Nicotto Town


つぶやき放題


今回の青ガチャ


なかなか良い感じですね♪
体操着やたすき、紅白帽がいいなぁ。でも体操着の上に白いたすきをしたら、ぜんぜん目立たない^^;
青ガチャは「背景のために回す」みたいなところがあるんだけど、今回は背景よりもアイテムがいいですね♪
来週あたり、Pでも運動会アイテムが出たりするのかな? パン食い競争の「くわえるアンパン」とか出たら楽しいなぁ。顔が粉で真っ白になるフェイスペイントとか。
あ、お弁当のタコさんとか、再販してほしいかもー。でも、学校関係アイテムは来月かな。今月はパンプキン王国だもんね。

てなわけで、久々に楽しんでぐるんぐるんしたら、初日から目玉のバンソウコウが出ました^^
体操着は出なかったので、ジャージにたすきなどを合わせてみたw
赤ジャージだと白いたすきが良い感じです。バトンは赤しか出なかったので、とりあえず赤を持たせ、奥手持ちに何がいいかなぁと思って、以前もらったトロフィーを合わせてみました。

体操着、他にも持っていたはずなんだけど、見つからない。フリマで放出しちゃったかなぁ。

アバター
2013/10/10 22:38
まほさん>
ありがとうございます♪
初日目玉は久々です。
でも初日に目玉が出ると、後で苦戦することも多いんですよね^^;
11月はヒツジ学園でしょうか? 楽しみですね~^^
アバター
2013/10/10 21:58
初日目玉、おめでとうございます。
普通品ばかりのスタートです。
11月ヒツジ学園でしょうか?
楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.