Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月11日)


こんにちは♪

タウンでもらったアイテム 少しずつ身につけてみたよ。どうどう^^

午後から ちょっと外出したけど あちかった><

10月もあっという間に11日ひぇ~~~♪

今週末は 運動会や体育祭のところ多いのかな?晴れるといいね☆

この格好じゃ 走るのきついから 先に饅頭食べ競争の饅頭を

先にくわえて走ることにしたよ。これで1等賞だねww


ニコタ、 

釣りでは、新レアを早く釣りたいけど、週末しかできないかな。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。シンが帰って 

食事していると リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。でも、リビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 困っちゃうよ~~~ww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするんだ。

相変わらず、お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

今週も後ちょっとだけど、素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                                 にこしん☆

アバター
2013/10/11 22:55
こんばんわぁ^^ 
今日も真夏日…こういう予報は当たらなくてもいいのに…( ノД`) 
定期便お届け~♪
アバター
2013/10/11 22:52
\(^▽^)/コンバンワ!
5周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/11 22:52
こんばんわ。
今日は蒸し暑かったですね。
でも明日から晴れて、さわやかなお天気になるそうなので
楽しみです^^
アバター
2013/10/11 22:48
(。・_・。)ノばんわ☆*′覆面みぃが通過しますε=ε=ε=(●'▽')ノダッシュ!!!
アバター
2013/10/11 22:46
こんちゃ^^
よい週末を^^
sTp&お水と共に^^
新ドラマ見たいのに寝落ちで内容がほとんど分からず残念><;
アバター
2013/10/11 22:42
こんばんは(∀`*ゞ)
今日は間に合ったかな?
アバター
2013/10/11 22:41
こんばんは^^ 楽しいイベントがいっぱい~(●^o^●)
アバター
2013/10/11 22:40
こんばんは~^^
新青ガチャ、可愛いですね~♪
いつになくダブリが少なく、罠かと怯える私( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/10/11 22:34
こんばんわ~♪ 今回のイベ服はゲットできるのに、赤2つだから背景がまだよ~w
アバター
2013/10/11 22:34
素敵&お水お届けです(✿óωò)
アバター
2013/10/11 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/11 22:31
こんばんはシンシンさん^^

明日からの3連休、良いお天気になりそうですねっ☆

ステキな連休をお過ごし下さいねっwww
アバター
2013/10/11 22:31
こんばんは♪水遣りステブ❤折角美味しいケーキ屋さんがあるので頑張って買って来ました✧('-'*)
アバター
2013/10/11 22:28
こんばんは♪
今日は風が強かったです!
アバター
2013/10/11 22:23
こんばんは^^
今夜はちょっと涼しくて過ごしやすいです♪
どうぞ楽しい3連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/10/11 22:18
こんばんは^^
妊婦さんでしたか!!!
そのお腹のふくらみは・・・双子かぼちゃかも?^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/10/11 22:13
こんばんは(*゚▽゚*)
訪問ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
素敵な3連休を過ごしてくださいね
アバター
2013/10/11 22:13
こんばんは^^ 5日間の仕事が終わり、明日から3連休! 
これと言った予定無いけど嬉しい(#^.^#)
アバター
2013/10/11 22:12
おやすみなさ~い★良い週末をお過ごしください
アバター
2013/10/11 22:11
おやすみなさ~い。素敵な連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/10/11 22:11
疲れて、気がついたら床に横になっていました。3連休は休むことに専念します
アバター
2013/10/11 22:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★
明日から3連休ですね~楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2013/10/11 22:10
こんばんは。

昨日のステーキに続き本日は焼き肉でした。
秋なので栄養摂取多くなります。
まだ暑いですが。
アバター
2013/10/11 22:10
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚雨が降っても涼しくならず却って蒸し暑くなりました
アバター
2013/10/11 21:51
こんばんは(^^)良い週末を♪
アバター
2013/10/11 21:50
こんばんは^^イベントのかぼちゃ早く集めたいな^^
アバター
2013/10/11 21:48
チリトマトヌードルが割と好きなのですが、
普通のラーメンだったら、進んでは食べない気がするのです
とんこつ塩最強ですし(゜∀゜)
カップラーメンだからこその味、思いついた人はすごいな(^0^)
アバター
2013/10/11 21:47
こんばんは^^ 
今夜も蒸し蒸しベタベタな空気です><
関東は明日まで暑さが続くとか…(-_-;)
アバター
2013/10/11 21:44
こんばんは☪
今日は真夏日だったので海を見に行って来ました☀

良い週末をお過ごしください♬
アバター
2013/10/11 21:43
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

1日遅れで、新しいイベント参加してきました^^
また明日が楽しみです^^
3連休 楽しんで下さいね^^
アバター
2013/10/11 21:42
こんばんは☆(◕∀ ◕✿)ノ

明日はランタンが欲しいので、釣り頑張ります!
アバター
2013/10/11 21:33
土日は県大会のトーナメントです朝早いので今日は10時前に寝ます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/11 21:24
シンシンさん。こんばんは~^^

ブログのコメントありがとうございます^^
今の気持ちはまだ沈んでいますが、

時が解決してくれることを祈りたいです。
アバター
2013/10/11 21:18
カボチャはオレンジばっかだし中途半端な雨が蒸し暑いしーー;
今日も元気にボヤいて過ごしたw
アバター
2013/10/11 21:15
明日から3連休だけども文化祭の準備で学校だぁ(☍﹏⁰)
それにしても暑い日が続く!お水&ステプP
アバター
2013/10/11 21:09
こんばんは☆
私もパレード最終日に見てきました。
ガイコツのこけてるところ、可愛かったです^^
アバター
2013/10/11 21:04
こんばんは。今日は早く来てみました。明日から3連休やったあー。何の予定もないけど嬉しいです。シンシンさんは連休どこかに行くんですか?
アバター
2013/10/11 21:04
ステプとお水をお届け致します
アバター
2013/10/11 21:02
こんばんわ、10月に入ってだいぶ経つのに涼しくならないねー
アバター
2013/10/11 20:56
こんばんわー☆

stpとお水のおとどけでーす!
アバター
2013/10/11 20:54
こんばんは✰
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/10/11 20:53
こんばんは~❁
アバター
2013/10/11 20:38
今晩は。
今日も暑いですね。
妊婦服お似合いです(^-^)b
アバター
2013/10/11 20:31
こんばんは★
横浜の みなとみらい は 海風がビュービューでしたぁ。。。
頭が 飛びそうでした (^_^メ)
ハッピーな3連休お過ごし下さいませ^^
ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/11 20:28
黒にゃんこが目を覚まさないように気をつけないと。
だって私は金魚なんだもの・・・
アバター
2013/10/11 20:26
こんばんは~^^
雨かと思ったら晴れて暑くなりました~良い週末を~♫
アバター
2013/10/11 20:25
今晩は^^

訪問ありがとう
10月なのに暑すぎ^^;
明日から3連休になる所も・・
何処かに行きたいですが忙しい(>_<)
アバター
2013/10/11 20:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今回は出やすいのか青ガチャの目玉が揃いました 
スポーツの秋しなくては

今年のかぼちゃ服はメタボだけどかわいいですね^^
アバター
2013/10/11 20:23
こんばんは! 明日は有給にしちゃいました。ゆっくりしたいな!
アバター
2013/10/11 20:21
こんばんはー★
今夜はひとりでお留守番なので、朝までゲームしようかと計画中ですb

わわ、もうアイテムもらったのね!早い♪
アバター
2013/10/11 20:15
記録更新の夏日、
驚きます。
アバター
2013/10/11 20:13
こんばんは☆
暑い一日でした(>_<) 東京も夏日だって(^_^;)
3連休は行楽日和らしいよ♪ 楽しい週末を~(^^♪
アバター
2013/10/11 20:11
こんばんは~★ たい焼きくわえてご機嫌に巡回中♪リアでもたい焼き食べて満足してます^ ^
アバター
2013/10/11 20:03
こんばんは^^

イベントで今日はオレンジのカボしか出てきませんんでした><
もう、アイテムGETしてますね~~
おめでとうございます(σ≧▽≦)σ♪
アバター
2013/10/11 19:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今夜はパンをカジリながらの訪問です(゚ω゚;A)
アバター
2013/10/11 19:47
こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
ステキとお水のお届けです❤
アバター
2013/10/11 19:44
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は午後から晴れて季節外れの暑い日でした。
お水とステプポチッと☆☆
アバター
2013/10/11 19:43
こんばんは。
明日から3連休ですね。
アバター
2013/10/11 19:43
こんばんわ♪
明日から3連休wいい天気になるといいですね~今週もお疲れ様でした!

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/11 19:39
こんばんは!
イベントがいろいろで楽しいですね^^
アバター
2013/10/11 19:34
こんばんは^^
久しぶりにIN出来ました♪
留守中も有難うございます^^✿イベント盛りだくさんですね♫
アバター
2013/10/11 19:32
こんにちは~10月なのに暑いですぅ。。今月もよろしくです♪
アバター
2013/10/11 19:13
こんばんは~本日のお水&stpお届け~@^ー^@
アバター
2013/10/11 19:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 真夏日でしたが強風のせいか、それほど暑くなかったです。
アバター
2013/10/11 19:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
やっぱ 次買っちゃった~~ww
コッチガ好き~~ww
アバター
2013/10/11 19:04
こんばんは、うーーん、お腹の様子から、9か月ごろでしょうか・・・お大事にどうぞ
アバター
2013/10/11 18:52
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/10/11 18:51
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日も暑かったですね。
職場では冷房をつけていないので汗をかいてしまいます。
アバター
2013/10/11 18:44
今週もぉ疲れさま^^楽しぃ連休をぉ過ごし下さぃ♬
アバター
2013/10/11 18:43
こんばんは✩
大きく育ちますように~!
アバター
2013/10/11 18:29
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2013/10/11 18:28
こんばんは。帰宅中に右腕二ヶ所蚊に刺されてました。かゆい&まだ蚊いるんですね。しつこいなぁw
アバター
2013/10/11 18:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプとお水のお届けです(0^ー^0)
訪問ありがとうございます☆
コーデのカボチャスーツ可愛いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今週もありがとうございました☆
良い週末をお過ごしくださいO(≧∇≦)O
アバター
2013/10/11 18:25
こんばんは♫
今日は、昨日・一昨日あった
テストの結果が返ってきました☆
あまり良くなく…。
次のテストがすぐなので、がんばりたいです…!
アバター
2013/10/11 18:22
何時まで続くんだろう?この蒸し暑さ!秋は何処?

今回の釣りはやっぱりカボチャランプほしかったので2回目でやっとゲットしました^^@
アバター
2013/10/11 18:18
こんばんは。

今日も暑かったですね^^;

体調崩しそうで怖いな。

ここの伝言板、華やかですね~^^
アバター
2013/10/11 18:15
。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。
   こんばんはー(-^0^-)

   いつもお水ありがとうございます♬.+。

   お水&ステプのお届けです☆
。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。
アバター
2013/10/11 18:08
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺ おばけ まだメガ1個 BooBoo(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙
アバター
2013/10/11 18:04
今晩は~^^明日からやっと夏のような暑さから離れ秋晴れになるようですね~(◑◡◑)
アバター
2013/10/11 18:03
こんばんは~♪
 黒ガチャ「オズの魔法使い」とか…手ごわそうだなぁ^^;

アバター
2013/10/11 17:47
こんばんU・(エ)・U ワン♬

おまんじゅう、おいしそう(笑)←そこか
運動会、いいですよね♬
今回の青ガチャはツボです♬ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
アバター
2013/10/11 17:45
こんばんは(❀◕‿◕)♫ バトンはしっかり握らないとね。はい、どーぞ♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/10/11 17:42
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
昨日はレア魚が1匹も釣れなかったので今日こそパンプキンランタンが釣れるようガンバリマス。^^
明日からの3連休素敵なお休みになります様に!(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/10/11 17:24
こんにちは。お陰様でおばけコースター完成~可愛いです^^
アバター
2013/10/11 17:20
(*╹-╹。)こんにちは☆

雨の音を聴きながらいつの間にか2時間も転寝^^;
目覚め悪いです~
たしかにお腹ふっくらですね^^:・゚☆
アバター
2013/10/11 17:17
明け方雨が降っていたのですがその後止み猛烈な暑さ。。。
エアコン欠かせない一日となりました。
アバター
2013/10/11 17:07
こんにちは♪
男の子には黒いカボチャスーツがよく似合いますね(*^_^*)
お腹が膨らんでいるのはパン食い競争で欲張って隣の分も食べたからでしょ(´▽`*)アハハ
アバター
2013/10/11 17:04
๑❛ʚ❛๑こんばんはでぃーす^^
雨の1日で気温16度となってます。よい3連休をお過ごしください。
アバター
2013/10/11 17:03
こんにちは♬かわいいコーデですね^^
明日から3連休?良い週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/11 17:03
こんにちは(*^_^*)素敵な連休をお過ごしくださいね

もう台風はいいよ~と叫びたくなります(^u^)
進路がまた心配です
アバター
2013/10/11 17:00
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^

アバター
2013/10/11 16:54
こんにちは。イベンのカボチャが、飴のようでおいしそうだなと思っています。
アバター
2013/10/11 16:51
10と11を倒して見ると、そう見えるから『ウィンクの日』♪
ニコタのアバターじゃできませんねw
アバター
2013/10/11 16:48
シンシンさんこんにちは☆⌒d(。>∀<。)
明日から地元のお祭りなので外が賑やかです(^-^)
アバター
2013/10/11 16:47
こんにちは^^青ガチャ目玉とゴースト木メガ化に期待大“(笑)

♪ステキな3連休を♪
アバター
2013/10/11 16:42
こんにちは☀
今日も暑すぎます(;'∀'
)明日からの3連休楽しんで下さいねஜ۩۞۩ஜ
アバター
2013/10/11 16:41
こんにちは♫
今日も暑く、まだまだ半袖大活躍!
3連休をお楽しみくださいね◠‿◠。♡
アバター
2013/10/11 16:37
こんにちは♪とただいまです^^
6日ぶりの訪問です~><☆
これからも変わらずよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/10/11 16:37
ワリオの妹ワル子だよ~ん。美味しいものくれないと悪戯しちゃうぞっ(✿>‿<)
アバター
2013/10/11 16:19
こんにちは♪
10月とは思えない気温と日差し(。-ˇ▽ˇ-;A
この暑さも明日までの予報ですが本当かしら…

一番乗り初めてかも(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.