Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


Minnie様おしゃべり板

おしゃべりしたいと仰っていて下さった、Minnieさん向けのおしゃべり専用板です。
私とおしゃべりしたい時、お気軽に書き置きしていって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

※これをご覧になった他の方で、このようなおしゃべり専用板をご希望の方、伝言板からご遠慮なくお知らせくださいね。ご用意します。

アバター
2013/10/19 10:11
鳩ポッポー。
おはようございます^^

ちょっとIN率が低下すると思いますが、3日に1回ぐらいはINできるとおもうので・・・・。
何とぞ宜しくお願いします。
アバター
2013/10/17 16:20
京都は中学生の修学旅行なんです^^
さすがに小学生で京都はここからは遠いのかな~・・・。

1日目は箱根グループ行動で、大涌谷や、生命地球博物館(?)というところに行ってきます。
で、宿はユネッサンin小涌園で、朝がバイキングだそうです。
で、2日目は鎌倉グループ行動なのです^^

もう着々と準備に入っているので、とっても楽しみです^^
アバター
2013/10/16 09:22
京都や神戸は、日本のいいところ盛りだくさんですよね(*^_^*)
織田信長暗殺、坂本龍馬暗殺、生田神社・・・・・
古い歴史がたくさんあり、「日本」って感じがします^^

ちなみに、22日、23日は修学旅行で鎌倉、箱根に行ってきます^^
頼朝の墓とか高徳院とか、グループで回ることになってるんです。
たくさん学んできます‼∠(`・ω・´)

 台風は、母が仙台に葬儀に行く予定だったんですが、新幹線が運休で行けなかったんです。
学校も代休で、秋休みが1日増えた感じです^^
その他に、特に何もなかったので大丈夫ですよ。
月城さんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2013/10/15 11:33
こんにちは^^  伝言板の変更わざわざスイマセン><

お出かけは、楽しかったですか?  もう、お帰りなさいですね。
スターバックスはおいしい食べ物、飲み物がたくさんあるけれど、ちょっと子供には高いです(-_-;)
私も昨日はららぽーとにお出かけに行きました。
帰ってきたら、インコたちが脱走していて大変でした;


アバター
2013/10/14 19:51
お名前の変更お知らせありがとうございます。タイトル直しておきました(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/10/14 14:43
名前変更しましたが、「モモンガ」とお呼びしていただいて大丈夫です✿
アバター
2013/10/14 14:40
名前の変更をしました。
元☆モモンガ☆です/
アバター
2013/10/14 10:49
うちの両親は新婚旅行でオーストラリアに行ったそうです。
コアラを抱っこしたりとか、ディナークルーズとか・・・。 母から色々な写真を見せてもらったら、まず2人とも若い‼

私はトルコに行ってみたいです。 ネバネバアイスが食べてみたいです✿
かき氷とかジェラートなどの冷たい物が大好きなんです。
カタールなんかもいいですね・・・・。 お金持ちな国と言うし・・・・・。
なんて、勝手にしゃべっちゃいました;

 ニコタではいろんな年齢層のお友達ができて嬉しいです。
それにしても、よくできたサイトだな~・・・。
旦那さんもニコットタウンやられてるんですか??
アバター
2013/10/13 13:55
こちらこそ、専用おしゃべり版ありがとうございます。
 私、韓国から来たお友達がいて、よく韓国に行くらしく、海苔もらうんです^^;
 韓国海苔美味しいですよね^^ おつまみでコーラなんかと食べたりとか・・・・・。
 豚足(日本のだけど)をもらったときはびっくりでした;;

私は日本から出たことないので、友達とかが「ハワイ行った」なんて言ってると羨ましいです。
月城さんは海外に行かれたことありまか??
アバター
2013/10/12 19:14
いらっしゃいませー!
モモンガさんのほうでも私の専用板を作って下さっているので、お返事はそちらへ書き込みますね〜。
どんどんおしゃべり楽しみましょう★
アバター
2013/10/12 10:35
おしゃべり版作成ありがとうございます(*^_^*)
伝言板意外でお話しするのは初めてですね^^
あらためてよろしくお願いします。

自分から、「お話しできたらいいですね^^」なんて書いておいて何もできなくてごめんなさい;
あと、お名前「月城さん」とお呼びしてもよろしいですか?
私のほうは、月城さんがおよびしやすいもので大丈夫ですよ♪

プロフィール読ませていただいたら、私より歳が上のようですね^^
辛いもの好き、私もです。 韓国料理とか中華料理の店へ辛物を求め食べに行くことも多いです^^
豚足なんかも好きです・・・・(・。・;

そんなこんなでよろしくお願いします(^○^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.