Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


こんなもん・・・悪霊の森ですわ。

画像

いくら人懐っこい陽気なゴースト(~ ̄∇ ̄)~ ~( ̄∇ ̄*~)でも・・・
早くあの世に行ってもらわないと・・・


余談ですが・・・
エクソシストやコンスタンティン等…悪魔祓いの映画・・・です。


本日の結果
帽子・・・ゼロ
かぼちゃ・・・2個



本日のランキング
釣り・・・24種ランクイン。
ガーデン・・・2種ランクイン。
畑・・・ランク外


アバター
2013/10/10 21:07
こんばんは^^
悪魔払いとか、ゴシックホラー好きです^^

今回、普通の木かと思ったら、何と言っていいのやら、加湿器みたいな木ですよね^^;
(チムニーって加湿器っぽい)
アバター
2013/10/10 20:54
ランクインおめっとさん! 悪魔払いの映画 あたいも好きじゃ♪
アバター
2013/10/10 13:08
え、エクソシストってあのホラー映画ですか…??
怖過ぎて見れません><;
絶対に夜寝れないです;;
アバター
2013/10/10 09:41
怖いのは嫌いです
アバター
2013/10/10 09:36
wwww
アバター
2013/10/10 06:33
だから、
その姿で悪魔払いしたら、
払われて消えちゃう!ってば!w
アバター
2013/10/10 01:36
いっぱいランクインおめでとうございます。 (ノ^0^)ノ わっしょーい♪

怖い映画は ダメ―。この時間深夜放送のラジオ聞いてるけど
夏は怖い話とか始まる事もあって ものっそい怖い!!!
何人かいて キャーキャー言いながらだったら まだ我慢だけど 一人だとほんっとに 怖いよぉ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.