Nicotto Town


つぶやき放題


鼻ちょうちん

画像

久々にP種を買って、マンドラを植えています。
とはいえ、メガ狙いというよりは、お部屋アイテム狙いなので、ボチボチなペースです。

で、ひとつだけレアが拾えたので植えてみたんですけど、これ、ひとつだけ鼻ちょうちん出してる^^

なんか可愛かったので、記念撮影です。

アバター
2013/10/14 07:34
ろみおさん>
可愛いでしょう~^^

速攻成立ありがとうございます^^
アバター
2013/10/14 07:33
成立させて頂きました!

長い期間お待ち頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/10/14 07:18
なにこれ可愛い...ッ


ってそうそう、お約束してましたちかちかスティックが解禁しましたので、
フリマに出品しました、

「@Romio」 で検索お願いします!(かぎかっこ除く)
アバター
2013/10/14 00:01
ゆうきさん>
色によって成長過程が違うって、じつは初めて気付きました^^;
確かに以前もなんだかで鼻ちょうちん、ありましたよね。
可愛いんだな、これが。
アバター
2013/10/14 00:00
さおちょさん>
私もたまたま見つけて、「違うんだ-!」って^^
可愛いですよね♪
アバター
2013/10/14 00:00
まほさん>
私もお部屋アイテムサボり気味です^^;
でもマンドラ、好きなのでついつい~。
アバター
2013/10/12 16:23
マンドラは色によって成長過程が違ってて楽しいですよね^^
いつだったかの門松でも鼻ちょうちん出しているのがあったような…(うさぎ年の時だったかな?)
アバター
2013/10/11 21:29
かっ、かわいい♥
育ってる途中こんなだったんですね。
知らなかった~
アバター
2013/10/11 19:47
お部屋アイテムのぬいぐるみ、合成レシピ、追加ありましたね。
お部屋アイテムのフリマ機能無くなったので、
限定家具の購入もさぼり気味です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.