Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


色がでない・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

好きな色は緑です
でもなぜか
カボチャが出ません><
おかげで黒い服が貰えない^^;

水着は着れなかったので
普通の服を着てみました
毎回思うんですが
なぜモコモコキャミの白買わなかったんでしょ^^;

アバター
2013/10/12 22:01
>トシさん
どうしてでしょうね?

>みかんさん
いいですね・・・
え^^;

>まあぽんさん
^^;
いいですね^^
アバター
2013/10/12 19:34
お〜〜 水着+フード じゃないけど
これもまたセクシー♥ ^^

私は赤以外はけっこう出てますね ^^
アバター
2013/10/12 10:15
え~っと・・^^; 各色、均等にいただいてます^^;
おかげで全くアイテム交換出来てません!(笑) 
なにせCアイテムですからw 気長にやりますわ
アバター
2013/10/12 06:33
そうそう!私も緑が好きで、緑だけが欲しいってぇのに、出ないんですよ!!!
アバター
2013/10/12 00:33
>LEAFGさん
いいな・・・

>momocur1さん
そうですか?
あら^^;
アバター
2013/10/11 22:31
わおっ、セクシーなコーデですねっ(^o^)

私は、珍しくスムーズにアイテムがいただけました。
そのかわり、ガチャのほうは惨敗ですが。しくしく(笑)
アバター
2013/10/11 22:27
私は初日、緑色ばかり4つ出ました・・・^^;
偏ってますね・・・
アバター
2013/10/11 22:18
私のを分けて上げたいです><
アバター
2013/10/11 22:13
あれ~?
私は緑ばかり出ますよ^^;
赤出なくて、背景がまだ貰えません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.