Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月10日)


こんばんは♪

もらったアイテム 早速着たけど 子供がお腹の中にいるみたい^^

帰る前に覗いたら60コメ超得ていたので 先に更新します。

10月もあっという間に10日ひぇ~~~@@

シン地方 9日は朝からぐずついた天気でした!


ニコタ、 

釣りでは、新レアを早く釣りたいな。週末しかできないよ。


いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 立ち上がってすごく表現豊かで世渡り上手ww 

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?9日、シンが帰ったら 

しっかり○ンチを残してくれてたよwwくちゃかった><

今週も

皆さまに素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/11 00:08
こんばんは^^
かぼちゃスーツ早くもゲットおめでとうございます♪
私も明日は貰えるかな~?^^;
新しい青ガチャ可愛いですね^^
早く目玉が出ますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

おやすみなさーい☆彡
アバター
2013/10/11 00:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ あと1日で3連休♪ 祭りだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*'0')あっ!! もうパンプキンスーツ着てる・・・ はやっ 
アバター
2013/10/11 00:05
☆ォャスミィ・・・☆
アバター
2013/10/11 00:03
こんばんは♪

nanaんちのお嫁さん、今その状態だ~^^
アバター
2013/10/11 00:02
こんばんは☆
もうパンプキンスーツGETされたんですね*^^*)
早いですねー^^
私もコツコツ貯めなくちゃ♪
アバター
2013/10/11 00:01
こんばんは☆アワアワしながら駆け足です~ごめんなさい。。。゛(ノ><)ノ
もうイベントのアイテムをゲットされたのですね@@;早いですね♪
アバター
2013/10/11 00:00
❁こんばんは~❁今回の新青ガチャアイテム 小学校時代にタイムスリップしたみたいで楽しいです ^^  
アバター
2013/10/10 23:58
もうアイテムげっとですか!
早いですね^^
アバター
2013/10/10 23:56
こんばんは♪ また膨らんでますw 思わぬ予定変更で超特急! 間に合うか~?
アバター
2013/10/10 23:55
こんばんは^^ 
暑さが戻ってまた夏になってしまいましたね; 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2013/10/10 23:53
こんばんは☆
青ガチャ初日は背景祭りで惨敗;;思わずサブからアイテム取り寄せちゃった^^;今回は回すぞ~
アバター
2013/10/10 23:52
こんばんは。お水です。もう金曜日♪おやすみなさい
アバター
2013/10/10 23:51
こんばんは
駆け足すみません><
アバター
2013/10/10 23:51
こんばんは☆明日の仕事後旅に出まーす^^
帰ってきたらまたよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/10 23:50
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/10/10 23:49
こんばんは^^
今日から新しいイベント始まりましたね~
プックラお腹のカボチャさん洋服可愛いですね♫

















アバター
2013/10/10 23:48
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日から始まった新青ガチャ運動会ver.
苦戦しそうだけど体操着欲しかったので頑張りますw
アバター
2013/10/10 23:47
こんばんは。ちょっと風邪ひいたので駆け足巡回ですー。((((;+_+)ノ
アバター
2013/10/10 23:47
こんばんはぁ^^ 
今日は歯医者さんに行ってきました♪
歯医者さんって、めっちゃ嫌だけど。。。。
アバター
2013/10/10 23:45
こんばんは^^
パレード結局見逃しちゃいました><;
時間がどうも合わなくて…(´A`。)グスン
アバター
2013/10/10 23:44
こんばんは☆
あと一日頑張れば三連休だ~(>ω<)ノ*
アバター
2013/10/10 23:42
すでにイベント服ですね☆
さすが早い~^^
そっか、こういう服なんだ~おもしろい。。。^^
アバター
2013/10/10 23:40
こんばんは。
以前の今日は体育の日でしたね~
得意な運動種目は何でしたか~?(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/10 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はアイスを大量買いしてきました 
でもそろそろ涼しくなって欲しい
アバター
2013/10/10 23:36
シンシンさん、おうあすみなっせー
アバター
2013/10/10 23:29
今晩は、今日から新イベント始まりましたね。
中央広場の聖なるカボチャ、かなり大きくてちょっとびっくりしました。
しかし、貰えるお部屋アイテムの聖なるカボチャの大きさがどのくらいのサイズなのか、ちょっと気になります。
やっぱり大きいのかしら?貰えるのが楽しみです。^_^
アバター
2013/10/10 23:29
こんばんは(ღ◕‿◠)早速かぼちゃイベに参加w^^かぼちゃスーツゲットしました♪
アバター
2013/10/10 23:29
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪お疲れ様です。いつものお届けpotti☆
アバター
2013/10/10 23:25
こんばんは^^
新しいイベントのアイテムもう手に入れたのですね~早い
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/10/10 23:23
こんばんは。お水とstpのお届けです♪
今朝は娘の登校1時間早いし、お弁当作りあるし、
登校班の見送りあるしで、なんだか慌しかったですw
アバター
2013/10/10 23:22
こんばんは☆半袖でも暑い~もう少しの辛抱かしら・・・
アバター
2013/10/10 23:16
( ゚▽゚)/こんばんわ 検査結果良好と聞き ホッとしました♪ (*≧∀≦*) 
アバター
2013/10/10 23:15
こんばんは~★今日もアイスが欲しくなる蒸し暑い一日でした。
と、言いつつアバはたい焼きを銜えていますけど。
明日は帰りにたい焼き屋に寄り道で~す ^ ^
アバター
2013/10/10 23:13
こんばんは!ステプとお水お届けです
アバター
2013/10/10 23:13
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
少し雨が降っています。
何だかパレード終わって寂しいね~(´~`;)
かぼちゃイベは中央広場だけ行けばいいんだね(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/10/10 23:07
^(=・ェ・=)^♬こんばんはでぃーす^^冬の使者?大量の雪虫が発生中・・・
パンプキン服もうゲットされたのですね。
アバター
2013/10/10 23:01
今日からのイベント鍵穴クリック♪今やってみました~私は背景GETです☆彡
fufufu♪ アイテムお似合いですよ^^
可愛いですww
アバター
2013/10/10 22:57
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです^^
ここのところ 真夏日が続いて
ますが 体調崩されませんように~^^
アバター
2013/10/10 22:54
こんばんは~。
今日も暑かった(; ̄ー ̄川 アセアセ
明日頑張れば連休だから、頑張るじょ~~・・・本当?(笑)
アバター
2013/10/10 22:50
自分が乗れる馬車がなかったぁ(OдO`)il|……代わりにちっさいの引いてきた(# ̄ー ̄#)
アバター
2013/10/10 22:49
【限定訪問】今日はソッコー訪問ですwぅぅぅ時間が無いwステプP
アバター
2013/10/10 22:49
こんばんは~^
^思ったより天気晴れなくてガッカリ・・・でも、まだまだ半袖~^^
アバター
2013/10/10 22:49
こんばんはd(ŐдŐ๑)

イベント始まりましたね~^^
タウンのかぼちゃがどうなるのか楽しみです♪
アバター
2013/10/10 22:46
パンプキンスーツ、おめでとうございます。
アバター
2013/10/10 22:44
こんばんわぁ^^ 
タウンイベ、青カボ5個、橙カボ0個>< 
また偏りが…orz 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/10/10 22:43
こんばんは!
新イベント、かぼちゃがどんどん貯まっていくんですね^^
アバター
2013/10/10 22:40
ヾ(●´ω`●)こんばんは★青ガチャ&イベント始まりましたね^^
応援ⓈⓉⓅのお届けです!(^^)!
アバター
2013/10/10 22:39
こんばんは~☆上弦の月は見えるかな♪幸せのお水とステプをどうぞ♪素敵な連休を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/10/10 22:39
こんばんは♫
新しいイベント始まりましたね*^^*
アバター
2013/10/10 22:38
こんばんは☆思ったより晴れませんでした…が、それなりに暑かったです(´-∀-`;)
アバター
2013/10/10 22:38
明日は試験の終わった娘と待ち合わせ、新しい家を見に行くつもりです。娘の反応が楽しみです♡
アバター
2013/10/10 22:38
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2013/10/10 22:35
こんばんは^^ 
青ガチャでアイテム、色違いを揃えないといけないなんて・・・
白ガチャみたいで嫌だな><
アバター
2013/10/10 22:33
こんばんは✿
おかげさまでガーデンレベルが80になりました✿
いつもありがとうございますm(◡‿◡✿)m

ん?お腹ぷっくりしてるけど
美味しいもんいっぱい食べましたね?
アバター
2013/10/10 22:29
こんばんは^^。
ハロウィンパレードに名残を惜しみながらも
新イベントにちょっとウキウキ!!
アバター
2013/10/10 22:18
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|     \|
     |;;;;;;|
     |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |;;;;;( ・ω・)       こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
     |;;;;⊂    }  <    
     |;;;;⊂,____,ノe      ショコラもおだてりゃ木に登る
     |;;;;;;|               ―登れませ~~ん―
     |;;;;;;|         \____________/   
     |;;;;;;|     

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿  
アバター
2013/10/10 22:16
感が狂う暑い日が続いて居りますが着実に季節は巡って居る様で御座います 
随分日が短くなりました
アバター
2013/10/10 22:16
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
もうアイテムゲットですか?( ☉_☉;
スゴイですね。
あたしは まだイベントにも参加してない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2013/10/10 22:15
疲れて抵抗力が弱っていたのか風邪ひきました。でも、だいぶメドつきましたのでようやくご訪問です。

早いですね、もうアイテム入手したんですね
アバター
2013/10/10 22:11
こんばんは♪
食欲の秋…最近夜ごはんお腹いっぱい食べちゃいます><;
体重計に乗るのが恐っ@@!
アバター
2013/10/10 22:08
こんばんは お洗濯日和とか言ってたのに、お昼前には曇ってきて生乾きのまま取り込みました
アバター
2013/10/10 22:00
こんばんわぁ☆
今日は会社の前の金木犀の生垣が
暑さのせいかものすごく香ってましたw。

パレードが終わってしまって残念と言いつつ
ちゃっかり新しいイベントの鍵を握りしめてますw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/10 21:55
こんばんは@ 
新イベント面白そうでわくわくしてます^^@
アバター
2013/10/10 21:54
ステキ便です♫
さっそく新イベントに参加してきました~イベントページの魔女とサル(?)が気になります✿
アバター
2013/10/10 21:54
今晩は✿パレード終わって寂しいですが次のイベも楽しみます^m^
アバター
2013/10/10 21:54
こんばんは~今日の青ガチャ酷い~ドリ券8枚と同じ背景2枚
こんな事って~><
新しいイベントもネックレスしか貰えなかった~ついてないよ~;;

アバター
2013/10/10 21:52
こんばんは。

夕食は250グラムステーキでした。
サーロインなら?ですが
ヒレなので余裕で完食です。
アバター
2013/10/10 21:49
こんばんは♪
なぜか今ごろになって親不知が生えてきて・・今日抜きました・・
無事抜けてとりあえずホッ・・(゚∀゚ll)。o

痛い麻酔注射を我慢したご褒美に初日にかぼちゃスーツゲット(*^_^*)
あら!シンシンさんも着てる~ww
アバター
2013/10/10 21:45
こんばんは^^
明日~14日まで北海道旅行の為、留守にしますねー
リフレッシュして若返ってきますね^^笑
アバター
2013/10/10 21:44
こんばんは~^^ 心の鍵を 開けに来ましたよ~❤ ガチャガチャ☆
アバター
2013/10/10 21:42
こんちゃ^^
(;´д`)ゞあちぃ~今日までのアップルパイ引換券発見で引き換えに行ってきましたぁ^^
アバター
2013/10/10 21:41
こんばんは~♪ 
まだキャンディ出てないのに、もう新ガチャ
…そして目玉はナシだもの(;-;)

アバター
2013/10/10 21:40
明日から30分早い早朝練習が決まったので早く寝ないと><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/10 21:40
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ご心配お掛けしましたが・・・完全回復しましたぁ(^-^✿)
しかし。。。毎日30℃近くあると(;´・`)アチュィ …
秋はどこに行ってしまったんだろう(o ̄∇ ̄)o!
アバター
2013/10/10 21:39
こんばんは^^今日も真夏日のなごやんいつになったら秋が来るのwwwヘ(´ー`ヘ) カモーン
アバター
2013/10/10 21:33
こんばんは♪

子供がお腹の中にいるみたい・・が受けました~www
ディアたん 可愛いお土産を残していたのですね~ww
パレード最終日は見られなくて残念でした(T_T)

今日も汗ばむ暑さでした~(@_@)
シンシンさん。留守中も訪問して下さってありがとう♪
11日は訪問お休みするのでスルーなさってね(*^。^*)
アバター
2013/10/10 21:23
こんばんは(。・ω・。)ノ新しいイベントが始まりましたね^^コツコツ頑張りますw
アバター
2013/10/10 21:16
お久しぶりです、少しづつニコタ復帰しますのでまたよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2013/10/10 21:15
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  パンプキンランタン、2個GET~!
  皆さんがおっしゃっていたように少し小さめですが、
  とても可愛いです(*^▽^*)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/10/10 21:13
こんばんは(*゚▽゚*)  ん?...もうアイテムもらったんですね お早いこと( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいいლ(╹◡╹ლ)  最終日のパレードを見に行って来ました(#^.^#)
アバター
2013/10/10 21:03
こんばんは!\(^▽^)/!すてぷお届け~
アバター
2013/10/10 21:02
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/10 20:58
こんばんはʕ•̫͡•ʔ
2日ぶりにコメント書けて嬉しいです♫
100コメがあっという間に埋まるので
シンシンさん人気者ですね!!
アバター
2013/10/10 20:50
こんばんは✩こちらは秋らしくなってきました ^^
アバター
2013/10/10 20:47
こんばんは。今日も暑かったです。明日は飲み会なので巡回お休みします。よい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2013/10/10 20:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
今回の青がちゃは意外とかわいいので、コンプめざしてちゃんと回そうかなw
アバター
2013/10/10 20:44
こんばんは^^
アバター
2013/10/10 20:44
こんばんは(*^_^*)ノ

今日も、半そでが多かったです。
いつまで・・・?^^;
アバター
2013/10/10 20:35
こんばんは^^
今日も暑かったですね~10月なのに半袖です。

新イベントのカボチャスーツ頂きました^^
シンシンさんとおそろですね~^^
アバター
2013/10/10 20:34
|ω・`o)ノ" お水お届け♪ ステキ押したぁ~☆> ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
アバター
2013/10/10 20:33
こんばんは(*´ᴗ`*)明日までテストです^^;
アバター
2013/10/10 20:32
今晩は。長期予報で、今年は秋が短いと言ってたとか。
いい加減暑いのもうんざりですね^^;
アバター
2013/10/10 20:25
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★ 今日も30度超えました。明日は雨のようです。又蒸し暑いかな
アバター
2013/10/10 20:20
汗かきながら鍋料理、ありですか?
アバター
2013/10/10 20:18
今晩は+.(ノ。◕ω◕)ノ*ぽいなかなか出会えないねwwwタウンはおらんの?

お会いできるの楽しみにしてるなあ~ほな~股ね~~~
アバター
2013/10/10 19:42
こんばんは☆
新イベント&青ガチャ 始まりましたね♪
今回は早くコンプ出来るといいなぁ~(^^♪
アバター
2013/10/10 19:23
こんばんは~!
アバター
2013/10/10 17:58
こんにちわ♪
新青ガチャは運動会ですね~ニコ体操着がなかったので再入荷して嬉しいです(*^^*)

↑さっそく、イベントアイテムをもらえましたね。
オレンジ色より黒のほうが気に入りますw
カボチャの靴もあるともっといいですね~


アバター
2013/10/10 17:48
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

黒も可愛いね似合ってるし青ガチャ帽子もいいね!

私ネックレスだったんだ

だから去年のかぼちゃスーツ着てきたよ

過ごしやすい陽気でいいですよねー
アバター
2013/10/10 17:40
こんにちは^^

シンシンさんは かっこいいコーデでも かわいいコーデでも goodなので チョー感心します^^

私は ニコやめようか・・・と思ってかなりのP物処分したのですが やっぱりハロウィン気分のタウンを見たら
やっぱ ニコ辞めない!って思いました。
どうぞ これからも 娘の「みーこ☆」ともども よろしくです^^(気づいてました?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.