Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も目玉使ってみる

Cのみコーデ

もらったステキコーデ♪:7

体操パンツ+最近のC物でコーデしました
長袖アウターがあればもうちょっと秋っぽくなるのになーと思いつつ夏全開です
でも今日暑かったからこのくらいの格好の方がちょうどいいかもしれません


CコーデのときはCショップのスニーカーが地味に役に立ってます
普段着っぽい服装だとぴったり合うんですよね(*´ω`*)

あと靴下類はPよりCの方がいいなと思うことが多いです
種類多いし、控えめなデザイン多いから合わせやすいのです
Cショップ品だとシンプル靴下Aの白をよく使います
あとシンプル足袋もたまに使います
って白色靴下ばかりΣ(゚□゚;)


どんなコーデしようかなーなんてアイテムボックス見てるときが楽しかったりするのです
気をつけないとコーデがワンパターンになって使わないアイテムが出てきたりするんですけどね
私の場合、ピアスやブレスレットなどのアクセサリー系のアイテムはあんまり使わないのです

アバター
2013/10/12 23:30
なるほど、成立する!ですね。
うんうん、そっかそっか。
アバター
2013/10/11 20:44
俺は黒と白のコーデがものすごく好きb
黒は何でも合わせやすいから物凄く好き(`・ω・´)
アバター
2013/10/11 20:17
かぁいい^^w
アバター
2013/10/11 19:11
おお・・・赤って使いやすいのかな?
アバター
2013/10/11 19:02
コスプレは....非課金なんでできませんね;
まぁ、地味に登録して行こうかな
アバター
2013/10/11 18:57
>小雪餅さん
私は初音ミクとかのキャラのコスプレコーデを登録してたりします
アバター
2013/10/11 18:47
ああー、そういえばありましたねコーデ保存 笑
アバター
2013/10/11 18:47
>小雪餅さん
さらにめんどくさい時には保存してるコーデに着替える…ということもたまにしてます
コーデ保存便利です(*´ω`*)
アバター
2013/10/11 18:45
へぇ... 背景とか選ぶの迷うので靴下orアクセです;
アバター
2013/10/11 18:42
>小雪餅さん
私はその場合背景か靴下を変えてたり…
あとはセット服で適当に済ましたりします;
アバター
2013/10/11 18:38
ああ、でも時間なくて着せ替えするときにアクセサリーつかったりしてますよw
アバター
2013/10/11 18:36
>小雪餅さん
アクセサリーって、付けても付けてなくても変わらないくらい目立たないものが多いんですよね
だから使いにくいのです(-ω-;)
アバター
2013/10/11 18:34
あ、確かにアクセサリー使わないです 私自身。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.