Nicotto Town



帰ってきました^^

お菓子どうぞ~^^

もらったステキコーデ♪:21

疲れた orz


歩きまくりました~^^
久々に一人でがんがん歩き回ってお買い物して楽しかった~^^
友達とも飲んでしゃべってはしゃいできました

ただね、オクトーバーフェスト高すぎ orz
会場の雰囲気だけ楽しんで、一杯だけ飲んで、
あとは駅に戻ってラーメン食べて^^;
帰ってきました。

その他は後日改めて書けたら書きますね^^;
この後遅番に行くので巡回回れるかな~

とりあえず洗濯は終わったから一安心^^

アバター
2013/10/12 20:11
エメラルドさん>
やっぱり友達とはしゃぐのって楽しいですよね^^
大事だと思います
さんざん歩き回った割にツボなものがあまりなく^^;
ちょっと残念でした
アバター
2013/10/12 16:22
お疲れ様でした^^
友達とはしゃぐっていいですね~
掘り出し物は買えたかな?
アバター
2013/10/12 10:12
ひるかさん>
帰ってきました^^
やっぱりイベントは仕方ないですね^^;
ほんと、楽しかったです♪
アバター
2013/10/12 10:11
メイさん>
帰ってきました^^
ありがとうございます。
昨日はのんびりお風呂に浸かりました^^
アバター
2013/10/12 07:54
おかえりなさい!
イベントものは高いですね><
楽しかったみたいで何よりです^^
アバター
2013/10/11 23:20
おかえりなさい^^
お買い物もおしゃべりも楽しまれたようで何よりです☆
腰痛、大丈夫ですか??
ゆっくりと疲れを取って下さいね~!
アバター
2013/10/11 22:51
マコトさん>
帰ってきましたよ~^^
イベントはやっぱり高いですね^^;
まあ、雰囲気もあるしそんなもんですね~
アバター
2013/10/11 22:50
マリコさん>
帰ってきました~^^
しっかり楽しんできました^^
お休みの日に書けたら書きますね~
アバター
2013/10/11 22:46
おかえりなさい^^
色々買い物もしてきたのですね~
いいものも見つかったかしら?( '')
イベントでは高いですもんね・・・
まあそんなもんですよね><
アバター
2013/10/11 18:22
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゛ わぁ♪
お帰りなさい光里さん、お出かけ楽しめたみたいで
よかったですね。
また後日談の楽しい話を読めるのを期待していますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.