Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Room)聖なるカボチャ

画像

ハロウィンのイベント・「聖なるカボチャ」が始まりました
私は最初、このイベントに参加する為に
<聖なるカボチャの大きな鍵> が必要になるとは思いもしないで
昨日のドレスに合わせて購入したんですけど、
中央広場に行ってみると、カボチャが出現していて(!?)
「キーを差し込むとカボチャのクリスタルが出て来る」 となっています。
早速、試してみると、とてもキレイなオレンジのカボチャが
手に入ったのを皮切りに、4色をほぼ均等に計10個入手しました。

このカボチャ、見てみると高級感があって素敵です (*^_^*)
しかも、合成すると大きなカボチャまで手に入りました。
そこで、「寓居-星空の探究」の星と入れ替えて
カボチャを飾ってみました。

…3色の星の時より、お部屋がグレードアップしたような (^^♪
ハロウィンの間はこちらのカボチャを飾朗と思います。

アバター
2013/10/12 00:20
St.bono さま
ありがとうございます!。
レイアウトは余り、上手ではないので褒めて頂けて嬉しいです~♪

でぇーこ さま
ありがとうございます!。
本当にレイアウトは上手ではないので、ちょっと照れました ^_^;
もっとレイアウト上手にならにと!? です (^^♪
アバター
2013/10/11 19:53
なななっなんとロマンチックな部屋!
こんなステキな部屋に住んでみたい(*^▽^*)
私の部屋は夏のまま;・・・
アバター
2013/10/11 06:01
わ〜〜
良いお部屋だ!

bonoは改装が苦手なんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.