Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(539)ニコ題


「え~~と 今週のお題は・・・・・
『挑戦したいスポーツ』か。
 あ~~ 昨日まわしの事を書いたから・・・・
 相撲はスポーツだからアイテムが来てるかも」
テク テク テク・・・・・
(アイテムの確認に向かうbono)

「あ~~~ アイテムが・・・・・!
 来てない!
 あれ~~ 手紙が来てるぞ」
St.bono様
昨日の作品はギャグ色が強過ぎます。
今回は真面目に書いてくださいね♡
     事務局

「わ~~ クマッた!
 お見通されだ~~~ どおしよう・・・・」
(熊色が激変するbono
 考え込むbono)

・・・・・時間経過・・・・・

(熊色が良くなったbono
 元気が出たみたいです)

「よ~~し 書くぞ!」
bonoはヒグマだから身体能力に優れています。
どんなスポールも得意です♡
挑戦したいスポーツは・・・・
睡眠グ~~ です。
「お~~ 書けた~~~♡」
(アイテムが来ないかミミをすますbono)

「あれ~~ おかしいな??????」
(原稿を読み直すbono)
「しまった! 誤変換だ!
 睡眠グ~~をスイミングしないとね♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2013/10/15 08:24
睡眠グ〜♪ グ〜!
アバター
2013/10/12 05:36
わ〜〜
ニコに不正アクセスなんて・・・・
bonoの秘密がバレたらクマルんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/10/12 00:19
こんばんは♪
睡眠グ~~、したいです^^
おやすみなさい☆
よい週末を♪
アバター
2013/10/11 23:23
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
今日も最高気温は30度!?。
…どう考えても変 (*_*) …

<睡眠グ~~> なら、私は誰にも負けません!?。
…bono君の師匠にもなれるのでは!?… と思う程です ^_^;
アバター
2013/10/11 22:34
睡眠グ~~ なら、私もできそうです~♪
最近は暑くなったので
いっぱい眠らないと疲れがたまりそうですね。
アバター
2013/10/11 22:11
睡眠グ~ (☆≧▽≦)b
アバター
2013/10/11 21:19
睡眠グ~クラブがあったら入りたいです。
気持ちよく眠ることは身体にいいですからね♪

事務局さんは意外に誤変換に厳しいのかなw。
とにかく 今回も無事にアイテムもらえてよかったね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/11 21:15
なるほど 睡眠グ~ねぇ 確かにbonoちゃん得意そう って私も大大得意だよんヽ(*´∀`)ノ
てか 事務局さん チェック鋭い( ´艸`)
アバター
2013/10/11 21:15
おおおおー
睡眠ぐ~・・・とはうまいです。
座布団たくさんです。

そう言えばエドはるみはどこへいったのでしょう?
ぐ~~~~
アバター
2013/10/11 20:43
睡眠グ~ と スイミング ね。。。 うふふ(#^.^#)
bonoサマに 座布団5枚 (^.^)/~~~です^^ 
 
アバター
2013/10/11 20:32
睡眠愚ーじゃダメなんだね~でも届いてよかったねん~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/11 20:19
風があるけどすごく蒸し暑いんだ。
今夜の船ちゃんのドラマは録画してあるんだ。
bonoは訪問があるからね♡

なんだか寝苦しそうな夜になりそうだぼの!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/11 19:56
(^∇^)アハハハハ!
ギャグだとアイテムもらえないのかしら?^^;
アバター
2013/10/11 18:44
事務局さん優しいですね!

スイミングwww

何時も有難う御座います!
アバター
2013/10/11 18:29
事務局さん、誤変換は見逃さないんだね( *´艸`)

睡眠グ~、なら私も挑戦したいなぁ♫♬
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
アバター
2013/10/11 17:35
わ~毎日書いているんだね~^^大変なのに、尊敬します^^
スイミングは笑っちゃった^^
間違わなくて、良かったね^^
事務局さんって返信してくれるんだ~
それも、知らなくてこれまたびっくり^^
アバター
2013/10/11 16:12
スイミングと睡眠グ~~???
ゴロは合ってるけど難しいよwww
事務局さんは寛大だね(^^;
アバター
2013/10/11 16:10
事務局の人は、もっとエンタの神様のDVDを見て、ギャグを勉強するのだ!

bonoちゃんのつまらな・・・おとっと・・・面白いギャグを受け入れるべきなのである

アバター
2013/10/11 15:36
スイミングが得意なのねー♪ 鮭をとってるから? ヒグマって鮭たべるんでしたっけ・・・
アバター
2013/10/11 15:14
睡眠グ~~はbonoちゃまのお得意なスポーツ?ですよね~^m^ぷぷぷ

キャグ色が強くて真面目じゃないと手紙がくるのね~
厳しい検査に合格してアイテムGetおめでとうです。
アバター
2013/10/11 15:13
(●’∀`人’∀`○)コンニチハ♪
睡眠グ~って…上手すぎですww
確かに睡眠は得意ですよねw
今回もアイテム貰えて良かったですね^^
アバター
2013/10/11 15:07
なるほど・・・
睡眠グー は、bonoちゃん得意だものね(^_-)-☆
スイミングの 誤変換 面白すぎる✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2013/10/11 14:30
おもしろい誤変換ですね^m^
でも、アイテム届いてよかったですね(^^)
アバター
2013/10/11 14:19
この暑さの中ちょっと冷えた気がします。
アバター
2013/10/11 14:00
すごい日差しで.....
夏みたいだ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/10/11 12:32
眠るのだってエネルギーを消費しますからねw

bonoさんだったら、水の上で仰向けにプカプカ浮かびながらお昼寝出来ちゃいそうですね(^▽^)
アバター
2013/10/11 12:27
こんにちは♪
私は睡眠グー得意です~^^
スイミングは……苦手です~;;

事務局さんの厳しいお手紙にびっくりですね!
アイテム無事ゲット良かったですね^^

私も書かなきゃです~^^;
忘れてました~
アバター
2013/10/11 12:00
スイミングwwねww私は息継ぎが出来なくって泳げないww良いな泳げてww
アバター
2013/10/11 11:55
ぼのちゃんこんにちは~^^

あらあら^^(笑)
変換ミスしちゃったのね~^^(笑)

でもちゃんと直せてよかった^^

アイテムゲットよかったね^^
アバター
2013/10/11 10:15
そう来ましたかww

毎日楽しいブログ有難う御座います~
アバター
2013/10/11 10:12
すごい!スイミングーなのね。
アバター
2013/10/11 10:06
ボノちゃん、おはようございます!
事務局さん直々のお手紙を貰っても尚
ギャグに走っちゃうボノちゃんw
アバター
2013/10/11 09:52
睡眠グ~は得意だよね^^

立派なスイマーになって、目指せオリンピック。

bonoちゃんだったら、クマリンピックかな^^
アバター
2013/10/11 08:58
あははww
事務局さんから注意されちゃったんだ???

でも、マジメに?書きなおしたんだね。
えらいぞ!ボノちゃんwww
アバター
2013/10/11 08:23
bono~

睡眠グ~・・・manaには受けたよ~^^
bonoちゃま、毎日ブログ書けてホントに
尊敬していますぉ♡
アバター
2013/10/11 08:15
睡眠、グー(。◕‿◕。)b

私の得意技も睡眠です♪


得意っていうか、好きなものですね❤
アバター
2013/10/11 08:10
無事届いてよかったですね^^
クレームのお手紙きたのですね^^;
アバター
2013/10/11 07:48
睡眠ぐ〜いいですね^_^
事務局から苦情が?!(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/10/11 07:33
www
睡眠グ~ですか(笑)
スイミング中に睡眠グ~しないようお気をつけくださいませww
アバター
2013/10/11 07:11
趣味は睡眠 特技は起きること
アバター
2013/10/11 06:53
あはは~読んでて楽しくなります^^
いつも ありがとうございます♬
アバター
2013/10/11 06:32
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

相変わらずの
おやじぎゃぐ・・・
ですな~ ♫
アバター
2013/10/11 06:28
(o゚▽゚)o おはようございます♫♬
睡眠グーは ×だったのに・・・・・・・
「スポール」は・・・・・見逃してもらえましたね@@ wwww
事務局さんの チェックも甘いなぁwww

パレードが終わって 広場のアバターが 減ってきました><
パレードは タウン活性化にすごく有効だったのですが・・・・・ww
(σ・з・)σ 凸゚・:*☆ ステプです♪ 
アバター
2013/10/11 06:20
学校の時は・・ずっと休んでました・・・

事故で腰が悪くてなんですが、

今は普通に浮いてます。
アバター
2013/10/11 06:17
おはようございます~zZZ

おお!
すいみんぐですか(゜0゜)!!

私は100メートルくらいしか泳げません(笑)。
アバター
2013/10/11 06:16
ニコ題にギャグは通じなかった様ですね^ ^
事務局さんは真面目なんだ~
でも、bonoさまはスポーツ万能だから、何でも書けそう☆
特に得意なのは「睡眠グ~~」…納得!(笑)
あれ?誤変換?スイミングより睡眠グ~~の方がお得意かと・・・♬♡
アバター
2013/10/11 06:02
ダッハハハwww、相撲ってスポールなのか?って根本的疑問をやんわりとw プロレスだって真摯なスポーツだけど、スポーツニュースじゃやらないもんねぇ。bonoさんはフランス語なんですね。滝川クリステルさんもたいだ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.