Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


旅してきます。


寒さが身に染みる季節となった北海道。
暦の上でも、すっかりと秋。

ではありますが、わたくし、これから夏休み旅行等々に行って参ります。
北海道はもう夏の欠片も残ってないよ…でも、秋休みって言い方もないから…そこは、やはり夏休みですな…( ̄  ̄;)

道内を何カ所かぶらりとして来ます。
昨年行ったけど、閉まってた所とか通行止めで通れなかった所とか…再チャレンジしたいです。
無事に見物できると良いのですが。

あとは、1つ2つ3つと幾つか用事を片付けて…な予定です。
そんな訳で来週いっぱいは、ニコタもお休みを。
だけど時々、植替とかで、ひょっこりと現れるかも知れません。

新しいレア魚まだ釣ってないよとか、青ガチャ56弾はまだ目玉が1個も出てないよとか、無料アイテムで参加だけどイベント品全部集められるかなとか、ちょいちょい気になりつつも、せっかくの休息。
ぐぐ~っと羽を伸ばして満喫してきたいと思います。

アバター
2013/10/20 20:37
kasabianさん

ぐぐ~っと羽を伸ばしてきました!
でも伸ばしすぎて体の節々に痛みが( ̄  ̄lll)
そんなにも、はしゃいだつもりはなかったのですが筋肉痛です;
まぁ、これも旅の思い出の1ページ…という事で…。
アバター
2013/10/20 20:37
えんたろーさん

青ガチャ目玉、出ない時は一ヶ月かかっても出てくれないのがあるんですよねぇ…( ̄  ̄;)
早めにコンプしたいですね。

道の駅あたりだと、自転車の旅人をよく見かけます。
24時間トイレのベンチとかで横になっている姿をちらほらと…
この寒さの中で凄いなぁと見かける度に思っていました。
最近は、外国人観光客が結構多いですね。
今回の度でも中国語らしき言葉がよく聞こえてきました。
アバター
2013/10/14 01:33
おぉ、お休み羨ましい!!!
行ってらっしゃい~たっぷり羽を伸ばしてきて下さい(^ω^)ノ
アバター
2013/10/11 20:18
青ガチャ、初日に目玉が出て「幸先いいや」と思ったけど、
今日は普通品ばかりでしたよ。

北海道、暫く行ってないけど、内地とは違う世界ですよね。
風景とか文化とか、、、は勿論なんだけど、
旅人の「ノリ」がこっちと違ってー。
皆テンション高いっていうのか、ヒッチハイクとか農家の人に誘われてお泊りとか、
無人駅にテント張って寝てる人とか、旅人に独特の雰囲気がありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.