Nicotto Town



この時期・・・

そうですね、この時期ならスイカ、ブドウですかね・・・

自分自身はグルメぢゃないので・・・・(笑)

美味しいパフェでも食べたいですねぇ~

そんなこと言ってたら食べてくなってきた(笑)

みなさんは、何が食べたい?

アバター
2009/08/15 10:45
自分はお盆で祖父の家に行った時にお中元の葡萄やひよこ饅頭をいただきました^^
葡萄はまだ仏壇に上げてますが、夜辺りには食べたいなと思っています∀

いや自分は食欲があるもので食べ過ぎて太ってしまうかも?;;
アバター
2009/08/14 12:37
さとさんへ
くぅ~、スイカ食べたんですか?羨ましいです。
昨日は、ありがとうでした♪
夏休みなので子供の面倒を見るのも大変ですね。
うちも2人いますが・・・うるさくて・・><
また、遊びに来て下さいね。
アバター
2009/08/14 12:19
私はスイカが食べたいっていうか、今食べました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.