Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(828)力士

ね〜〜 見てよ! すごいルビ〜でしょ♡

もらったステキコーデ♪:61

「bono、すごく大きな指輪だね」
「うん! 良いだろう~~~~~
 ルビ~なんだよ
 しかもピジョンブラッドさ♡」
「えっ!
 最高級のルビーじゃないか」
「そうさ!
 貴熊は高級品しか使わないんだ」
(自慢げに胸を反らすbono
 当然、鼻の穴も全開です)


「確かに輝き、色が良いね」
「うん! 高級品の香りが漂ってるでしょ・・・」
(鼻をヒクヒクさせるbono)
「宝石だからニオイはしないのでは?」
「当然だよ!
 雰囲気を楽しんでいるんだよ」
「へんな趣味だな・・・・・」

「でも、bonoには大きすぎないか
 腕輪にしても大き過ぎるよ」
「そんな事言ってもToshiにはあげないよ!
 すごく高価なアイテムだからね」
「そうか!
 bonoのまわしにピッタリの大きさだね!」
「どすこい!
 しまった!
 乗せられちゃった!」

アバター
2013/10/11 05:48
わ〜〜
雨が・・・・・
クマッたな・・・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/11 00:41
こんばんは♪
・・・まわしって^^
ノリがいいですね^^♪
アバター
2013/10/11 00:26
こんばんは^^
bonoさんのまわし♪ 確かにそれくらい大きい指輪ですよね(^^)
アバター
2013/10/10 22:36
おぉぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
豪華なまわしだねぇ〜……(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/10/10 22:18
首輪にするのかと思った σ(^_^;)
アバター
2013/10/10 22:17
久々に鼻の穴全開のbonoさんでしたね!

…ビジョンブラッドをまわしにするbonoさんを想像してしまいました…(><)。
アバター
2013/10/10 22:10
おおおおー
立派な指輪ですね。
きらきらしててすごいです。
アバター
2013/10/10 22:05
bonoさん、ほんとに高貴な感じの指輪ですね♪
なのに。。。まわしにピッタリって~~^^
Toshiさんて面白いですね♪
どすこいって、bonoさんが言うと可愛いです(*^_^*)
アバター
2013/10/10 22:03
最後の 可笑し過ぎ✿(ღ◕‿◕ღ)
大きな ルビーの指輪 が まわしなら 横綱に勝つ事間違いなしだわ(^_-)-☆
アバター
2013/10/10 21:49
≧(´▽`)≦アハハハ まわしって それはないよねぇ~bonoちゃん( ´艸`)
アバター
2013/10/10 21:38
最高級のルビー☆とっても似合ってますよぉ♪
まわしにしたら 無敵のベア~になりそうですね!
横綱ベア~も悪くないんじゃないかな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/10 21:38
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
イベント「聖なるカボチャ」のカボチャ、高級感があって素敵です♪

…うっ!?…、でもクリスタルのカボチャでは
bono 君のルビーには敵わない!? 残念 ((+_+))
-なぁんちゃって!? 乗り過ぎですよね~ ^_^;
アバター
2013/10/10 21:19
落とした時に
割れないとイイね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/10 20:39
最高級のルビーが、輝いてますねぇ~~~o(*^ε^*)o

まわし、頭・お腹・お尻・・・どこかで引っ掛からないとよいのですがっ(笑)!!!
どすこい、ごっつぁんです!
アバター
2013/10/10 20:32
おっきなルビーいいねーまわしにしたらきっと横綱にも勝っちゃうねー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/10/10 19:40
夜になると涼しい風が気持ちが良いな~~ 
やっぱり秋なんだね♡ 
今夜は和風総本家でお勉強なんだ♡

世界で日本のすごい物は捜すらしいよ!
楽しみだな〜〜〜〜
前半は録画してあるんだ♡
アバター
2013/10/10 19:08
どすこいwww
ルビーが武器装備扱いされて不戦敗になりそう^^;
アバター
2013/10/10 18:56
ww
そこまで太ってないで~す~^^;
聞えてきそうです~ww

好きな子にでもプレするのかと思ったりして^^
そういえば女の子のクマさんスーツないのかな~ww
アバター
2013/10/10 18:40
こんばんは。

おお~。
確かに胴回りに丁度良いですねw
あ、相手の方がルビーに気を取られて試合にならないかもw
アバター
2013/10/10 18:08
ルビーのまわしは超高級品だね!
でもそのルビーも超高級だからまわしにはもったいないかも。。。(^^;
アバター
2013/10/10 18:07
大きなルビーの指輪、とってもお似合いです。
アバター
2013/10/10 15:33
随分豪華なまわしになるね。
これでbonoさん、横綱だね!
アバター
2013/10/10 15:29
あははw
まわしにピッタリとはToshiさんの発想は相変わらずすごい( *´艸`)

bonoちゃんのどすこいにも笑ってしまった^^
アバター
2013/10/10 15:04
ルビーのまわし~@^-^@ぷぷぷ~
これで金太郎と相撲ができるね~
アバター
2013/10/10 14:40
なんだか怪しい雲行きなんだ・・・
クマッたな・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/10/10 14:38
オ~、bonoちん、宝石に詳しいのね・・・ホントは何者?^^
アバター
2013/10/10 14:31
ルビーのついたまわしだなんて
なんて高価なんでしょ^m^
アバター
2013/10/10 14:30
(^∇^)アハハハハ!
乗せられちゃたね^^

ルビーの指輪、カッコイイね^^
アバター
2013/10/10 14:23
ルビーもいいけど 指にはエメラルドが輝いていますね^^
どっちも大きい^^
アバター
2013/10/10 14:13
あはは まわしか!
首に掛けておいたら、素敵な首飾りになるんじゃない?
ピジョン・ブラッドのルビーの首飾りなんて、貴熊にぴったりですね♥
アバター
2013/10/10 12:25
こんにちは♪(o^□^o)
Toshiさんの発想って凄いww
あんな綺麗なまわしだったら誰も触れませんねw
bonoさんの「どすこい」発言も笑っちゃいました♪
アバター
2013/10/10 11:37
こんにちは♪
指輪はbonoさんサイズじゃなかったのですね~^^;
まわしですか~
Toshiさんの発想にびっくりですね☆
ヘアーバンドにしたらルビーが王冠みたいかもです~♡
アバター
2013/10/10 11:35
まわし・・・(^▽^)
確かに大きな指輪ですけど、その発想は思い浮かびませんでしたw
ルビー付きの豪華な化粧まわしですね~^^
アバター
2013/10/10 11:23
大きなルビーの指輪だね。

重くて肩凝りしないように気を付けてね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/10/10 11:03
そうかもですね^^;

どこから足から、頭からはまりますか?(ごめんなさい^^;)

素敵なものは良いですね^^v
アバター
2013/10/10 10:33
なるほど^^;

そこで「力士」と繋がるわけだね

お昼ご飯はちゃんこ鍋かなo(^▽^)o
アバター
2013/10/10 10:21
ボノちゃん、おはようございます!
タイトル、何のことだろうと思ったら、まわしでしたかww
ピジョンブラッドとか、さすが博学ベアーだね。
アバター
2013/10/10 09:54
ホントだ!!!
デッカイ指輪だね~。

ボノちゃんが大人になった時、彼女さんにあげるんでしょう?
そうとう、手の大きなクマさんじゃないと合わないぞ~www
アバター
2013/10/10 07:57
あははは、乗りがいいのですね^^

それにしても大きなルビーの指輪ですね^^
アバター
2013/10/10 07:29
確かにウエストにピッタリっぽいですねw
それにしてもクマの上にオオカミが着用できるなんて
初めてしりました@@
後ろの壁といい髑髏の杖といい、もしやどこぞの超でっかい遺跡の・・・・?www
アバター
2013/10/10 06:35
大きなルビーですね~
それもピジョンブラッドなんて超高級品!
お高いんでしょうね~~^ ^♡
bonoさまが自慢するのも判るなぁ☆
鼻の穴全開でヒクヒクさせてるbonoさま可愛い♬♡
指輪には大きすぎるけど、まわしにするとは!
Toshiさん面白すぎ~(≧∀≦)
アバター
2013/10/10 06:25
Toshiさん、スリムなんだぁ!!!
bonoさんの胸を反らせて、鼻の穴広げてる姿、久しぶりですね!良いことあったときのポーズ^^ ヒクヒクが新しい^^
アバター
2013/10/10 06:24
おっきな、ルビーだね、
にゃんぼは、猫目石・・キャッツアイが大好きなんだ~~
リアも好きで、
記念日は誕生石かキャッツアイなんだぁ~。
アバター
2013/10/10 05:54
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
うんうん それは指輪にしては大きすぎますね
首輪かもしれませんねぇww

台風が過ぎ去って 急激に気温が下がりました@@
昨日は 暖房フル稼働・・・・・寒かったです
今朝も 霧がかかっていて 視界が悪いです><
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.