Nicotto Town



風邪


風邪ひきました・・・

とりあえず、ブログ更新を!!=□●_

寝ます!!

アバター
2009/08/15 11:13
皆さんの有難いコメントに感謝ですwwww

実は風邪じゃなく夏バテだったかもしれない・・・
とりあえず、今日も寝まーす。

巡回出来ず、すみません!!
アバター
2009/08/15 08:36
ヤバいじゃないっすか!!
しっかり寝て、治してください><
アバター
2009/08/14 22:02
Σ大丈夫ですかぁー:ナツ風邪ゎたちわるいらしいですから、気をつけてくださいね!
アバター
2009/08/14 17:15
おやすみ~(;一_一)ぐぅーぐぅー
アバター
2009/08/14 16:37
お盆で違う所に行ってました、、

お大事にしてね-☆
アバター
2009/08/14 16:21
あらー

大丈夫か?

薬飲んでねとけー
アバター
2009/08/14 15:15
こんな時には
美味しいものをいっぱい食べて
元気回復~!!

・・・お大事に^^
アバター
2009/08/14 15:02
御大事にしてくださいよ??
アバター
2009/08/14 14:11
お大事に
ゆっくり休んで下さいね。
また元気なゆかさんが見れるの待ってますw
アバター
2009/08/14 13:52
お大事に・・・
隠れた疲れもたまってるかもねぇ~
じっくりおやすみください。
アバター
2009/08/14 13:51
お大事に・・・
ゆっくり休んでくださいm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.