Nicotto Town



面白いから書くけどね

むむむ 運動会かぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

今日 夕食のとき テレビはだいたいニュースなんだけど

父がどうもニュースが見飽きた感じで リモコンを手にして
手を止めたのがアニメの「たまごっち」だった
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まさか・・・・ここで止めないだろうと思いつつ
様子を見ていたが なんかリモコンを手に見続けている
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

僕もチラ見していたが 全く意味不明なアニメで
こんなの子供がわかるのかぁ〜><って思った
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

しかし話はどんどん進んで行く・・・・
なんかクライマックスにさしかかっている・・・・
ん?なんか変身する系? 人間出て来ないし動物でもない
どんな物体やねんこいつらぁ〜ヽ(`Д´)ノって思ってるうちに
アニメが完結した瞬間 父がリモコンを置いた
見るんかいぃ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
いや 終ったけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

なんか気まずい感じになったので(自分的に・・・・)
自室に戻り 着替えて仕事に出発した・・・・
ついさっきのはなし (;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/10/12 01:27
コハルさん そそ 初めて見ましたがゆるキャラかぁ〜うんうん
      夏に甥っ子が長期滞在だったので その影響かもしれません
      そして姪っ子が誕生したので 成長に合わせたキャラ研究かなぁ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2013/10/12 01:25
ゆかりんさん ご飯を食べるとこのテレビは 基本母のテレビなので
       母のチャンネルに合わせますが
       この日はなぜか 父が無言でリモコンを手に
       ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

       年代で見るアニメは変わりますよねぇ〜うんうん
       それにしても得体の知れない生き物だった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/12 01:22
レオさん チャンネル争いはありません・・・・僕が興味ないからね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/11 09:53
たまごっちですか~

あれ、少し見たことありますがゆるキャラぽいな~で終わりました^^;

最近のアニメお子様向きは、良くわかりません^^;

アバター
2013/10/11 08:00
テレビかぁ~・・・たまごっち、確かに意味がわからないアニメです。
うちも、以前は子供が観てたような気がするけど、今はポケモンとか、ナルトとかになってきましたね。
時間的に、夕飯時だと、じいちゃんが仕事から帰ってきてる時はじぃちゃんも観てます(笑)

リモコンはほとんど子供が握ってるかなぁ~
アバター
2013/10/11 06:01
チャンネル奪い、あるよ、家もw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.