Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新イベント開始です^^

画像

今帰ってきました^^

朝INできなかったら、基本一日ブログ書くヒマはないのですが
今日はいい具合に帰ってこれました^^

さっそくタウンへ。
あたらしいカボチャのイベントが始まりましたが
左右の階段、上ってみましたか?

なんと二階の設定がつくられているのです~
(壁のぼりをやらないので、こんなのははじめて)

ヒマがあったらどうぞ^^

新しい青ガチャも始まり、
一日目にしてばんそうこうが来ました^^
でもでも、せっかくの目玉ですが、遠目には頬が汚れてるようにしか見えない><
(でも、これでまたジャージ姿がタウンに溢れてくるのかな?)

さあ、今週もこれからがんばろう^^

*****************************************


……というわけで、青ガチャコーデです。
おてんばばんそうこの方がよかったな……と思いつつ
在庫を見たらおてんばはなかった……だれかにあげたな

今日も暑かった。
明日はお休みなので、ゆっくり家で掃除でもしよう。

アバター
2013/10/12 16:28
>さくらこαさま⌒✿
階段、のぼれて、自分でもびっくりでした^^

登れるように見えて登れないパターンが多いから
ちょっと嬉しかったです^^
アバター
2013/10/12 16:27
>マルさま⌒✿
……もしかして、ハートのラブレターだけ見てるでしょ?
これは借り物競技なんだからね!


結局、ゆっくり本を3冊くらい読んでお休みは終わりました。
(でも明日もお休みだし♪)
休んでる場合じゃないんですが(仕事が多くて)
でも休まないとダメだし……。
アバター
2013/10/11 14:33
こんにちは☆
階段、登れるようになっているのはびっくりしました。
ここで知って、早速行って来ました♫

青ガチャも今までにないアイテムパターンだなぁという印象です^^
私も頑張って回します^^v
アバター
2013/10/10 21:38
うん、たまにはゆっくり休みましょ。
リフレッシュ、リフレッシュ (⌒-⌒)

しかし色っぽいジャージのお姉さんだなあ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.