Nicotto Town


(´▽`)ボー


夏に食べたくなる物。


そりゃもう・・・・。



スイカにきまってます^^



てか・・・・最近スーパーにも行く時間ないから買えないけどww



今度行ったら奮発して大きいの買って来るかなww


やっともも完食~♪

最後の一個忘れててしわしわのおばぁさんみたくなってた(笑)

でも中身はまだまだジューシーだったよw

アバター
2009/08/15 09:26
>みぃささん
おぉーw
ご家族あんまりすきじゃないとあんまり食べれないねぇ~(´▽`)アハハハ
うんうん^^
子供の頃そうだったぁ~♪
塩かけて食べると甘み増すよぉ~って言われてかけて食べてたww

>ぴーすけくん
そうめんもいいねww
揖保の糸前降りた駅で試供品もらったことあるwww
ところてんもいいね^^
最近食べてないなぁ~。
もも・・・・じいさんにかろうじてなってなかったよww

>ム~さん
いちご???
あれも美味しいですね^^
ついついストロベリー味っての何でも買ってしまいます(笑)
今の季節果物沢山あって選び放題ww
私も食べたくなってきちゃったww
アバター
2009/08/15 08:27
いちごがい~な~
あ、夏に食べたくなる物でしたね^^

桃もスイカもたべた~い
アバター
2009/08/15 01:21
そうかぁ…ワシ、そうめんとところてんに各1票…ww
おばぁさん…(^^;) 中の桃太郎は爺さんになってなかったか?www
アバター
2009/08/14 23:31
私も スイカ 大好き 大好きぃ~~~♪^^

なのに。。。家族みんな好きじゃないから しょっちゅう買えないぃ~(笑)
子供の頃に おばぁちゃんちで 首にタオルを掛けて ガブガブ食べてたのを思い出すぅ♪^^
アバター
2009/08/14 23:03
>naviしゃん
あはははw
潰れ損したくないからさww
負けた気がするしww
なんとなく読んでたからだいじょぶーwww

>栞さん
おぉ~w
もも意外と高いですよねぇ~。
でも美味しいww
いちぢくも時期ですねぇ~www
美味しくなかったですか!?
糖度低かったのかなぁ~。
実家にいちぢくの木があって食べ放題だったのになww
食べたい(´q`)ダラダラ
アバター
2009/08/14 22:56
今日はもも食べました!
美味しかったです~♬

あんまり美味しくないイチジクも食べましたw
アバター
2009/08/14 22:36
mayuyuっちぃー。あんたゎエライΣd(゚∀゚d)!!

わしやったら、根性ナシのヘコタレ虫やから即効で「ヤメマス・・・」って言うゎ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しんどい仕事させられてるんやし、盗める所ゎ盗んどかなな(p`・ω・´q)!!

しかし下のわしの文・・・「無理ゎたったるやろうケド」
「たったる」ぢゃなく「たたってる」と書きたかった・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
アバター
2009/08/14 22:14
ありがとねぇ~^^
なんかねぇ~今回のはかなり精神的にまいりかけでねぇ~^^;
忙しくても定時に帰れたら全然いいんやけど、自分しかやる人間おらんからやってしまわんと帰れんやんかぁ~そんな経験今までなかったから余計ねぇ・・・><;

グチグチ言っちゃうわよ(爆)
とりあえず盗めるもんは盗んでスキル上げてやめるわww
せっかくの機会やからそれだけはどうにかしてやってみせる(爆)
ありがとねぇ~(´▽`人
アバター
2009/08/14 20:39
ぃあー。
なんて言うか・・・
元気なぃの?って聞き方ゎするの嫌やってんけど、なんて聞いたらいいか分からんくて(;´・ω・)
いつもmayuyuっち元気やからさぁ。ちょと心配になっちまった。

愚痴?
全然゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
吐ける所で吐いてーーーー。
なんか良いアドバイスも出来んけど。
仕事も、無理せず・・ってもうすでに無理ゎたったるやろうケド。
仕事やったら他にもあるょ(p`・ω・´q)体が一番大事やで。
アバター
2009/08/14 15:39
冷蔵庫に入らないんだよねぇ~><;
前の家で使ってたのり大きい冷蔵庫買ったんだけどね^^;
果物・・・・(´q`)ダラダラ。
てかスイカは野菜の仲間なのだww
アバター
2009/08/14 15:37
わむたん、スイカ丸1買ったのがまだ残ってるw
丸1買っておいでwww
くだものは少しはもつからね(^_^)v
アバター
2009/08/14 14:14
うんうん^^
萌~だよ^^
本当???まだ一回しか食べてないからまたスーパーでゲットしなきゃw
スイカ・・・・いいなぁ~冷蔵庫にはいるなら丸ごと買いたいのをいつも我慢してる~^^;
皮もね~酢の物にして食べたりするよww
やりすぎ??w

てか硬いかね???w
アバター
2009/08/14 13:06
スイカ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆www

でも今年のスイカ・・・いまいちやったかもε-(‐ω‐;)
日照不足かな?

毎年まるまま一個買うねんけど、下の方なんか硬くて
食べれたもんぢゃねぇ、ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.