Nicotto Town



油断も隙も


油断も隙も無いシェリーと〜
油断と隙だらけの夫の話しです〜

「ただいま」と仕事から帰った夫、玄関を入ってきて〜
キッチンへのドアを思いっきり開けっ放し。
お料理に集中していた私は、
「お帰りなさい」と言ったまま,開けっ放しのドアに気づきませんでした。
しばらくして・・
あれ、シェリーの姿が無い。
そりゃ〜ドアが開いていれば 出たくなります。。。
階段を駆け上がって、2階へ。
お皿に入った猫クンたちのドライフードを綺麗に平らげてしまいました><

シェリーを1階へ連れ戻し、又キッチンに立つ私。
ところが、今度は 何か白いものを口に入れてます!
「何食べてるのぉ?」
声をかけた瞬間、ゴックン。
シェリーは急いで飲み込んでしまいました。

夫の背広が床に落ちていました・・
ということは・・
ポケットに入っていたティッシュを食べたに違いありません><
もうっ!!

アバター
2013/10/11 11:57
りんごさん
犬は紙類が何故か、好きですね。
コーラスの楽譜をボロボロにされたことがあります。
ハガキ類を口にくわえた時に、「配達、ありがとう」と言うと、
運んできます〜♡
アバター
2013/10/11 11:52
ハリーさん
シェリーが口にしないものって・・思い当たりません。
口に入れてみて、ぽろっと出すことはありますが。。。
もう年なので、階段は上り下りさせないようにと、お医者さんから言われているのですよー><
私の友人の愛犬シェットランドシープドッグは〜
階段を下りられないんですって。

アバター
2013/10/10 21:24
尾形さん(チワ)も幼いころはティッシュを食べていました~
紙のどこが美味しいのか・・・
犬はみんな食欲魔犬なんですね~
アバター
2013/10/10 20:30
シェリーちゃんは食いしん坊なんですね~^^;
階段を登れるのは凄いですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.