Nicotto Town



暑いねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

あづいぃ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:21

カルピスうっめぇ〜〜〜〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪


とうとうパレードが終わりました(;д; )ウニゥ
最後に一回り出来ればと 早目にINしたのですが
中央でパレードを待ってると 飛び方の説明をしてるので
何となくログを読んでたら パレードの後画面から飛出した|ω・`)プッ♪

あぁ〜これかぁ〜と思い 次のショップでやったら
ビューーーーンと飛べました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
早く誰かに伝えなきゃぁ〜とニフにダッシュして
空気も読まずにその出来事を話した・・・・
隣りの第2へ行きます〜って言ったら 行ってらぁ〜だった(;д; )ウニゥ

第2でも大成功 すっかりマスターした僕はニフに戻り
また詳しく話してみたら 友だちが最後だからバス停に行って
やってみようかなぁ〜と言うので バッチリ伝授して
そこにあらたな友だちも来て よし行こう〜ってバス停をポチっとしたら
パソコンが落ちてしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

僕だけバス停に行けなかったけど
伝授した友だちは無事飛べたようで いとうれし(;д; )ウニゥ

ニコタ中にパソコンが落ちたのは初めてだった >┼○ パタリ

アバター
2013/10/11 01:06
マメさん スキー場のジャンプだったら「あれぇえええええ〜」って叫んでるね
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     ニコタ2年生ともなると 登りはこっそり見てるだけで
     だいたいどこでも登れるし 説明してるとこをこっそり見てるだけで
     別パラ行って自分もやってみます
     ニコタ2年生になると なんか恥ずかしくて聞けないからね(///∇//)
アバター
2013/10/11 01:02
コハルさん 一気にパラがいっぱい出来るので 友だちと集合するにはいい感じでしたよ
      いろんな情報を教え合って パレードをたっぷり楽しみました
      このコニュニケーションも 遊び方のひとつですしねぇ〜
      イベントは全部満喫したいです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      また情報があったら 教えて下さいねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/10/11 00:58
ゆかりんさん 僕もパソコンは苦手だけど 当時は高い最新を選んだので
       結構長持ちするだろうと安心してたら
       アッと結う間に古いパソコン機種になってたみたいです(;д; )ウニゥ

       新型のサイクルが早過ぎです><
       全然ついて行けないけど のんびりニコタで遊んでやるぅ〜
       ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/10/11 00:55
deltaさん 解決してよかったですねぇ〜><
     僕だったらとりあえず電源落として拝むね(;゚∀゚)=3ムッハー

     しばらくして♪~(・ε・ )な感じでいつも通り点けてみる
     でも動かなかったら 枕を濡らして寝ますね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     コメありがとう [壁]ω´・)ラッラジャーです
アバター
2013/10/10 12:52
そうですよ 私は知らずに飛んじゃいました^^
その後なんどやってもやり方わからなかったw
一度だけの偶然でした><

ニコタ中PCの不具合出ている方多いようですね
それもみなさん電源が落ちたようですw
アバター
2013/10/10 10:34
教えて頂いたのですが、がいこつさんはお話ししてもらえました^^v
嬉しかったん~

昨日は人多かったですか?
やってみようと試したのですが難しい
私のいたところは人が多く出来ませんでした^^;

皆さん楽しんでましたよ^^v(よく動く人は、試してたのかな?)
アバター
2013/10/10 08:49
おはようございます^^
昨夜はありがとうございました♪楽しかったです(^^)

そうか、昨日がパレード最後だったんだ~
昨日は仕事残業で、帰りが遅くなり、ニコタにインできたのがあの時間だったんですよね(^^;
途中、いつ回線が切れるか、すごいドキドキしながらでした(笑)
よく回線が切れることがあるので(^^;

また、早い(?)時間にインできたら、ニフのほうへお邪魔させていただこうかと思ってます^^
では、今日は今から巡回です^^
アバター
2013/10/10 03:23
終わっちゃったねぇ・・・

その頃 わたしはPCの問題で
オロオロしながらも 
なんとなく幸せな時間を過ごしてました(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

ニコタ中に 固まったりクラッシュしたり・・・
多窓なので けっこ やらかしてます(* ̄m ̄)プッ
  今回は ちと違うけどね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.