Nicotto Town



み~っけ ⑤ ^m^

画像

すでにパレードが終わってしまいましたが
第2イベント広場でのパレードの際に
パレードの後をついて行ってるガイコツくんw

パレードから大幅にズレて 道を間違ってるんです(*≧m≦*)

可愛いですよね~ (。◠‿◠。)

アバター
2013/10/13 20:41
Tokuchaさん

パレード最終日に慌てて写真を撮りに行ったら
雨がザーザー降ってきました(^_^;)
何とか風邪は引いてないから大丈夫・・・かな? (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
アバター
2013/10/13 06:55
本当だァ~~~ ( ^∀^)ゲラゲラ
でも雨の中傘もささずにパレードに付いて行ったら
風邪ひいちゃいますよ^^;

アバター
2013/10/12 23:04
るかちん

こちらこそ いつもありがとう^^
これからいっぱい楽しいことをニコタでやっていこうね^^
アバター
2013/10/12 21:01
こんばんは^^

いつもありがと><みゆちゃんがいなかったら、とっくにやめてたよ~

ありがとね☆いてくれて。らぶう~
アバター
2013/10/11 23:07
ひかちゃん

いつも優しい言葉をありがとう^^
大丈夫だよ^^ 頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/10/11 23:03
みゆちゃん

こんばんわ(☆∀☆)

子供たちの寂しさが手に取るようにわかります

みゆちゃんが

寂しいとき、そばに行けたらいいのに

パソコンもないので、ごめんなちゃい。

いつも、見守ってるよお。

ひかるより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.