Nicotto Town


つぶやきrnao


Wで狼の月に飛ぶ

画像


昨夜は、、、ラストパレード

飛ぶぜ〜〜ヽ(^。^)ノ

意気込んで行くも、、何度か失敗した、、、( ;∀;)、( ;∀;)

駄菓子菓子、、失敗は成功のもと

飛んだぜ〜〜ヽ(^。^)ノ




なんだかよくわからないうちに、、終わっちまったパレードで飛ぶ裏技、、





そして、、、昨日は、朝から、、

朝練に行った息子から、、、前輪パンク、、OTL、、、メールが来た

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


あちこち近所の自転車屋に電話するも、、どこも出ない??

やっと出たよ、、、と思ったら

水曜日は組合の規定でお休みです、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



仕方なくリハビリに行ったら、、そうだ、、、

ホームセンターが、、あるジャマイカ!!

聞いてみると、、なんと、、タダで代車まで貸してくれるしパンク修理は

¥700と、、リーズナブル


某自転車屋は、、¥1500だった、、


早速、息子にメールするも返事来ず、、、

まぁ、、、、授業中だからな、、、

んで、昼休みを見計らって電話するも、、、出ず、、

仕方なく、、学校に行き、、事情を話して

放送で呼び出してもらった


それから、、パンクした自転車を、押して25分、、、

目の前に、、やはり、、パンクした自転車押してる方が、、、

ブルータス、、、お前もか。。。。。

ホームセンターは、、パンク修理の自転車で溢れかえっていた、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

代車、、予約しておいてよかった、、(;´∀`)


そして、、、かなりカゴとかボコボコだけど、、

息子の自転車より綺麗な代車で再び学校に行き、、

チャリだと10分だった、、、

息子にメールして、、帰宅だ、、(;´∀`)


強風向かい風で、、疲れたよ、、

野球部の干してあったと思われるユニフォームが、、そこら中に

風で散乱してましたよ、、、オイオイ、、、


自転車屋組合の規定で一斉に休みだと、、困るよね??






そして、、、かぼちゃが釣れません、、、なのにメンテナンス^^;

アバター
2013/10/12 00:16
(´∀`)放送で呼び出してもらいましたか(〃▽〃)
アバター
2013/10/10 23:15
何度でも飛んでトライする、ルルルさんなのですね。。°。.゚。(´`人

うわw。自転車、お疲れさまでしたw。;
なんと・・骨身を惜しまず献身する、ルルルさんなのですね。。°。.゚。(;艸;)
アバター
2013/10/10 21:08
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

ママ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/10/10 19:08
ママ!足は大丈夫でしたか?ごくろうさまでした^^ でもパンクのヤツが多いのねぇ。。。rnaoさんちじゃ、毎日、空気ちゃんと入れてましたか?^^ 
アバター
2013/10/10 13:22
ああ、愛あるおリハビリでしたね・・・え、ちゃう?
おかえりなさいまし~^^疲れ多年^^;
アバター
2013/10/10 10:53
大変だったねwwㆀ同じ人がいっぱいいたとはww
アバター
2013/10/10 09:26
ブルータス・・・おまえもか・・・wwっぷぷぷ
うちのおかんはそんなことしてくれたことがない。
アバター
2013/10/10 08:45
昨日はここで試すも飛べませんでした。
飛べたのは第一のみ…無念です。
綺麗に飛んでますねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.