Nicotto Town


りゆのブログ


タイバニの話


今日のお昼に私の大好きなアニメ『TIGER&BUNNY』の
劇場版前売り券第2弾の情報が出ました(*´∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000049-mycomj-ent

注目だったのはペアチケットの絵柄です。
第一弾はバニーと映画初登場のライアンでしたが、
第二弾はおじさんとルナ先生なのね…!

おじさんことワイルドタイガーとルナ先生ことルナティックは
Mr.レジェンドという伝説のヒーローを挟んで対極の存在だから
この描かれ方はとてもイイです、とても!(*´∀`)

そして特典のぐったりタイガーwwww
敷物になる一歩手前の毛皮じゃないですかwwww
楓ちゃんから貰ったキーホルダーなら、おじさんも大事にするだろうなぁ。

第一弾特典のアポロンメディアのパスケースは微妙だったけど、これは欲しい!

アニメグッズっぽい感じが全然しないから、ぐったりタイガーは隠れオタでも
気楽に利用できるアイテムですね(`・ω・´) 26日、忘れずに買いに走らなければ!


更に、12日はこの映画の先行イベントのライブビューイングに行ってきます♪
地元でのLVとはいえ、新情報を逸早くGETするべく、私はお金を注ぎ込みます♪
待っててね、ワイルドタイガー…!


あと、タイムリーに頼んでおいた物が届きました~。
『TIGER&BUNNY』北米版DVD2枚、ついでに映画の北米版も←

今度、「TIGER & BUNNY」英語吹替版対訳ムック「ENGLISH OF HEROES」が出るから
こっちもチェックしとかないとねって(笑)
もう予約してあるんだけど、発売が楽しみだわ(*´∀`)

ちなみにムックのソースはコレ↓

http://t.co/coSopN0s27
http://s.ameblo.jp/shinkigenstaff/entry-11628499899.html

今日は友達とHR上げをしてたから見れなかったけど、明日以降に北米版見ようっと♪
多分英語はちんぷんかんぷんだけどね!(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.