Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


3連休は・・・・

ハウスクリーニングに精を出す。

宣言しておかにゃまたまただらだらと一日そごしそうだからなぁ^^;

お風呂場とそれから床を磨きたいのです。
お布団干したりもしたいなぁ。

天皇杯はスカパーで観戦。
勝っても負けてもらしい試合ができてたら
うれしいですが
でもやっぱり勝ってほしいなぁ。
カシマスタジアムではまだ1勝もできてないのですが
天皇杯ではアントラーズに勝った事もあるサンガです。

ジャイキリいきましょ!!

アバター
2013/10/14 22:14
shienさん
こんばんは~
ミーハーのワタクシ^^;ミヤが留守番組とわかった地点でテンション下がりました~
でもチームとしてはいい内容で残りシーズンにつながるのでは・・・・と思える内容でしたよね。
くどーちゃんサンペー外しすぎ。
あの場面ミヤなら~と思ってしまうのですが
きっとまだまだなんでしょうね。残念><
大迫。。。本当に旨くなったね。そしてたくましくなりましたよね、バランスがよくなった・・・というか。
やっぱりうまいなぁ~とチーム力が一枚上手って感じを受けました。
アバター
2013/10/14 19:21
かじゃさんの(そして私のw)予想通りいい内容でしたね^^
追いつくチャンスもあったのに・・・
大迫ってやっぱ凄いですね。(全員がともいいますが)
宮吉くんにもっと出て欲しいデス。
アバター
2013/10/11 22:54
shienさん
こんばんは~
2002年ですね。
黒部選手松井君そして朴チソン選手要して・・・の時。
相手は鹿島でしたよね。
そして2011年丸亀でしっかり勝利。
ホームでも勝ってますよね。これは祇園祭宵山と重なっていて
「そんな日にはさすがにお祭り優先でしょ。」
ヤナのゴールで勝ったと記憶しています。

多分今のサンガはJ1のチームとの方が試合しやすいのでは・・・・
と個人的には思ってるのでちょっと楽しみ!!
ミヤが出てくれるといいなぁとか思ったりしていますです<所詮みーはー♪
アバター
2013/10/11 22:31
優勝した時ですよね
うちの両親が国立に行ってました!
私はおばあちゃまと金沢旅行中でしたw(おいてけぼり)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.