Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑✞ハロウィンパレード✞第2イベ(((▼△▼))

画像

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
第2イベント広場にて☆彡

ラスト☆彡 3組目のお客さんを案内して来ましたよ~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
この日はねぇ。。。雨が降ったり。。。←降っても中止ではなかったけどb
パレードを妨害する人や吹き出しでなかなか上手く写真が撮れなくてm(。>_<。)m
1周回って2周目の再チャレンジでした(;¬з¬A ↑なんとか撮れて良かった(〃´o`)=3 フゥ
ガイドと言うよりも引っ張り回してごめんね。。。(´ー`A;)アセアセ
忙しいのに有難うございました(◕‿-人)❤


『ガイコツくん~ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) 行くの~?』
パレードからそれて・・・木の後ろを通って館の方へ。。。
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。皆とはぐれちゃうよ~(゚_゚i)タラー
きっと歩き疲れてくたくたで。。。今晩はそこの館でお休みかなぁ。。。w
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
皆を楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
(*・ノ。・)コッソリ もう少し期間長ければ良かったのに。。。ボソッ

そそ パレードの時にね 30秒後にクリックとかなんとかかんとか。。。
何処に行ってもそんな話題 ?(゚_。)?(。_゚)?なんの事n(ー_ー?)ン?
パレードが通り過ぎた後上の方クリックしたけど。。。タウン内を移動しただけヽ(゚、 。)ノコケッ
次の所でガイコツくんに話し掛けて・・・定位置に戻ろうとクリックしたら。。。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー↑真上に飛ばされて画面の外へ~ヒィー(>ω<ノ)ノ←パラはそのまま
もしかして・・・大ジャンプってこの事だったの~手順はよくわからないままだけど。。。www

パレード最終日楽しませて頂きました☆彡(。uωu))ペコリ
これで4箇所制覇☆彡 ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
パレードが終わったのでw またのんび~りやって行こうと想います♪(。→‿◕。)☆
あぁ~~でも  Halloween Party☆(((▼△▼)))☆やりたいなぁ。。。
去年も一昨年も皆でわいわい楽しくやったよねぇ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)またやりたいなぁ。。。w

新しいイベントは・・・着せ替え・お部屋アイテムが貰えるみたいですよ❤
頑張って集めてみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*・ノ。・)コッソリ 中央ではちっこい魔女と子ざるの悪魔くん(ღ◔‿◔ )?が行き来していますよw

アバター
2013/10/15 23:05
エツちゃん
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 見てなかったの~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
めっちゃ良かったのに~~~wwww 残念でした。。。(;¬з¬A
エツちゃんとも一緒に見たかったのになぁ。。。m(。>_<。)m
ちと期間が短ったねぇ。。。(☍﹏⁰)

*´∀`)ァハッ (((uдu*)ゥンゥン どんどん押し寄せてくるねぇ。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
σ(ゝ_∂*)メーは エツちゃん程できないよ~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃwwww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪ (*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/10/15 23:02
シェーンさん
(((uдu*)ゥンゥン 朝晩は寒くなったねぇ。。。(;¬з¬A
お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/10/15 23:01
おーちゃん
こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤

そかそか
忙しいんだねぇ。。。(;¬з¬A

(((uдu*)ゥンゥン またゆっくりinできるようになるといい(◕. ◡。)ネェー
体調・・・無理しないようにね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/10/14 10:11
えええええぇ~~ パレード終わったぉか!
全部見てないじょ><

そそ しっかり「はまった」けど 点数伸びないや^^;;
上から果物が押し寄せてくるんだぉ きゃわぃ><
アバター
2013/10/14 08:01
寒い日が近づいてます(=゚ω゚)ノ気を付けようね。      それとざぶ~ん~~~~〓■●  w
アバター
2013/10/12 06:51
おはようございま~す♪
メーちゃんいつもありがとう!
最近は平日なかなかインできなくて
イベントにも参加できず残念でした。
早くいっぱい遊べるようになって
メーちゃんとも交流したいわ。
リアでは体調を戻して
鍛えなくちゃε=(/*~▽)/
アバター
2013/10/10 23:58
煌翡芽さん
こんばんわ~(◕‿◕✿)
コメ(人'▽`)ありがとうございます♡

(((uдu*)ゥンゥン 終わっちゃったねぇ。。。m(。>_<。)m
もっと楽しみたかった~(´・ω・`)ショボーン
裏ワザ。。。大ジャンプですか?(゚_。)?(。_゚)? 他にもあったのかなぁ。。。w

(((*⌒―⌒*)))うんうん アイテムGetだぜぃ ←w
まぁ~Pアイテムで毎日参加すれば大丈夫かとwwww *´∀`)ァハッ

サファイア王女・・・(*・ノ。・)コッソリ ぐぐってしまいました(´ー`A;)アセアセ
とっても可愛いです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ  ↓小窓www
じっくり拝見しに行きます~❤ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2013/10/10 16:44
こんにちは^^
ハロウィンパレード終わっちゃいましたね~^^;
終わってからだと名残惜しさが増すと言うかなんというか(*´艸`)ww
裏技も堪能しまったので、今回のパレードはかなりタウンにお出かけしてました(*^-^*)

今日からまた違うタウンイベ始まりましたね^^
出てくれる色が偏らないでくれると嬉しいのですが~^^;どうでしょね~ww

今日はコーデ投稿でリボンの騎士になったので、
訪問ではサファイア王女になってみました(´∀`*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.