Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月11日~13日)


こんばんは♪

ひぇ~~~リビングでうたた寝していた間に

またやっちゃった@@

日記更新遅くなってすみません(><)

これからお風呂だけど 取り急ぎ更新します。


タウンでもらったアイテム 

少しずつ身につけてみたよ。どうどう^^

午後から ちょっと外出したけど あちかった><

10月もあっという間に11日ひぇ~~~♪

今週末は 運動会や体育祭のところ多いのかな?

晴れるといいね☆

この格好じゃ 走るのきついから 

先にまんじゅう食べ競争のまんじゅうを

先にくわえて走ることにしたよ。これで1等賞だねww


ニコタ、 

釣りでは、新レアを早く釣りたいけど、

週末しかできないかな。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

でも、リビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 

困っちゃうよ~~~ww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするんだ。

相変わらず、お手は苦戦中ですww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も後ちょっとだけど、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/13 23:36
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は久々のフリーでいっぱい寝ちゃいましたww
疲れも飛んで元気もりもりです(。・∀・)9
アバター
2013/10/13 21:45
こんばんは~^^
雨が降ると冷えが尋常でない札幌……
季節が切り換わるの早すぎ~><!
アバター
2013/10/13 10:30
全身トレ-ド色?赤姿の親父さまに外で遭遇!我が家の鉄則。親父に会っても他人のふり~。遂行だわ(笑)
アバター
2013/10/13 09:49
今朝の最低気温が9℃と。

とうとう一桁台になってしまいました~!

毛布でもこもこになってます^^
アバター
2013/10/13 09:24
おはようございます^∞^) 

私も応援ならば、誰にも負けないですぞー!
アバター
2013/10/13 09:10
ε=٩(●❛ö❛)۶ぉはにょ♡今朝は手抜きの玉子かけご飯でしたんstp&ღ水ღ´ェ`*)
アバター
2013/10/13 06:34
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日の夜はめちゃイケのオカザイルを見てました^^
アバター
2013/10/13 02:08
こんばんは!素敵な日曜日を♪
青ガチャ56弾3日でコンプしました@@
アバター
2013/10/12 23:57
シンシンさん、お元気ですか?^-^v

昨年の夏、毎日の様に沢山お話出来たことから始まり、
カレー曜日のお話とか、ランチ後の歯磨き習慣の最中にもお話出来たり。。。
あの頃が1番楽しかった時期で幸せでした☆
その後、1年で環境も変わり現在の私は日記の通りで過ごしています♪
今はあの頃の様な環境ではありませんが、たまに懐かしく切なくなります^^
1番にシンシンさんのご健康を願いつつ、明日も明後日もご発展を。。。
アバター
2013/10/12 23:47
シン君 こんばんわぁ^^
こちらは 大分 寒くなりましたよぉ
アバター
2013/10/12 23:21
こんばんは♫今日のステプとお水をお届けします❀
どうぞ楽しい連休を過ごしてくださいね♡
アバター
2013/10/12 23:07
こんばんわ^^ いえいえ気にしないでくださいね(。◠‿◠。✿)

いつも訪問ありがとうございます。^^
アバター
2013/10/12 23:02
明日は日曜日 お天気全国的に晴れそうですね 楽しい休日を STP&WTR

良い検査結果聴けましたか?? 季節の変わり目です どうぞ御身体お大切になさってくださいね
アバター
2013/10/12 22:54
こんばんは^^ 気持ちの良い秋晴れの1日、
近くの太宰府に遊びに行って来ました(#^.^#)
アバター
2013/10/12 22:54
こんばんは^^
昼間は良く晴れて夏の陽気でしたが、
夜になって冷えて来ました~
風邪に気をつけて下さいね☆
アバター
2013/10/12 22:54
こんばんは☆

今日はお髪が長いんですね^^

良い連休になりますように。。♪
アバター
2013/10/12 22:39
こんばんは~!
今日は台風一過で晴れましたが風が強かったです(-_-;)
日中暑かったけど、夜に雨が降って一気に寒くなりました(>_<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2013/10/12 22:29
こんばんは♫
大急ぎですてぷ&お水を撒いていきます~!
 おやすみなさい♪
アバター
2013/10/12 22:26
腹が減っては戦はできぬ、という言葉ありますよね
アバター
2013/10/12 22:19
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
今日も暑かったね
アバター
2013/10/12 22:18
こんばんわ

今日も暑いですね
アバター
2013/10/12 22:18
こんばんは。今週忙しくしてた為お久しぶりの訪問です。
秋なのに暑いですね(*_*)
明日からは涼しくなるようですが、もう10月中旬なのに
異常気象です
アバター
2013/10/12 22:17
こんばんは☆今夜から気温が下がるそうです。
体調管理に気をつけねばですね✿

どうぞ良い連休を~♪
アバター
2013/10/12 22:06
こんばんは@
おれんじかぼちゃゲットです^^*
スタンプカード式のイベントページに、何故か夏休みのラジオ体操カードを思い出します。。
アバター
2013/10/12 22:02
こんにちは。カットよっちゃんのからくちを見つけたので食べてみましたが。硬いです。辛口というより硬派。
アバター
2013/10/12 21:51
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
夜になって急に風が冷たくなりました。
アバター
2013/10/12 21:26
こんばんは(。◠‿◠。✿)

今日は涼しい一日になりました^^
よい連休をお過ごし下さい★
アバター
2013/10/12 21:24
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
先程急に雷が鳴り出し雨が降り始めました。明日は涼しくなりそうです。^^
今週も有難うございました。
アバター
2013/10/12 21:17
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
シンシンさんうさぎさんの足だ!
走ったら一等賞間違いなしですね♪
アバター
2013/10/12 21:17
ステプとお水をお届け致します
アバター
2013/10/12 20:17
こんばんは♪
夕方から寒いくらいの風がふきだしました〜(ㆀ。◔3◔。)風邪引いちゃダメよ
アバター
2013/10/12 20:11
こんばんは☆
東京で98年ぶりに最も遅い真夏日更新!
10月中旬だというのに驚きです∑(゚□゚;)
アバター
2013/10/12 20:05
こんばんは!
真夏のような日差しで日陰を選んで歩いていました:;
アバター
2013/10/12 19:41
こんばんわぁ☆
今日も良いお天気で暑いくらいでしたね。
どこかで運動会をしているようで
にぎやかな声が聞こえていました♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/12 19:29
文化祭の準備で帰ってきたら部屋が33度になってた(☍﹏⁰)
なんだ!この異常さは・・・お水&ステプP
アバター
2013/10/12 19:19
こんばんは☆
連休初日♪ 楽しいことあった?
moonは・・・(-_-;) 明日頑張ります!
アバター
2013/10/12 19:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日からは涼しい日々が戻ってくるらしいです。
アバター
2013/10/12 19:05
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/12 18:24
シンシンさん
☆こんばんは♪
温泉・サウナで汗を流してきたよ♨

リビングでうたた寝気持ち良いけど風邪ひかないでね。
素敵な連休を過ごしてね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/10/12 17:52
(@^^@)/コンバンワ 
午後から気温がどんどん下がり、寒いぐらいになりました(--;
アバター
2013/10/12 17:50
こんにちは!素敵な週末を♪
WebMoneyでもらったうさバッグ可愛い~^^
アバター
2013/10/12 17:47

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
スマホから巡回中〜
楽しい連休になりますように☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/10/12 16:45
ヾ└| ^ο^ |┐¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶┌| ^ο^ |┘゙

青ガチャ、前回は靴下今回は赤のたすきばっ~かり !!
体操着欲しさに毎日回してるけど、道のりは長そうです ( ̄▽ ̄;)アㇵㇵ…
コンプはいつになることやら・・・(^~^;)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/10/12 16:25
こんにちは^^
検査お疲れ様でした☆

異常なしだったんですね^^よかった~♪ヽ(。´▽`。)ノ 

今日も何もしないうちに夕方に・・・
お庭の草刈りでもして来ますww
アバター
2013/10/12 15:39
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
今日も秋とは思えない暑さ(。-ˇ▽ˇ-;A
アバター
2013/10/12 15:35
こんにちは^^
今日は涼しいというより寒いぐらいで慌てて長袖を出しました@@
どうぞ良い連休を♪
アバター
2013/10/12 15:20
こんにちは。stpどうぞ^^
アバター
2013/10/12 14:50
(o´・ω・‘o)ノ ンチャ!! 
少し秋めいてきました。
外でお弁当食べたら美味しいだろうなぁ^^
アバター
2013/10/12 12:51
弟くんちのワンコね。今まで1回も散歩した事なくて。連れて行こうとしたら嫌がる嫌かる。犬が散歩嫌い?www
アバター
2013/10/12 11:33
。・∀・)ノ゛ コンチャ! 
なぜか眠ってばかりなのです~ぅ(。_。;)゜:。アセ
素敵&お水です~♪
素敵な3連休を!!
アバター
2013/10/12 11:16
おはようございます(●^o^●)
朝から良いお天気で暑くなっています^^☀
でも風があるので過ごし易いなぁ^^♪
素敵な3連休をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2013/10/12 10:48
こんにちは♬おまんじゅうくわえて走るとあぶないよwかわいいコーデですね^^
朝からお日様☀ 連休初日良い1日をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/12 10:16
最高気温も20℃に至らず。

朝晩はかなり冷え込んできました。

ってことで、なんだか喉の奥が痛いです^^;
アバター
2013/10/12 10:10
おはよ~です☆
この3連休で衣替えしようと思ったけど、暑さで断念。
ちょっと様子みることにしました><
アバター
2013/10/12 09:55
おはようございます~
ププッ、まんじゅう食い競争ってあるのかな?
先に銜えていれば準備万端、1等賞は目の前だね!
3連休初日は快晴です☀っていうか暑い(・。・;
アバター
2013/10/12 09:44
おはよう~(^o^)昨日は会えて嬉しかった(^o^)また話そうね。良い週末を
アバター
2013/10/12 08:56
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♪ 今日も朝から日差しが『夏』です、暑いです~( ̄- ̄゜)
アバター
2013/10/12 08:32
おはようございます^^連休はお天気良さそうです~♪ 素敵な休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/10/12 08:14
おはようございます(*→‿←*)♡o
STP&お水のお届けです✿

朝から凄い雨降りです☂降ったり止んだりで
晴れ間が出てきて、そろそろ止みそうです^^
昨日、今週のレア魚釣れました~>゚))))彡ワーイ
アバター
2013/10/12 08:05
おはようございます。次回黒ガチャ【オズの魔法使い】って… 思いっきり回してしまいそうな予感ww
アバター
2013/10/12 08:00
おはようございます♪
10月は天秤座ですね。
天秤で善悪を量るそうですよ、どちらが重いでしょうか?^^
アバター
2013/10/12 07:53
おはようございます^^*

今日から三連休♪
今日と明日は地元の秋祭りです~♪

素敵な連休をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/10/12 06:41
おはようございます、不正IDアクセスこわいですね、確認しましたか? まだならしてくださいね^^
アバター
2013/10/12 06:21
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な3連休になりますように^^
アバター
2013/10/12 06:20
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

カボチャスーツゲットできました♫☆
これ、お腹が出て見えるよね☆
アバター
2013/10/12 03:33
こんばんは☆

金曜ロードショーを観ていたはずが・・zzz
結末が気になりますぅ><

素敵な連休になりますように♪
おやすみなさい☽
アバター
2013/10/12 03:06
こんばんは^^感謝のstp&お水のお届けです☆豊作・メガりますように・・・(--)☆彡
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)/☆彡
アバター
2013/10/12 01:45
STP&お水のお届けです~
アバター
2013/10/12 01:39
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~♫
アバター
2013/10/12 01:15
こんばんは☆
今回のかぼちゃコーデは
スマートなカボチャですょね ^ ^
黒色は まるでお茄子のようです( ´艸`)フフ
アバター
2013/10/12 01:07
こんばんは☆
今夜も蒸しますが、外から虫(マツムシ?)の声が…秋よ、もうそろそろ来てくれないと…。^-^;
素敵な三連休をお過ごしください☆
アバター
2013/10/12 01:00
こんばんは^^
今日は早めのジャンプの日❤ミスド片手にイケメンくんを補給して(笑)仕事がんばろ~^^;
アバター
2013/10/12 00:57
こんばんは~
いつも訪問ありがとうございます
アバター
2013/10/12 00:31
こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

私もカボチャスーツ貰えました^^
たしかに、お腹ぽっこりに見えますね( ´艸`)ムププ

週末はお天気良さそうですね。楽しい連休をお過ごし下さいね~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

アバター
2013/10/12 00:31
こんばんは♪
暑かったり寒かったり、体調管理、大変です^^;;
よい週末になりますように☆
アバター
2013/10/12 00:29
真夜中のご訪問~ん メガ参りじゃ おっきくな~れ  
 ピュ--(((*´∀`)ノ∴∵☆
アバター
2013/10/12 00:23
こんばんは!
今日は、コロンブス・デー&大陸発見記念日&豆乳の日です!

アバター
2013/10/12 00:19
夏日でしたね~。もう少しすると気温も下がってくるそうです。
紅葉は平年どうりだとか。

半袖、長袖、季節とお洋服がゴチャ混ぜ、困りますね(^^)
アバター
2013/10/12 00:09
こんばんは♪
シンシンさんもいい夢みてぐっすりオヤスミくださいね~zzz
アバター
2013/10/12 00:09
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/12 00:04
(✽◕‿◕)ノおやすみなさい✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2013/10/12 00:00
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/10/12 00:00
うっかりしてたら こんな時間にっ!! ダッシュで失礼しまっす!!
アバター
2013/10/11 23:57
こんばんは^^。
足の遅い私でも、パン食い競争ならイケるかも!!な~んて^^;。
まだまだ暑い日が続きますね;;。
おからだ大切に^^。
アバター
2013/10/11 23:56
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

先日撮った写真の編集してたらこんな時間になってしまいました〜@@:
ダッシュで駆け抜けま〜す@@:
アバター
2013/10/11 23:56
こんばんは~~ 
釣り 週末がんばって レア釣れるといいね
私は3連休お出かけ=ショートトリップしてきます^^
シンシンさんも楽しい週末おくってね では またね
アバター
2013/10/11 23:54
こんばんわ~蒸し暑くてエアコンつけてます(--;
アバター
2013/10/11 23:53
こんばんは^^今週もお疲れ様でした✿蒸し暑くて会社で冷房…強すぎて逆に体冷えた(-_-;)
ニコタにログインして明日から3連休と今気付きました(^_^;)
アバター
2013/10/11 23:53
こんばんは@ 
うさちゃんかわいいですね^^
もこ・・・もこ・・・(´ω`@
アバター
2013/10/11 23:53
こんばんは^^
今週末から少しずつ涼しくなるみたいですね。よい三連休を♪
アバター
2013/10/11 23:50
こんばんは☆良い週末、三連休をお過ごしください
アバター
2013/10/11 23:49
こんばんは^^
良い3連休をお過ごし下さい♫
明日も暑そうですね・・・><
アバター
2013/10/11 23:49
今晩はv
青ガチャを毎日回してますが、赤タスキばかり…
そんなに何本も身体にかけられないのになぁ(´ω`)
アバター
2013/10/11 23:48
こんばんは~今日は昼間は真夏の様に暑かった~
秋は何時からかな~

長袖、重ね着がしたいな~^^少し涼しくなーれ(^^♪
アバター
2013/10/11 23:47
シンシンちゃん おやすみなさい♪
アバター
2013/10/11 23:41
明日から3連休ですね♪良い週末をおすごしください^^
アバター
2013/10/11 23:40
こんばんは☾
すてぷとお水のお届けです♪
楽しい3連休をお過ごしください^^
アバター
2013/10/11 23:36
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
コメントいっぱいありがと^^
アバター
2013/10/11 23:35
今晩は、98年ぶりの季節はずれの夏日のTVのニュースにびっくり(థฺˇ౪ˇథ)
アバター
2013/10/11 23:33
今晩は、今日も暑い一日でしたが、やっぱり風で強かったのはちょっと助かりました。
今週末は3連休、体育の日ですね。
地域の運動会や学校の運動会など忙しそうな週末の方もいらっしゃいそうですね。
イベント2日目やっと特典アイテムの交換が出来ました。
青ガチャも始まって、色々と集めたいものが増えてるこの頃です。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.