Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿:お姫様になりました

お気に入りコーデ-パンプキン・プリンセス

もらったステキコーデ♪:26

今までと大きく異なり、今回はお姫様のコーディーネートをしてみました。
かなり豪華になって (*^_^*)

色合いはブルーですが(私がブルー系の洋服が好きみなので!?)、
「聖なるカボチャの大きな鍵」 を持っていることもあって

◆投稿名:お気に入りコーデ-パンプキン・プリンセス

とパンプキン仕様としてみました。
(…一瞬、どこがパンプキンなのか?-訳が分かりませんけど!?…)

時にはお姫様も可愛いですね~ (^^♪

アバター
2013/10/10 23:54
ブルー系は俺も好きですよ♪
アバター
2013/10/10 22:49
みるく さま
ステキ!を、ありがとうございました m(_ _)m

ニャンデイ さま
ありがとうございます。
試着させると、ついついブルーベースを選んでしまいます。
どうやら、ブルー系のアイテムが増えそうです (^_^メ)

Lily C. さま
ありがとうございます。
Lily C. さんもピンクの王女様ドレが凄くお似合いです (*^_^*)
アバター
2013/10/10 22:32
こんばんは♪

ブルーのパンプキンプリンセス、とても可愛いですね♪
お水とステキとコーデにポチ☆です!
アバター
2013/10/10 19:13
可愛い~♡
水色も良いですね。

私も覗いて来ようかな^^ゞ
アバター
2013/10/10 18:12
コーデにステプ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.