Nicotto Town



スポーツ


挑戦したいスポーツについて

語り合いましょう!

まぁスポーツに関係する話なら

何でもOKです☆

交流のない方も大歓迎!

つまり誰でもOKってことですよw

さぁみんな仲良く話しちゃいましょう!


アバター
2013/10/18 23:39

ブログの題材なので…w

皆さんと仲良く話したかっただけですよ(*^○^*)

1つの話題で皆さんが語り合えることが私の理想です
アバター
2013/10/18 19:07
いや、スポーツの事聞いているので
スポーツをやっているのかと
アバター
2013/10/17 23:36

なぁんにも!www

何故ですか?
アバター
2013/10/16 20:20
↓そうですねぇ~
tk、なんかスポーツやってるんですか??
アバター
2013/10/14 19:18

なるほど。それは嫌ですね…

その時はまだ憲法がつくられていなかったんですね…。

ならルールはあった方がいいですよね

それじゃあルールは憲法に基づいたものにしてしまえばあとは何でも楽しくやれそうですね♪

何事も平和がいいですよね(*^◇^*)
アバター
2013/10/14 19:02
あのですね、昔はサッカーにルールなんてなかったんですよ!
けど、ルールがなかったから 殴るのも殺すのもOKだったらしいですよ
アバター
2013/10/14 18:17

私サッカー好きなんです!

ルールは全然知りませんけど…w

スポーツってルールがなければ全部楽しいのではないかと思っています

皆さんはどう思いますか?
アバター
2013/10/14 17:25
サッカーなら部活でやってます↓の↓↓↓
あと、卓球と野球が得意です
アバター
2013/10/14 08:32
❀*+❀+*❀*+❀+*❀*+❀+*❀*+❀*+❀+*❀*+❀+*❀*+❀+*❀

友達整理します。
残してやってもいいぜという方は此方のブログにコメよろしくお願いします><

ご協力よろしくお願いしますmm
失礼しました。。

❀*+❀+*❀*+❀+*❀*+❀+*❀*+❀*+❀+*❀*+❀+*❀*+❀+*❀
アバター
2013/10/13 11:53

プレイヤーですかw

すごいですね!

私はどちらかというと観戦派ですよ
アバター
2013/10/13 10:53
おはよう^^
俺はスポーツはしないけど格闘技ならするよ^^
柔術はおすすめですw
アバター
2013/10/12 16:48

それって特別な正方体の部屋の中でやるテニスみたいなのものですよね?



最近できたばかりのものには全然ついていけなくて…www
アバター
2013/10/12 07:54
スカッシュってのをやってみたいです
アバター
2013/10/11 22:10

私にはそういう機会はもうありませんので御心配なく。

心配して下さりありがとうございます
アバター
2013/10/11 21:32
弓道はやめた方がいいよ・・・・。
手がはれまくって、肩バッキバッキになるよ
アバター
2013/10/11 21:17

チアリーダーと弓道とテニスやってみたいなぁ~w

運動は得意じゃないけど楽しいから好き~♪

でも長距離走だけは大嫌い!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.