こんばんは☆
台風の影響かまだ蒸し暑く…いつ衣替えしていいのやら…^^;

さてニコタさん、次のイベントはどんなんかな?
素敵な夢を☆おやすみなさい
アバター
2013/10/10 00:58
こんばんは^^
すっかり遅くなってしまいました^^;

パレード終わってしまいましたね。
でも明日からの新しいイベントも楽しみです♪

ディアたんお風呂にちゃんと入ってエライです^^
毛玉を吐く時苦しそうで可哀想ですね~(/_;)
何とかしてあげたいけど・・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/10/10 00:57
こんばんは^^
ミスドが限定でパンプキンドーナツを販売❤色鮮やかなパンプキンチョコが甘くておいし~❤
アバター
2013/10/10 00:51
こんばんは^^
支援巡回に追われて最終パレード見逃しました…orz
台風も温帯低気圧に変わり♡-(´∀`*)ホッ♪
明日(今日)もステキな1日を~♪   ステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛ おやすみなさい(*´ `*)
アバター
2013/10/10 00:51
こんばんは♪シンシンさんお疲れ様です~✿
パレードとっても素敵でしたね✿
次のイベントも楽しめますようにw

ランタン釣れました✿が、ミニイベだけあって小ぶり!?素敵なデザインなので残念感がw^^A
アバター
2013/10/10 00:40
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/10/10 00:40
今晩は!
今日は、世界メンタルヘルス&目の愛護デー&缶詰&釣り&冷凍麺&トマト&お好み焼の日です!
アバター
2013/10/10 00:34
おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛
アバター
2013/10/10 00:29
こんばんは。今日も暑かったです。10月なのに半袖です。
アバター
2013/10/10 00:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪週の真ん中ですね。あと2日頑張れ私(;´▽`A``
アバター
2013/10/10 00:09
こんばんは 

ここ数日忙しくてニコをサボリまくっていたら
新しいガーデンイベントが!!
レア魚のパンプキンランタン!!可愛い!!釣りたい!!

いつもありがとうございます。
遅ればせながら今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/10/10 00:09
こんばんは~ 昨夜も寝落ちしました。
最近、眠くなるのがはやs儀間><
アバター
2013/10/10 00:09
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

シンシンさん~釣り凄いですねぇ。

3位~おめでとうございます<(_ _)>

私は今回~1つだけランクIN・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

風邪ひきさんがそろそろ~出始めました。

ご自愛下さいね(o゚э゚)chu♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/10 00:05
ホント楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー もぉ少しやって欲しかった~
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/10/10 00:02
こんばんは ギリギリ到着です^^

残念!間に合わなかった><
アバター
2013/10/10 00:00
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪
今日もお疲れ様でした☆
アバター
2013/10/09 23:59
こんばんは^^
パレード終わっちゃいましたね。。
アバター
2013/10/09 23:57
こんばんは☆
台風大丈夫でしたか?
家に帰ったら玄関先の鉢植えが全部倒れてました^^;
それにしても暑いね…^^;
アバター
2013/10/09 23:54
こんばんは~♪

パレードに裏技があると、お友達のブログで初めて知りましたが、
もう終了ですもんね;;
試してみたかったなぁ><
アバター
2013/10/09 23:54
こんばんは♪

毎日暑い日が続いてますね~^^;
夏と同じような格好で1日過ごせるというすごい10月ですよ(^_^;)
衣替えが未だに出来ないでいるnana宅ですww
アバター
2013/10/09 23:54
綺麗なお花で家が見えない~w
アバター
2013/10/09 23:54
新作のティアラとマスクと鍵・・・
全部似たような物を持ってた~(ノД`)・゜・。
アバター
2013/10/09 23:53
✿∩ ∩   ごきげんよう      
 (♛ ◡ ♛)素敵な夜を過ごしてチョ☆
アバター
2013/10/09 23:53
こんばんは。
こんなに暑くなるって知ってたら扇風機しまわなかったのにToT
アバター
2013/10/09 23:50
足跡より。 ご訪問有難うございました。
アバター
2013/10/09 23:50
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

おやすみなさ~い☆
アバター
2013/10/09 23:48
こんばんは(✿◕‿◕)ノのんびりしてたらいつの間にかウトウト^^;今日も駆け足です><
アバター
2013/10/09 23:48
こんばんは☆転寝しかかってました;;
お急ぎ巡回ゴメンね~おやすみぃ☆
アバター
2013/10/09 23:48
こんばんわ。ステプ!
アバター
2013/10/09 23:48
結局飛ぶってできないままです^^;
アバター
2013/10/09 23:47
こんばんは^^ 今週一杯はこの暑さが続くようで…
クーラーを入れたくなる10月ってありえない><;
アバター
2013/10/09 23:42
こんばんは^^
警察屋さんがきたのでなんか怒られるかと思ったら、
ひったくり注意とのことでした。
驚いた~
アバター
2013/10/09 23:38
こんばんは^^
明日はもう10日ですね。早いですねww
今日も暑かったので、帰る頃気分が悪くなってしまいました。
どうやら冬服の制服が暑かったようです。
半袖でちょうどいい感じですね。

火事、一大事ならなかったようでよかったです(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/09 23:37
チワワッ!!
大急ぎのステブですぅ。
アバター
2013/10/09 23:37
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ 明日からのイベントどんなかな♬♫+゚:。*
アバター
2013/10/09 23:37
今晩は、ランキングに3件もランクインされたんですね、おめでとうございます☆
新しいレア魚はパンプキンランタンになるんですね。
なかなか可愛らしいデザインなので、幾つか欲しいので今週は釣りを頑張らなくっちゃ。
ハロウィンパレードが終わっちゃうのは淋しいけど、明日から新しいイベントですね。
どんな事が出来るのか、ちょっと楽しみです。
アバター
2013/10/09 23:36
こんばんは^^ 急ぎstpお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/10/09 23:36
こんばんわ~☆台風過ぎてから暑かったですー
アバター
2013/10/09 23:35
こんばんは♪ 暑いです~w 風は少しおさまったようですが、明日も暑いらしいです^^; メンテですね
アバター
2013/10/09 23:34
こんばんは☆

今日は朝から強風で1日変なお天気でした
台風の影響なのかな^^;
今日もお疲れ様です♪
アバター
2013/10/09 23:33
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡今晩は何時ものお届けpotti☆
アバター
2013/10/09 23:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
雨は降らなかったけど台風の影響で強風の1日でした そして今日も真夏日
アバター
2013/10/09 23:32
こんばんは! 後2日頑張れば3連休です^
アバター
2013/10/09 23:29
マンドラ91位、すごいです。
アバター
2013/10/09 23:28
こんばんは~^^今日もお疲れ様でした~(^∇^)
アバター
2013/10/09 23:26
こんばんは〜。^^
ゴーストの木が、なんだか楽しいですね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/10/09 23:26
こんばんは^^
梅雨なみの蒸し暑さで今日もクーラーつけてしまいました・・・
パレード終わってしまうのは淋しいけど
明日からのイベント楽しみです♫
アバター
2013/10/09 23:21
こんばんは~^^
秋です。栗です。冬眠に備えて備蓄です。
ああ、私も冬眠してしまいたいがな……。
アバター
2013/10/09 23:12
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

お疲れ様でした

今日は暑かったですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/10/09 23:10
こんばんは☆今日は風は凄かったけど蒸し蒸しでした>< 明日は新イベ新ガチャ楽しみです^^
いよいよパレードも今日まで、タイミングが合えば最後に見に行こうかな。
アバター
2013/10/09 23:07
こんばんは(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀

台風の影響か、今日の朝は風強かったです><
アバター
2013/10/09 23:06
こんばんは(*´ᴗ`*)テスト悪いような気が既にします^^;
アバター
2013/10/09 23:05
こんばんは^^
お水ステプお届けです★

今日も一日暑かったョ…。
これからアイロン掛けしなきゃなので、暑くてちょい憂鬱〜==:

パレード、終わっちゃったね…==
アバター
2013/10/09 23:04
STP&お水のお届けです~台風は温帯低気圧に変化したそうですね
アバター
2013/10/09 23:02
こんばんはぁ^^ 今日は(台風の)雨が止んでから
すっごく蒸し暑かったぁ。。。。
未だ未だ暑いよぉ。
アバター
2013/10/09 22:58
こんばんほ★今週末もまた3連休がやってきますね^^
お休みまであと少し明日も頑張るぞp(*^-^*)q
アバター
2013/10/09 22:55
こんばんわぁ^^ 
この時期とは思えない暑さで思わずエアコンON(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/10/09 22:53
こんばんは@ 

カボチャ白玉というのを作って食べてみました。秋の味という感じで美味しいです^v^@
アバター
2013/10/09 22:52
こんばんは~^^
メガ花いっぱい咲きますように✿
アバター
2013/10/09 22:50
こんばんは~。
昼間は暑いくらいですが、朝夕は冷えるので、
風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2013/10/09 22:43
こんばんは。

夜になってもあまり涼しくなりません。
おまけに雨まで降って動くと汗が出ます。
アバター
2013/10/09 22:41
こんばんは♪
昨日、今日と異常な暑さでしたね^^;
体調くずしませんように~
アバター
2013/10/09 22:38
こんばんわ♪
季節外れの暑い日が続いています...秋はどこへ?

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/09 22:36
こんばんは
シンシンさんはパレードは見物ではなく参加のほうだったんですね~^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/10/09 22:32
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭に、お水のお届けです。^^
アバター
2013/10/09 22:31
こんばんは 明日は30度に達する予報が出ています。もう暑いのはいいよ
アバター
2013/10/09 22:26
今晩は~ ご無沙汰してました~! 

ステキとお水をぽちっとな☆
アバター
2013/10/09 22:24
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座います!
ステキとお水のお届けに参りました^^

今回のガーデンイベントでの経験値2倍は、
私にとって嬉しい事です!
まずは100レベルを目指して頑張ります^^
アバター
2013/10/09 22:24
(o・ェ・o)ノコンバンワ 仮装パーティー1度は行ってみたいな^^
アバター
2013/10/09 22:22
甘い菓子も良いがやはり腹持ちの良いものをガッツリ食う方がそれがしは宜しゅう御座る( ^ᓴ.^)-3
アバター
2013/10/09 22:21
こんばんは☆
昨日は一晩中、蚊と戦っていたので寝不足です(=_=)~*
アバター
2013/10/09 22:15
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今日は晴れましたが季節外れの暑さでした。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2013/10/09 22:11
こんばんは☆いつもありがとうございます^^
今日も暑かったですね!
アバター
2013/10/09 22:10
こんばんは\(⌒日⌒)/

台風の被害は無かったですか?

台風が温帯低気圧に変わってくれて

良かった ☆お休みなさい☆彡
アバター
2013/10/09 22:06
(☆+_,+)フフーン♬昨日と色違いっぽくしてみたwレアカラーも完成♥︎(о ̄∇ ̄)/多謝♪
アバター
2013/10/09 21:56
こんばんは~今日は風が強かったです。
アバター
2013/10/09 21:50
明日はこちらは気温が30度に成るそうです><;;

で、ぎり本日のコメ間に合いました~最近ちょっとゆだんしているとすぐに書き込みできなくなる人気ですね!
アバター
2013/10/09 21:47
ポーセレンクラフトに行ってきました。楽しかったですヽ(^。^)ノ
アバター
2013/10/09 21:40
こんばんは^^今日も暑かったですね^^;

喉の調子が悪くて、気になります。
アバター
2013/10/09 21:38
こんばんは~(◍'౪`◍)♡台風一過でまた夏日ㆀいつまで暑いんでしょうね?秋服の出番は~?
アバター
2013/10/09 21:36
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ 
頭痛激しくて頓挫中なの。 簡単ステプで御免なさいね❀
アバター
2013/10/09 21:31
大阪は今日も暑かったです><

なので、半袖Tに短パンという夏のコーデで
PCに向かっております|(エ) ̄)
アバター
2013/10/09 21:29
こんばんは☆

暑いですね><
風が強いのに油断して窓を開けておいたら、
☂が入り込み、物は倒れて悲惨な状態になってました(*_*)
今日は寝苦しい夜になりそう。。><
アバター
2013/10/09 21:29
こんばんは♪すてぷお届け
アバター
2013/10/09 21:28
こんばんは(*゚▽゚*)
パレードは今晩でおわりだね...(>ω<)さみしぃけど次々とイベントやって来るよね
いつもお優しい訪問ありがとうございます
アバター
2013/10/09 21:28
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪

10月なのにこの蒸し暑さはなんなんでしょう。
今日は風も強かったしね。
せっかくのお休みなのに引きこもっちゃいました^^;

ステプお届けしますね。
アバター
2013/10/09 21:25
こんばんは。
明日から新しいイベントが始まるそうですね。
又楽しみです。
ガーデニングはカボチャを待っていたのに
今年はないようで、あきらめてマンドラがハロウィン用かしらと育てていたら
ゴーストの木が出ました。
メガが中途半端になるので結局、又買ってしまうループ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/10/09 21:24
こんばんは☆
台風一過で涼しくなるかと思いきや又真夏日更新です(。✪‿✪。)
アバター
2013/10/09 21:21
こんばんは!
台風は過ぎましたが相変わらず蒸し暑いです:;
アバター
2013/10/09 21:20
こんばんわぁ☆
今日でパレード☆終わっちゃうんですね。
定期的にいろんなパレードを遣ったら楽しいのにね。

今日は帰り道 三日月がとってもきれいでした♪
風が吹いて 空気が洗われたのかな♪
ちょっと蒸し暑いけどね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/09 21:19
こんばんは~♪ 
早く寝たのに風邪気味なのは何故?(-_-;)

アバター
2013/10/09 21:19
気温も高く~湿度も高い(╬◣д◢)今年は秋が無いのかぁ!!(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2013/10/09 21:18
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  パンプキンランタンが欲しくて、久しぶりに
  釣りをしましたが、結果は・・・(ーー゛)
  また頑張ります!
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/10/09 21:18
こんばんは~☆

今夜も美しいシンシンさんですね!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.