Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


まさか、おバカ加減を目の当たりにするとはw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

なけなしのPコインで、この上着だけ買いました^^;
何日も悩んで悩んで、あっちにしようかこっちにしようか(笑)

このシャドウの背景と合うので良いかなーってw

余は満足じゃw   (≧m≦)ぷっ!



んで。

お題のおバカちゃん。

うちの坊ちゃん。


ま、何がどうしてどうなってそうなったのかは、わかんないんだけど
「足が良くあがるねー!凄いねー!びっくりしたー!」

なーんて会話をしてたのです。

そして娘にも、
「足が上がる?」
「ん?あがるよー」
「兄ちゃん、さっき凄く足が上がってたんだよー」
「へぇ~、兄ちゃん、そんなに足あがるの?どんぐらい?」

その言葉に気を良くしたのか、兄がいきなり、ふふん♪と勢い良く足を振り上げたら。。


すってーーーーーーん!

おおおおおっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


あのギャグ漫画で良く表現されてるようなアレですよ?
足を大きく振り上げた拍子に、綺麗に回転して後ろにすっ転ぶというやつ。

アレ!

アレがまさに目の前で起こったのですよ!

もう目の前の出来事に娘ともどもびっくり仰天!
と、同時にあまりの綺麗さに2人で爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやぁ~こんな夜中に、もう2人で腹を抱えて大笑いさせて貰いました。

夜ちょっとカロリーオーバーだったかなぁ~なーんて気にしてたので
これで随分消費された事でしょう。

んで、当の本人といえば、
あまりの綺麗な回転で真っ直ぐに転んだので、全く無傷で痛みはなかったようで。

本人曰く、
「オレ体重軽いから、ああなるんだよねえ~。
途中、足を振り上げた時、マズイって思ったぁ(笑)」

だって^^;
どんな体重移動やねんw
足振り上げた勢いに体重持ってかれるなんて、どんだけヤセヤセなんや。
私の肉を分けてやりたいわいw

常々バカだバカだと思ってたけど、こんな姿を目の当たりにするとは思ってなかったので
いやぁ~いい経験?でした(笑)

今日の一日の締めくくりとして、楽しく思いっきり笑って終ったから良かった(笑)
息子よ、良い笑いをありがとう!(^o^)ノ



アバター
2013/10/15 17:01
皆様コメントありがとーです^^

息子に、転んだ出来事をブログにあげたよーって言ったら
「反応良かったやろ?」と
何故かにんまりw

ホント変な息子です(笑)
アバター
2013/10/15 16:44
想像すると笑いが・・・ぷぷぷ
お怪我がなくてなによりです。
アバター
2013/10/14 06:14
可愛い〜♡
アバター
2013/10/12 11:09
すすすすすスイマセン・・・笑ろた・・・(^ω^;)うふ♪
アバター
2013/10/11 23:06
息子さん、怪我はなかったですか?
笑っていられるということは何ともなかったのだと思うのですが^^

笑うって健康的でイイですよね^^
アバター
2013/10/11 20:03
もっと勢いをつけたらきっと1回転できるね
アバター
2013/10/11 09:49
無傷でよかったヨwww 
年々、足も手も余りあがらなくなっていくので、うらやましい限りですw
アバター
2013/10/10 16:03
息子っちに笑いの神様が降りて来たケロwww
ナイスだケロ(*´艸`*)
アバター
2013/10/10 15:47
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

後頭部大丈夫だった、、、?

いい家族だなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/10/10 13:47
すばらしい演技でしたね
びっくりですね~
思いもよらず、の動きに笑えますよね~
けががなくてよかったです

運動会の「大玉ころがし」で
大玉に乗る形で前にくるりと回転したのを見たことを思い出しました
アバター
2013/10/10 13:39
うふふ 思わずその時の場面を、想像しちゃいました(笑)
でも息子さん、怪我しなくて良かったねぇ
アバター
2013/10/10 08:48
ニコットのアバも足あがるとよいよねー

息子さんは可愛いですよ
私の友だちにサッカーの真似ごとして室内で足蹴りあげたら
アキレス断裂したアホちゃんがいます^^
アバター
2013/10/10 06:00
ニコッとのアバター君たちゃ、まったく上がらないのにな。体操も上手いんでしょ!!!
3人ともママの性格、うけついで気さくな楽しい御家族ですw
アバター
2013/10/10 02:18
あは
足を上げることばかりに
気を取られちゃったのかな ( *´艸`)
アバター
2013/10/10 00:47
家の中だったから幸いだったのか?^^; 何ともいえないけど、、、そこまで足が上がるだけでも
ウラヤマシイ。。。。(^◇^;)(笑)
アバター
2013/10/10 00:34
いわれてみればーって、今はじめて気がついた!
アバター
2013/10/10 00:29
あ・・・・あたまの打ちどころは大丈夫だったんでしょうね??

わたし、同じことを見た事があります!
中学生の時、同じクラスの女の子が足あげを競っていて・・・
とうとう一人が「すって~ん」ところげ、頭を床に打ち付け
脳しんとう。
保健室に運ばれました。
ま・・・大丈夫だったんですけど^^;

担任の先生に説明してもなかなか信じてもらえなかったな~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.